So-net無料ブログ作成
検索選択
ウルティマオンライン ブログトップ

UO:とうとう最終回~ [ウルティマオンライン]

ウルティマオンライン 第一回ブリタニアカップ レポート最終回

19日に、最終回の配信が来てました!
先週、平日は毎日遅かったもので、チェックできてませんでしたよ。
ごめんなさい・・・orz

EDなので、宣伝と感想みたいですよ~



ひつじの脳天なでたい・・・ww


「ウルティマオンライン モーリス:大橋隆昌」
http://ultimaonline.jp/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

UO:○×クイズ [ウルティマオンライン]

ウルティマオンライン 第一回ブリタニアカップ レポート第7回目

本日、7回目の配信が来てました!
なんか○×クイズプレゼントだそうですよw

もう、ホント楽しそうでいいなぁv

あ、でも、2択なのに別なのいうのはどうなんすかww
はいてないって、どうですかwww



それにしてもかわいすぎです。
特に、原稿を読むために下向いたところなんて、ホントにたまりませんよ。
ひつじの被り物で脳天見えるのって反則だーーーっ


「ウルティマオンライン モーリス:大橋隆昌」
http://ultimaonline.jp/



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

UO:表彰式~ [ウルティマオンライン]

ウルティマオンライン 第一回ブリタニアカップ レポート

2回まとめて更新されたので、こっちも2回分ですよー♪
音が2重に聞こえるのは、ひとつ下に決勝戦のレポートがあるからですw

どちらかとめて順に聞いてね♪

ということで、羊さんをご堪能あれvv




「ウルティマオンライン モーリス:大橋隆昌」
http://ultimaonline.jp/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

UO:決勝戦ー [ウルティマオンライン]

ウルティマオンライン 第一回ブリタニアカップ レポート第5回目

28日に、5回目と6回目のの配信きてましたよ~
決勝戦と表彰だそうです。

昨夜は寝なきゃならん時間だというのに、気付いたもので目が冴えて大変でしたよw
まぁ、3時間は睡眠取れてるのでなんとかなるけど、だんだんと朝起きるのつらくなってきたよ・・・!
やばいね・・・

と、んなこたぁどうでもいいや。
今回も羊さんはぷりてぃなのだ!w





「ウルティマオンライン モーリス:大橋隆昌」
http://ultimaonline.jp/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

UO:三位決定戦~ [ウルティマオンライン]

14日に、4回目の配信きてました!
三位決定戦だそうですよ~

それにしても、気づくの遅れるとは・・・orz
風邪の所為です。
くそぅ・・・

まぁ、しょうがないんですが。
羊さん見て和もうと思います~

あぁ、寝るところだったのに、気づいたので目が冴えましたよ・・・ww
今の体調が風邪のような、寝不足から来る過労っぽいような微妙な感じなので、今日はもう寝ます(笑
といいつつ1時か・・・orz
うーん・・・(汗




羊さんがかわいーのだ!w


「ウルティマオンライン モーリス:大橋隆昌」
http://ultimaonline.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

UO:準決勝第二試合~ [ウルティマオンライン]

さて、3回目の配信きました~♪
準決勝、第二試合ですよ~~

なんか見てると、裏話を思い出して笑えますよ。
中身が腐ったーーとかww

結構長い時間アップされているので、もしかしたら全部出すのかもしれませんねぇ・・・w






「ウルティマオンライン モーリス:大橋隆昌」
http://ultimaonline.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

UO:準決勝・第一試合実況が~ [ウルティマオンライン]

さて、2回目の配信ですね~♪
準決勝、第一試合ですよ~~

これも羊さんです。
って当たり前だけど・・・www

実況に苦労してるのがわかりますねぇ・・・(笑

つ、ことで、今回もしばらくブログのトップにおいておきますよ~♪
この後来週までは新しいきじはひとつ下からになるはずですwww

1回目の配信は元の日付に戻しました。
その代わり、カテゴリにウルティマオンライン作ったので、前回の分をごらんになりたければオフィシャルに行くかカテゴリで選んでくださいまし☆




あー
ペンを持つ手にときめくwww


「ウルティマオンライン モーリス:大橋隆昌」
http://ultimaonline.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

UO:第一回ブリタニアカップオープニングのレポートが・・・!! [ウルティマオンライン]

※えーと、映像を上に置くてしばらくブログのトップにありましたが、2回目の配信が始まったので元の日付に戻しました。

------------------------------------

ウルティマオンライン 第一回ブリタニアカップ レポート

動画が配信されましたよ!!!
ブログに貼り付けられるというのでやってみました♪
え・・・えへ・・・v




それにしても、オフィシャルで"ハイテンションの羊ナビゲータ大橋隆昌"と書かれてるのが笑えましたww
なんともかわいらしい呼ばれ方ではないですか~♪

いや~、たまらんw


「ウルティマオンライン モーリス:大橋隆昌」
http://ultimaonline.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
ウルティマオンライン ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。