So-net無料ブログ作成
検索選択
フルハウスキス ブログトップ
前の10件 | -

フルキス:祥慶フェス 2008 [フルハウスキス]

土日で参加してきましたよー

土曜は前夜祭で、しっとりから軽く暗めな感じの朗読会でした。
ホント皆さん熱演でしたよ。

麻生、そのまま順調に染まればいい。
皇、不憫だなぁ。
一哉、一途だなぁw
葵、ちょ・・・!そのオチみたいなのはなに??
瀬伊、めんどくさいコだなぁww
依織、病んでるなぁ、心配だよ・・・ つか、君はいくつでしたっけ??

そんな感想ですw
麻生が一番年相応で可愛かったですよ。
皇が一番熱演でした。

あとは荻さんが、ことごとくカメラ目線になって、一瞬ためるので、こりゃコロス気満々なんだなぁと思ってみてました。
案の定、荻さんスキーな方たちはことごとくコロされてたようですしねw

で、日曜の本番!
大変申し訳ないことながらも、私的には日曜が本番だったので、もううきうきわくわくどきどきびくびくな感じでお友達と待ち合わせて会場へ。
物販の列に1時間以上並んでグッズを買い込んでみたり、ほかのお友達と合流してわいわいきゃいきゃいしてみたり、分断されてたお友達の集団をくっつけてみたりとちょっとパタパタしてましたw

で、開演。
大橋さんが客席の通路を通って登場してみたり、しかも自分たちの席と近い通路なんですよ!
ぎゃー!な感じで、夜公演では、登場するちょっと前から後ろ見てしまってましたw
席はお友達が通路側にいたので、お友達はどうやら大橋さんに触れたようなんですが、私は手を伸ばす事は出来ず、見送ってましたw
基本的にそういう時に手が出せない性質らしいですよ。

とにもかくにも、大橋さんはステキだったよvv
応援団の時のロングコート、あれは親分のコートではないですかーーー!!

おやびーんvvv

それだけでお友達とときめいてました(笑

CMには、予想通り岸尾さんも登場してたり、大橋さんはメガネなし状態でメイクばっちりな女の子やら王子様風やらになってて、泣くほど笑いました。
というか傷が開くって!!www

あとはライブコーナーの紹介でまたも桜井さんと登場したはいいですが、またもオレンジストライプ・・・www
しかもオレンジの帽子付www
きよし登場で笑い転げましたよw

まぁ、事前に大橋さんが歌わないのはわかりきってはいたんですが、えらく切ない気持ちになりました。
イベントに参加してる中で、歌わない選択をしている人を除くと、持ち歌ないのって大橋さんだけなんだものー
5人で歌うなら、入れてくれてもいいのになぁ・・・orz

なのでアンケートにもそんな事書いてきましたww
だめなら、みんなで歌える歌作ってくれたら、大橋さんも参加できるのに・・・

そんな感じで、詳しいレポ書こうかと思ったんですが、ちょっと長文書くことがまだ難しいので、ちゃんとかけるようになって覚えてたら改めて書きますー
ただし、DVDも発売されるので、レポが必要かはなぞですがww

楽しい二日間でした。
次もあるといいなー
あと、DVD発売記念イベントあるといいなぁ。うにゃうにゃ・・・


で、怪我ですが・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ラブラビ:ヒヤマキ [フルハウスキス]

「フルハウスキス2~恋愛迷宮~」

麻生シナリオが配信されましたね~♪
さっそく購入してやってみましたよ♪

ええと、予想通り、麻生はお子ちゃまでしたww

で、これまた予想通り、樋山くんがいっぱいでてましたvv

いや~、やばいですよ。
ついつい麻生をないがしろにしてしまいますよww

1週目。
一途になってみました。
結果がこれですw

これからもずっとよろしくねvvv

違う楽しみになってそうですが、かなり楽しかったですよw
つか、なんですか、その頬染めスチルわっ・・・!!

とりあえず、麻生はパンチ入れたかったなと。
ちゃんと言わなきゃわかんないんだよ、バカww

公式な楽しみとは違うかもしれないけど、楽しめたwwwwww
毎日残業三昧ですが、これを糧に乗り切ろうと思いますよw

某所のレス見てマジでストレス飛びましたよv
あと1週間乗り切って、コミケを迎えようと思います~~

ええい!おおはっさん大好きだーーー!!!
よし、言うたった!

「フルハウスキス2~恋愛迷宮~ 樋山 城:大橋隆昌」
http://fullkiss.jp/lovelabyrinth/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

フルハウスキス 祥慶フェスティバル2008★~Time Traveler~ [フルハウスキス]

「フルハウスキス 祥慶フェスティバル2008★~Time Traveler~」

とうとう、チケットの発売方法やら、公演のメニューやらが公開されましたね~

チケットは1月発売かー
とりあえず、抽選販売やって、2月にローチケとどっかの店舗で店頭販売らしいとか。
店頭って、またメッセかなぁ・・・
ううう・・・

チケ取りがんばろうがんばろうがんばろう。
がんばろうね、行きたい皆さん。
転バイヤーに負けるな!

で、セルピュータさんとこも更新されていたので見てきたんですがね。
公演の内容がざっくりと書かれてたんですが、つっこみどころは二点。

昼も夜も朗読劇の後ろに"<CMあり>"との文字が・・・w
吹いたよww
どんだけ評判だったんだかw
えーと、今回もラ・ヒヤマなのかな~
それとも春たんあたりもいたりするのかなww
二人いたらどんなことになるのか気になるやら怖いやらw

もう、あんまり笑いすぎると喘息起きるから困っちゃうんだけどねww
でも、いっぱい映ってるといいなー

と、もう一点の突っ込みどころ。
"「新曲(未定)」(御堂一哉&松川依織&一宮瀬伊&山本春太&北条竹治)"

・・・・・・くっ・・・5人もいるなら、もう1人くらい入れてくれてもいいじゃないか・・・orz

くそう。
でもイベント出てくれるだけでも嬉しいので我慢するよ。

うーん。
またライブやんないかなー
あぁ、フルキスの話じゃなかったやww

「フルハウスキス 祥慶フェスティバル2008★~Time Traveler~ 樋山 城:大橋隆昌」
http://fullkiss.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

フルキス:ラブラビの予告に・・・! [フルハウスキス]

「フルハウスキス2~恋愛迷宮~」

昨日公式サイトが出来て、ランチャーのDLとか、トップページではFlashで予告が流れてたりしているわけですが。
中で、麻生・依織・瀬伊の各ストーリーの予告が見られるのですがね・・・

予告編の内、麻生と瀬伊の2本に城タンが・・・!!!

麻生ではどうやらむぎちゃんに横恋慕するらしくて、息きらして来る樋山くんが出ていたり、瀬伊ルートでは春タンと一緒に出てきましたよーw

しかも、城タンって・・・www

つい上タンって変換してしまったがな・・・w
あぁ、もう萌えるわ笑えるわで、たまりませんわ~~~

「フルハウスキス2~恋愛迷宮~ 樋山 城:大橋隆昌」
http://fullkiss.jp/lovelabyrinth/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

祥慶フェスティバル2008★~Time Traveler~ [フルハウスキス]

「祥慶フェスティバル2008★~Time Traveler~」
 2008年3月16日開催予定

わーーい☆
出演者の情報が出ましたよーーー!!

まぁ、先日の瀬伊のイベントで大橋さんも出演決定と言っていたのでしってはいましたが、こうやって名前が出るとまたうれしいですねぇ・・・vv

前回と同じメンバーのようですよ。
またも歌わないメンバーなのかな・・・orz

どうせなら歌えばいいと思うのですよ。
ついでにダンスもやっちゃえばいいじゃない・・・!

がんばってチケットとって撃沈されにいくからさ~~・・・w
ホントやってくれないかなぁ、と念を送っておくことにします。
む~~(((-人-)))

「祥慶フェスティバル2008★~Time Traveler~ 樋山 城:大橋隆昌」
http://fullkiss.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

フルキス:ラブラビ [フルハウスキス]

「フルハウスキス2~恋愛迷宮~」

詳細な情報が出ましたね~
オフィシャルページ見てきたのですが、どうやらPCでDLして遊ぶものらしいですにょ?

で、麻生のシナリオが簡単に載ってるんですけどね、画面ショットに樋山くんのお姿があるではないですか~vv
わーい、ご出演~

で、配信予定は以下の通りだそうですよ~

■羽倉麻生「ヤリたくってなにが悪い!?」:12月配信予定
■松川依織「カレイドスコープ」:1月配信予定
■一宮瀬伊「Koibumi」:1月配信予定
■松川皇「カワ☆カレ」:2月配信予定
■東條葵「Fate」:2月配信予定
■御堂一哉「俺の女神が俺を殺す」:3月配信予定

一哉のタイトルが気になるなぁ・・・w

うーむ・・・
どうせDLして遊ぶならさー、樋山くんを攻略キャラにしてくれてもいんじゃないの??

やってーやってーやってーーー
うーむ・・・どこにアピールすればいいのかな・・・?

「フルハウスキス 樋山 城:大橋隆昌」
http://fullkiss.jp/lovelabyrinth/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

フルキス:DVD発売記念イベ裏レポ [フルハウスキス]

DVD『フルハウスキス 祥慶フェスティバル2007☆DVD』発売記念イベント"裏"レポート

オフィシャルサイトでディレクターの伊藤さんが裏レポートアップしてくださってますよー
オフショット満載♪

こちら

http://www3.capcom.co.jp/fullkiss/report2/

月曜も大阪だったんですね~♪
楽しそうでいいなぁ・・・

次に大阪行く機会があったら、ぜったい観覧車乗ってやるーぅww

「フルハウスキス 樋山 城:大橋隆昌」
http://www3.capcom.co.jp/fullkiss/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

フルキス:DVD発売記念イベント [フルハウスキス]

DVD『フルハウスキス 祥慶フェスティバル2007☆DVD』発売記念イベント

土日でイベントがあったのでいってきましたよ~♪
土曜は秋葉原、日曜は大阪でした。
各日2回の計4回。
さすがに全部は無理だったーー
(DVD4セット購入は無理・・・orz)

二日間とも一回目の回でした!
微妙に不慣れな感じは一回目だからだよね、ってことで、初日のレポがそっこーであがってたので、気になる方は見るとよいw

http://www.famitsu.com/game/news/2007/06/02/103,1180777361,72778,0,0.html

http://www.dengekionline.com/data/news/2007/6/2/7207b1767c622db307313c7d6e51436e.html

樋山くんを攻略キャラに・・・って、書かれてるよ・・・!!
いや~、読んでもらっただけでもうれしかったのに、載ってて嬉しかった~

ホント、攻略キャラにしてください!

と思ったんですが、アペンドディスクの情報出たらしいけど、樋山くんはいないなぁ・・・orz

まだまだ追加できるならしてーーー

「フルハウスキス 樋山 城:大橋隆昌」
http://www3.capcom.co.jp/fullkiss/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

フルキス:祥慶フェスDVD発売記念イベ [フルハウスキス]

祥慶フェスのDVD発売記念イベントが、東京大阪であるらしいというのは聞いていたのですが。
というか、東京は既に情報出てたしね。
大阪は詳細まだですが・・・

オフィシャルサイトでも情報がとうとうでたので、アップ。

大阪の参加方法次第では、両方いけたら行くかもしれません。

・・・て一体、いくらかかるんだろ・・・?
がんばるけどねーー

http://www3.capcom.co.jp/fullkiss/goods/index.html#01


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

フルキス:祥慶フェスティバル2007☆DVD [フルハウスキス]

「祥慶フェスティバル2007☆DVD 」
 2007年5月31日発売予定

DVD発売情報載せてなかった気がするのでアップ。

とりあえず3パターン出るようです。

◆通常版
⇒DVDのみ。3枚組み

スペシャルバージョン
⇒DVD:通常版と同じ
 他に、祥慶フェスのパンフレットと、朗読劇のドラマCD、昼・夜2枚セット

◆ラ・プリンスパーティー
⇒スペシャルバージョンにプラス、グッズ(ボイスカードラ・プリ4人分・メモ帳ラ・プリ4人分・オフィシャルペンライト1本・フルハウスキス 特製紙バッグ・「お菓子な世界の王子様2」ミニドラマCD・祥慶フェスティバル入場者特典ボールペン1本・外装箱にシリアルNo.入り)がついたものですってw

なんか、スペシャルバージョンがお得な感じがするのは気のせい・・・?

「フルハウスキス 樋山 城:大橋隆昌」
http://www3.capcom.co.jp/fullkiss/

祥慶フェスティバル2007☆DVD (通常版)

祥慶フェスティバル2007☆DVD (通常版)

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • 発売日: 2007/05/31
  • メディア: DVD


祥慶フェスティバル2007☆DVD スペシャルバージョン

祥慶フェスティバル2007☆DVD スペシャルバージョン

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • 発売日: 2007/05/31
  • メディア: DVD


祥慶フェスティバル2007☆DVD ラ・プリンスパーティ

祥慶フェスティバル2007☆DVD ラ・プリンスパーティ

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • 発売日: 2007/05/31
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - フルハウスキス ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。