So-net無料ブログ作成
グリムグリモア ブログトップ

グリムグリモアザ・コンプリートガイド [グリムグリモア]

「グリムグリモア」

コンプリートガイドが発売されていたもよう。
つか、発売されるのは知ってたけど、いつなのかは覚えてなかった・・・orz

とりあえず、キャストのインタビューとかは内容ですが、イラストが豊富なのかな・・・?
絵が好きな方にお勧めー♪

「グリムグリモア アドヴォカート:大橋隆昌」
http://grimgrimoire.jp/index.html

グリムグリモアザ・コンプリートガイド

グリムグリモアザ・コンプリートガイド

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2007/06
  • メディア: 単行本


グリムグリモア(通常版)

グリムグリモア(通常版)

  • 出版社/メーカー: 日本一ソフトウェア
  • 発売日: 2007/04/12
  • メディア: ビデオゲーム



グリムグリモア:アマレット~ [グリムグリモア]

「グリムグリモア」

昨日、時間が取れたのでずっとやってました♪
(で、普段の寝不足がたたって、感想書く前に寝落ちしてしまいました。おかげで昨日は記事書けなかった・・(涙)

なんとか5周目の3日まで終了。
残るは二日分だー

戦闘は、ほとんどがドラゴン頼みです。
クリスタル周りの警護もドラゴン。
敵地の攻撃もドラゴン複数体。
最初はそれでなんとかなってたけど、だんだん相手も強くなってるので、それに回復用のエルフ何体か。
そんな感じです。
おかげで他のグリモアで何が出来るかよくわかりませんww
それに話の先が気になるので、全部Sweetで進んでいるので、なんとか勝ち続けてますよー
これで戦闘が楽しくなると、ノーマルとかやりたくなるんだろうけど、まだ戦闘が楽しいところまで行ってないんだよな~

アドヴォカート先生は、悪魔だけど悪魔同士で結託する気はないみたいなので、味方にもなってくれませんが、悪魔に手を貸したりもしないですねぇ・・・
どちらかというと、ひやかし?
それにしても、登場回数が多いのでときめきます。
セリフがときたまたまりません・・・v

あと、アマレット。
くぅ・・・つい、泣いてしまった・・・(涙
切ない子だなぁ・・・ホント。

「グリムグリモア アドヴォカート:大橋隆昌」
http://grimgrimoire.jp/index.html


グリムグリモア:悪魔~ [グリムグリモア]

「グリムグリモア」

はい、まだ3周目の途中です。
アマレットを助けたところまで進みましたよー♪

アマレットの秘密は、そういう事だったのか、って感じ。
なるほど、そりゃアドヴォカート先生も、にゃんこみたいにうにゃうにゃ言いたくもなるというものですよねぇ・・・w

なんだかんだと言って、助けてくれてる先生にときめく・・・v
いや~、ホントたまりません。
出てくるだけでテンション上がるー
(敵に回すと大変だけど・・・)

一応、ずっとSweetで進めてます。
お陰で、ゴールドがさくさく出ますw
あと、自分なりの作戦も出来てきたので、今のところ力業でなんとか進めてますよ~
と、いいつつ、そろそろそれも厳しい感じもしてきましたが・・・
とりあえずさ、猫がね・・・邪魔なのさ・・・(涙

戦闘を2回もやると、結構げっそりするので、ちょこちょことやってます。
でもつい先生見たくてやっちゃうんだよなー

ここ数日、グリムグリモア関係で検索かけてきてくださる方が増えてきたようです。
ホント、ありがとうございます。
攻略情報なんぞは私には難しいので、感想くらいしかないんですが、よろしければまたおこし下さいませ。

あと、「アドヴォカート」で検索かけていらした方。
お気に召しましたか?
声や演技がお気に召したなら、ぜひお友達になりましょう♪
年間通してファン拡大強化キャンペーン実施中ですよ!

あーもー
萌え語りしたいのさーーー!!

「グリムグリモア アドヴォカート:大橋隆昌」
http://grimgrimoire.jp/index.html


グリムグリモア:苦戦中 [グリムグリモア]

「グリムグリモア」

発売日に2週目のアドヴォカート先生の講義まで行ってたんですが、その後やる機会がないまま週末超えてました・・・
最初ドラゴンの使いかたわかんなくてさぁ、4回くらいやられてしまいましたさ・・・orz

うん、猫使って眠らせるところまではわかったんだけど、その先がね・・・

戦闘は忙しなくて大変です。
なんか、こういうのって馴染みがあるなぁ、と思ったら、ガンオケの戦闘がこれのもっと暇な感じだった・・・
一回の戦闘が時間かかるんだよねぇ・・・
おかげで疲れるったらもう・・・(汗

そんな感じですが、とりあえず、3周目の頭まで来ましたよー

アドヴォカート先生は、相変わらず悪魔ですが、悪魔ですけどーー・・・
でも、うにゅうにゅしてました・・・///
だって、もう・・・にゃ~~

真面目にアドヴォカート先生の生徒にして欲しいと思ってしまった・・・

・・・いや、悪魔だって判ってるし、行動も悪魔なんだけどさ・・・
なんとなく、うにゃうにゃ言いたくなるんだものー

というか、アドヴォカート先生、出番多いなぁ・・・♪
かなりうはうはですv

でも、セクハラ悪魔なんだよなぁ・・・(汗

あと、アマレットは、格好が刺激強すぎです・・・!
そんなんだから、セクハラされるんだよ、色々と隠しなさい、もう・・・

「グリムグリモア アドヴォカート:大橋隆昌」
http://grimgrimoire.jp/index.html


グリムグリモア:届いたーーv [グリムグリモア]

「グリムグリモア」

一日遅れでしたが、本日届きましたよーーー!!
やったーー

ポストカードキレイ~ かわい~ も~ チビキャラもいるよ!!

ゲームも早速やってみました♪
オールSweetですw
お陰でオールゴールドですよww

アドヴォカート先生もご登場されましたよ~~v
いや~、かなり存在感ありましたねぇ・・・
つか、エロいっちゅうか、いやらしいちゅうか、なんちゅうか;・・(笑
いやまぁ、悪魔だしね・・・w

うん、コワイコワイ・・・
でもときめく~vv

てことで、アドヴォカート先生が出てくるたびに、なんて嫌な感じの悪魔、って思いつつもときめく辺りがたまりませんw

とりあえず、ライオン先生にもときめいたw
兼平さーんw

「グリムグリモア アドヴォカート:大橋隆昌」
http://grimgrimoire.jp/index.html


グリムグリモア:CDにーー [グリムグリモア]

「グリムグリモア」
 2007年4月12日発売予定

とうとう、今日のカウントダウンが、アドヴォカート先生ですよーーvv

いやん、ときめいた・・・ww

チビキャラが可愛くて良いです♪

役としては、やってくうちに、きーーっ、って思うかもしれないけど、やっぱりいいんだ!
もう、好きだーーvvv

楽しみすぎてちょっと壊れ気味の桜霞でした・・・ ← バカ

「グリムグリモア アドヴォカート:大橋隆昌」
http://grimgrimoire.jp/index.html


グリムグリモア:キャラ相関図 [グリムグリモア]

「グリムグリモア」
 2007年4月12日発売予定

近くのyodobashiで、ずっとPVが流れてます。
近くに行くと、ついつい見入ってしまいます。
セリフ付きのPV流れないかなぁ・・・
yodobashiでそんなん見たら、きっと倒れるけどね・・・ww

そういえば、オフィシャルサイトに、キャラクター相関図が出来てましたね~
なんだかアドヴォカート先生、色々ありそうじゃないですか~~

期待度満点で、ときめくvv

いかん、なんか色々と妄想が湧き上がるので、やめとこう。
妄想と言うか、夢・・・?
本当になればいいけど、ならないと切ないので、まずは現物届いてやってみてから考えようと思います。

でも、期待しまくりなんだよーーー

早く発売日来ないかな~~

「グリムグリモア アドヴォカート:大橋隆昌」
http://grimgrimoire.jp/index.html


大橋さん関係:ご出演とか? [グリムグリモア]

「グリムグリモア」

わーいわーい♪
たーのーしーみーーー

テンション急上昇~~


グリムグリモア ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。