So-net無料ブログ作成
検索選択
オペレーション・ダークネス ブログトップ

OPD:買った(笑 [オペレーション・ダークネス]

XBOX「オペレーション・ダークネス」

本日発売されましたね~♪

ということで早速買ってきましたよ~☆

PCの画面にはオフィシャルサイトを出してみたw

おまけはなにやらデジタル原画集だって・・・!!!
わーい☆

ただねー、まだ本体が届かないのですよー
なので、しばらくおあずけっぽいです・・・orz

でも難しそうなので、ちょっとしり込みもしてたりなんかして・・・www
うにゅにゅー・・・

「オペレーション・ダークネス ジャック・ザ・リッパー:大橋隆昌」
http://www.success-corp.co.jp/software/xbox360/operation-darkness/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

OPD:壁紙にーー [オペレーション・ダークネス]

XBOX「オペレーション・ダークネス」
 2007年10月11日発売予定

オフィシャルページで、とうとうジャック・ザ・リッパーの壁紙が出てきましたよ!!

出してくれるか不安でしたが、良かった、あって・・・ww

もうあと1週間で発売ですね!
ハードもまだ買ってないんだけど、どうしよう・・・
つか、どれ買えばいいのかよくわからん・・・(汗

むむむ・・・

最近、オフィシャルのブログも見てたんですが、ゲームシステム自体は面白そうなんですよね。
ガンオケ風かと思ったら、もっとリアルな戦闘っぽい。
第二次世界大戦が舞台だというのに、なぜか魔法も使えたりする・・・www

それに、自分で敵の戦車を爆破したとしても、近距離にいたら、自分たちもダメージ受けるだしいですよ?
近くまで行ってごり押しとかは無理ってことよね・・・

むむむ・・・・・・

そんなこんなで、どう攻略しようか考えつつ待とうと思います。

「オペレーション・ダークネス ジャック・ザ・リッパー:大橋隆昌」
http://www.success-corp.co.jp/software/xbox360/operation-darkness/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

オペレーション・ダークネスPV [オペレーション・ダークネス]

XBOX「オペレーション・ダークネス」
 2007年10月11日発売予定

ヨドバシに出かけたらオペレーション・ダークネスのPV流れてましたよ!
なんか、ジャック・ザ・リッパーもちらっと出てたようなないような・・・

戦闘シーンでは、部隊員になってたようなんだけどねぇ・・・

しかし、戦闘面白そうだけど難しそうです。
何度も死ぬんだろうなぁ・・・orz

「オペレーション・ダークネス ジャック・ザ・リッパー:大橋隆昌」
http://www.success-corp.co.jp/software/xbox360/operation-darkness/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

XBOX:オペレーション・ダークネス [オペレーション・ダークネス]

XBOX「オペレーション・ダークネス」
 2007年10月11日発売予定

なんと!
大橋さんがご出演ですって!!

大橋さんがご自身で書いてたのですけどね・・・(笑

公式でもちゃんと名前出てましたよ~♪
きゃーきゃー♪
しかもえらくいい男の役ではないですか!!

・・・と思ったら、X箱さんでしたか・・・orz

う・・・やっぱ買うべき?ねぇやっぱり買うの・・・??
つか、遠征しつつ、これもとなると、かなり懐が・・・orz

いや、でもがんばるけどね・・・(汗

うぬぬ・・・

ちょっと追記。

Yo-Jin-Boにも出てるあの人が、ってことなのでよくよく他のキャラも見てみたら、森田さんと小杉さんが出てたよーv
なのに、くくりはやっぱり大橋さんのままですw
まぁ、これぞ愛?w

「オペレーション・ダークネス ジャック・ザ・リッパー:大橋隆昌」
http://www.success-corp.co.jp/software/xbox360/operation-darkness/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
オペレーション・ダークネス ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。