So-net無料ブログ作成
検索選択
舞台・ライブ等 ブログトップ
前の10件 | -

e◎sさんのライブに行って来たー♪ [舞台・ライブ等]

池袋サンシャインDAYの中川正樹さんイメージソングを歌っているe◎sさんのライブに行って来ましたー♪

まこまこラジオでもおっしゃっていた方なので、これは聞きに行かねば!と思っていたら、前回のらるる池袋のラジオでも曲が流れててですね!!
こりゃ行かにゃーーー!!

そんな勢いで行って来ました。

ライブハウスは元俳優さんたちで、今はジャズボーカリストの方とかがやってるとこでした。
キャパ20人程度とあって、とてもアットホームな雰囲気のライブでした♪

e◎sさんの他に出演されてたボサノバ歌ってた方も声がセクシーでうっとり聞いてましたし、一人三役の朗読とかも新鮮でしたー

e◎sさんはさすが本職だけあって、お上手でした(当たり前ですがw)
正樹さんのイメージソングになっている「黒い毛のライオン」を生歌で聞いてたら、ちょっとうるうるしちゃいましたよ・・・w

で、大橋さんもライブを見にきてらして、イベントの告知をしてましたよー
なんか、客で来たのに、引っ張り出されてたですww

突然振られてもなんとかまとめてるのをみて、すごいなぁと見とれてましたvv

良い歌を聞いて、大橋さんも拝見できて良い一日でした♪


やっぱり大橋さん大好きにゃーーーーーー><


ふはー
とりあえず声を大にして言っといた!

1月のイベントも楽しみ~♪
朗読劇もライブも楽しみだ~~><

タグ:大橋隆昌
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

神鳴改めグーニーズ [舞台・ライブ等]

うーん
間あきすぎるのもどうかと思うので何か書きたいんですが。

つか、書くことはいっぱいあるんだよっ!><
書く気力がないだけで・・・orz

スミマセンスミマセン・・・

とりあえず、酷いという前評判の神鳴改めグーニーズのライブへ行きました。
ホント酷かったーww
冒頭2曲で倒れかけましたが、持ちこたえたよ!曲だけだし!
どっちかというと、この曲を落ち着いて聴いたの初かもww
いつもぎゃーだのひーだのとなってるのでw
まぁ、無音でダンスされた日には間が持たなくてどうしてよいやらw
しかも相変わらず目のやり場に困る感じ。
まぁ、全員がそんな格好でもある程度は慣れてきたけど、やっぱ見たくないものもあるんだよ、ということでどこを見ようか悩みつつでした。
まぁ、2列目だったので微妙に人で見えないようにしてみたりww
あと、今回はまさかのドラム以外4名による▽投げががが・・・!
ぎゃーっと避けたら、課長の▽が頭を掠めましたよ。ちょっとーー!!
人によっては頭に乗ったらしいです。それこそちょっとーー
終わってみたら▽の山が出来てたり、一人で何枚も持ってるツワモノもいましたww
王子の渡されそうになったけど、いらんっと拒否。
いくら王子が可愛くてもそれはいらんww
あと、背景でいた死んだ魚の目の課長とか、きらきらほわんな王子とかww
王子の可愛さにめろめろしてた子が増えてましたよww
あ、そうそう、神鳴でアルバム出すよという話だったので購入しましたー
今回も盤面にメンバーが適当にいろいろと書いてたようすよ。
行った時にはもう残りが10数枚で、2枚購入したんですがどちらも部長でした♪

その後、会場を後にして駅までの途中のコンビニに寄ったところ、会場から出て徒歩で帰るメンバーの皆様と遭遇。
「出待ち?」
って、待つなら会場前で待つよww
なんでコンビニ前で出待ちよっww
そんなオモロやりとりがあったりしてましたww

なんかさー
足元が肌色率が高いのはもう慣れたけどさー
それにしても目のやり場に困るのはどうしたらよいのやらww
その状態で足上げんじゃねーよっ!!>係長

でも喜んでる子もいたからいいのかなww

はー
いっぱい笑ったライブでした。

とりあえず、早く神鳴に戻るといいねー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

まこまっCOCO vol.2 チケット発売ー [舞台・ライブ等]

本日発売でしたー

けっこうすんなりつながって、あっさりと取れました~♪
どうやら女神がお戻りになったようですww
(別の完売イベントもあっさり取れたw)
ありがたやありがたや・・・
女神様、このままいらしてくださいまし・・・

20日はいろいろとイベントがあるので悩んでたんですが、まぁとりあえず昼夜両方ゲットしときましたww

うーん、今のところの予測では、どっちかは行けなさそうなんだけどどっちになるかわからないしなぁ・・・

つか、早く情報来てーー

まこまっこうはホント油断ならないのでチケットは押さえておかんと><
あわあわ・・・


ま、そんな感じでチケット取りから始まった3連休初日でしたが、その後鍼に行ってへろへろになって帰宅して思わず寝てしまった・・・w

このところずっと予定のある週末続きだったので、鍼のあと帰宅っていうのが新鮮だったww
どうも鍼後のだるだる状態であちこちうろうろするのに慣れてきてたので、やっぱり休めると違うなぁという感じでした。

でも、イベントとか楽しいことはやっぱり外せないので、鍼の後でも行くけどなっww

さて、この3連休は久しぶりに何も予定を入れていない週末です。
入れてないというか、予定入らなかったというか・・・

寂しいっていうなww

でも、のんびりゲームやるか絵でも書くか小説でも書くか・・・そんな贅沢な悩める時間が持てるのもいいなぁと思いましたww

あ、ゲームはDQ9は外出用になってますw
戦闘が短いので止めやすいし、中断メニューがあるので外でも遊びやすいからって理由。
で、自宅ではKH358/2を再開しました。
こっちは一つのミッションにかかる時間が長く、中断メニューがないので移動中に向いてないので自宅用ですww

あ、感想は別記事にするかな。

てことで、チケット取れたぜ報告記事でしたww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

七夕バタバタライブ [舞台・ライブ等]

オズの西遊記に出演されていた、ハヤコちゃんと神庭さんとはしゆさんが出演されるというので、仕事帰りに言ってきました、渋谷までっww

とりあえず、今の職場からなら渋谷まで早きゃ30分前後だったりするので、いきやすーいと思って予約したら、今月入ってからなんか残業がね、妙に増えてですね・・・
いや~、今日も帰れないかと思ってひやひやしたけど、今日は帰ると昨日から宣言し、今日もなんとかつじつま合わせて定時で帰ったぜー☆

うーん、今の立場って、応援扱いで数をこなす方がメインだと思っていたのに、気づけばなぜか業務を仕切る事に・・・
なんか納得いかないけど、仕方ないので裏で仕切ってますww(表はそこの部署のコが仕切ってるように見せてるww)

そんな中のライブだったので、ホント間に合ってよかったww

ライブはハヤコちゃんの歌から始まり、ノリトト、カニちゃんのソロ、KK.Ryuちゃん、佐野さん、はしゆさん、うちやえさんの順でした。

みんな歌うのかと思ったら、佐野さんだけ朗読で、ちょいと面食らったりww

ハヤコちゃんは元気ハツラツで嬉しそうに歌ってて見てるこっちも嬉しくなる感じで、カニちゃんはド迫力で場数が違うなぁという感じ。
はしゆさんは何度もお歌聞いてるのでとても安心してみてましたww
KK.Ryuちゃんは難しい歌を選んでて、思わず曲で損してるような気がしました。
歌しらなかったら上手いかわからないよ・・・(汗

あぁ、あと、うちやえさんは、お歌のお姉さん風でした。
初めてだったし、プリキュアとかも見てなかったので曲もわからなくて、ホント申し訳ない感じでした・・・

でも、土屋さんと感じがよく似てて、あー、こういう好みなのかーと思わず納得した感じ?ww

次は8月5日にまた同じメンバーでライブやるらしいですよ。
また平日だよ・・・
来月はどうなっているのかさっぱり予想つきませんが、行けたらいいなぁ・・・w

あとは、ハヤコちゃん主演で朗読劇の予定があったり、10月にはオズ西のライブ(!)があったりだそうです。

取り合えず、今日はめんこいコに癒されました~
もー、ハヤコちゃん可愛かったー

むはー
まんぷくーw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

舞台「Dear My Friend」 [舞台・ライブ等]

舞台「Dear My Friend

オズの西遊記で悟空役をやった鷹野くんが出るというので、みてきましたー♪

前に、お芝居に出ます、と鷹野くんがブログにあったのにタイトルなくてね。
探してみたら、「Dear My Friend」というお芝居だったわけなんですけどね。
いけそうな日が土曜か日曜かってところで迷ってるうちに、気づいたら日曜のキャストが変更されてて土曜しか日程が合わないというオチでしたw

さすがに平日の19時に新宿の先は無理ざんすww

ま、そんな理由で土曜に行ってきました。

HPにも何もストーリーがなくてさっぱり予測できない中見たんですが、ホテルを舞台にしたドタバタ劇でした。
有名画家の絵を盗もうとするドロボウ3人組の一番年下の潤役で鷹野くんが出演でしたー

登場シーンが女装でね、あまりの薄さにびっくりしたがなっ

あと、ホテルにカンヅメにされてる漫画家おつきの編集者とか、ウェディングドレス着てみたいだけでほいほいと初めて会う男性と結婚式場に来て案の定結婚してーと追い掛け回される女の子と意地でも結婚するとヒートアップしてくバカな男とか、ホテルの記念式典のために来た劇団らしき集団とかw

モチーフは似たようなのがあるんですが、そっちを見てないので似てるのかどうかもわからんw
でも、編集者のカツタ君が可愛かったですよー♪
「あんのおやじーっ!!」って走ってく姿がたまりませんでしたww

あと、関西弁のおねーちゃんもかわいかったー♪
メインヒロインだよねぇ。

鷹野くんはかっこよかったですよー♪
末っ子ちゃんを姫抱っこで出てきてみたり、アクションシーンあり、ダンスシーンもあったりして盛りだくさんでしたーv

最後にキャストの皆さんが表にいらしてたので、鷹野くんとちょっとだけお話しましたw
ごめん、ブログに出演作のタイトル書いてとか言ってしまったww

で、その後、心の友と偶然会場で会ったいつもの大荷物の君と一緒に新宿まで戻り、夕飯を食べて帰りましたー♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

並木さんのバースデーライブにー [舞台・ライブ等]

「あこぎ☆ざ☆のりこーず」
~並木のり子バースディスペシャル♪~

・・・行ってまいりましたよ~♪

並木さんといえば、オズの西遊記で魔女エルーファ役をされた方で、とても大人っぽいダーリンラブのおねーたま役しか知らなくてですね、行ってみたらびっくりでした。
えらく可愛い感じでした♪

曲も元気系が多かったなぁ。
みんな参加型の曲が後半に集中で、あわあわしましたww
曲知らんちゅうねんww
オリジナルとカバーの両方あったようですねぇ。
ノリがいい曲が多かったな~
トロくさいもので、参加型はついていけないんだよね・・・orz
・・・がんばったけどっ><

いや~、並木さんといえば、エルーファで、歌はヴェルサイユなんでね、アンコールでついヴェルサイユといいそうになりましたよww
言わなかったけどwww

ベースのおにーちゃんが髭のおにーさんなのに可愛かったなとか、ギターのおにーさん面白かったなとかww

あと、客席にハヤコちゃんがいて、ところどころで並木さんにいじられてましたw

ハヤコちゃんかわゆすvv

なんだろう、あのめんこいコは・・・ww
連れと二人でハヤコちゃんの可愛さにきゅんきゅんしてましたww

何見に言ったんだかwww

あ、会場で食べたチョコレートケーキが激ウマでしたーー><
もー、美味しくてへろんへろんしましたよ~v

ちょっとあのケーキ食べにだけ行ってしまいそうです・・・
ヤバイww

うはー

妙な感想ですみませんです。
この週末から睡眠時間が合計5~6時間な上にこの時間なんで頭の中がみょ~んとスポンジっぽくなってるので考えまとまらんww

さて寝よう。
いい加減死にそうな気もするのでww

では、ぐんないvv
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

BARAGA鬼:泣いた~>< [舞台・ライブ等]

BARAGA鬼というお芝居を見てきました!
新撰組を題材にしたお芝居です。
主役は土方さん。

昔から歴史ものって好きで、新撰組もすごく好きだったんですよね。
そのために五稜郭に行くくらい好きだったんです。
特に土方さんの生き様がね。

まぁ、結末はわかっているわけです。
そりゃそうだ、そこへ至る道筋を描くわけだからね。
わかってても、というか、わかってるからこそ、途中から切なくなるわけです。

今回、オリジナルキャラクターが何人かいて、それに絡めた話もありこれまた切なくなるわけです。
子供を戦場につれてくなーーー><

まぁ、子供は無事だったんだけどね。

それにしても土方さん役と一ちゃん役はかっこよかったですなぁ・・・♪
もちろん、植木さんもかっこよかったですよ~
槍を構える姿とかえらくかっこよかったですにょw

それにしても、一点気になったのは、滑舌。
滑舌悪い人多かったと思うんだけど、舞台で滑舌悪いってどうなんだろうか・・・w
台詞言えてないとか、聞き取れないとかどうよ、とw
お話も面白かっただけに、そこだけがちょっと残念でした。


2009042517100000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

ウタマミレ2008 [舞台・ライブ等]

チケットをお友達に取ってもらったので行ってきましたー

誰が出るのかは、小山さんときーやんと斎賀さんくらいしかしらなくてー
行ってみたらひでさんとかのじさんとかもいましたw

あぁ、それでNさんが・・・だったか・・・ww

とりあえず、みんなやっぱり上手だったー

のじさんの「会いたい」で不覚にもうるっときたよっ!!
原曲はどうも歌い方が苦手なんですが、他の方が歌うと平気だった。
曲はいいんだものー
あと、他の曲ものじさんは全部一生懸命だったー♪
いや~、あそこまでやれたらすごいとホントに思いました。

ひでさんは、「赤いスイートピー」を力強く歌い上げてましたww
あと、秋川さんの真似してたんだけど、スーツ姿はかっこよくてスタイルも良かったのに、カツラ・・・ww
のじさんとやったコブクロも歌はいいんだけど、ビジュアルは吹きましたww
だって、どう考えても逆・・・www
もー、そんなに笑わせたいのかーーwww

きーやんは、いろいろと出しすぎだよっ 前閉めろっww
あとは結構自由にやってた感じでしたねぇ。
案外、アジアの純真がかっこよくて吹いたww

斎賀さんがかっこよかった~♪
つか、かわいかったw
ちょっと女性の中で一緒にSpeedのハイトーンボイスの曲を歌うのは可哀想だったかなぁ・・・
男性側に入れちゃってもよかったんちゃうん?とか思ってみてましたww

あとは、Suaraさんの鬼束すごかった!
小山さんのちーさますごかったww えらく生き生きしてたのが余計にもうwww
いとうさんのマルコのアメディオに撃沈w
野田さんのイルカ・・・w かっこだけじゃないかーww
(野田さんとSuaraさんを取り違えていたようです。ファンの方ごめんなさい(汗 情報いただいたので修正しました~ ありがとうございましたー)

あとは、ゲストにオーディション落ちの方とかねw


面白かったですー
でも、選曲古いよっ!!><

ということで、簡単に感想でしたw

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ギターママ [舞台・ライブ等]

平成ギター兄弟(仮)と、まこまっこうのライブを見てきました~~!

まこまっこうは、なぜか皆勤賞だったんですが、とうとう公録が外れたので、皆勤賞ではなくなりましたよ・・・orz
何気にショックだった・・・

今回のライブも、公録が当たることが前提でチケット取ってたんですが、見事がっつりと落ちまして、なんか本末転倒な感じで参加だったんですが。

やっぱりまこまっこういいなぁ♪
今回バンドアレンジの曲と、アコギ一本の曲とあって、新鮮でした。
バンドアレンジで鳥肌立ったのが、「I'm still alone
これはホントかっこよかったです☆
ツンデレは、ちょっと無理が・・・ww
いや、面白かったけど、ちょっとなんでそれ?って思うところもあったけど。

で、「Can Fly」は毎回同じところでちょっとうるってきます。
アコギもバンドもどっちもやっぱりうるっときました。
まぁ、歌詞でうるっとくるから変わんないんだけどさw

で、平成ギター兄弟(仮)。
高橋広樹さんと、佐藤晃さんのユニットですよ。
曲はオリジナルからキャラソンまで、笑えるのもありましたね。

笑えるのは、どうも25テイストとは違うので、これはこれで面白かったですw
笑える方向に持ってきたいのかわかんなくてねぇ・・・ww

まぁ、面白かったですよw
ちょっと感想が違うかな。
でもそんな感じでした。

と、睡魔が襲ってきたので、今日のところはこの辺で。

公録行きたかったぞーーー

では。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

まこまっこう [舞台・ライブ等]

えーと。
いろいろとハプニングがありましたが、たいそう楽しかったですよ☆

人間譜面台とか、ある意味豪華でしたw
まこまっこうのではないですし、譜面持ってただけですが。

でも思わぬ曲聴けたりしたので、テンションあがったあがったww

感想は改めて書くかな・・・?な??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 舞台・ライブ等 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。