So-net無料ブログ作成

KoiGIG~DEVIL×ANGEL~ Flying March [恋ギグ]

KoiGIG~DEVIL×ANGEL~ Flying March

行ってきましたよ!
久しぶりに新曲歌う大橋さんを見に・・・!!

あぁ、いや、もちろん恋ギグも好きなんだけど、でもやっぱり大橋さんがメインなんだよねぇ・・・

ってことで、続きはwebで(嘘)


タグ:大橋隆昌
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

KoiGIG:残念・・・orz [恋ギグ]

どうやら3月末でおしまいらしいですね。

うーん、寂しいですねぇ。

そういや、一回もメールしてないやww
どうも大橋さんメインなら出しやすいんだけど、他の方がメインの番組に大橋さん優先のことかくのはちょっととか思ってしまって、出しにくいんだよねぇ・・・
一回は出したいんだけど、うぬぬ・・・

恋ギグの展開もこれでひと段落なのかなー
ライブ楽しいから続いて欲しいんだけどどうなんだろう・・・

またこれで大橋さんの歌を聴く機会がなくなるのかと思うと切ない・・・orz

次のラジオやんないかなぁ。
自由奔放なネットラジオでいいので、お願いしたいです。

出来れば大橋さんの冠番組で!!!

期待してようと思います。

最近、ご新規さんも増えてるようですし、いいんじゃない?冠番組あってもさー!!

あぁ、疲れてるから無駄にテンション高いでせうよw

今回の写真がとてもステキだったので、ほくほくでした♪
も~、ええにゃぁvvv


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

koigig:振り付けってww [恋ギグ]

「KoiGIG~DEVIL×ANGEL~」

ラジオ聴こうと思ってWEB開いたら、振り付けとか書いてあるよ!

吹いた!吹いたよ!!社員なのにっww

あと、大橋さんの歌声がーーー
そうかそういう歌できたか・・・w

えぇ、新曲をお願いした時に、ネタ曲ではないものをお願いしたんですが、そうかこういう感じできましたかw
タイトル見た時はどうなることかと思いましたが、ちょっと安心しました。

まぁ、ネタ曲みたいですけどねw

とりあえずいろっぽいのでドキドキしましたよw
ライブ楽しみだーーー

「KoiGIG~DEVIL×ANGEL~ 岸部 親文:大橋隆昌」
http://www.twofive.co.jp/koigig/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

KoiGIG:GIGらNight [恋ギグ]

「KoiGIG~DEVIL×ANGEL~」

新年明けて、4日から仕事初めの桜霞です。
初日から仕事終わんなくて残業ってなんだっ?!
そろそろ精神的に追い詰められてきてる気がしますが、意地でやり遂げる予定ですw
自律神経なんざ自立してませんがなにか?

そんな中、GIGらNightが、元旦と4日の両方更新がきてましたよ♪
しかもイベント情報もvv

でも、頑固じじぃのコーナーなくなるのね・・・orz
切ないわ、たかじぃ・・・(涙

新しいコーナーは、今から既にカオスっぽいww
フェチっ子ひどかったもんねぇ・・・(にっこり

さて、次回から公録が有料になりましたね。
抽選よりもがんばりがいがあるので、行ける機会が増えるかなぁ。
ローソンの女神様、お願い(((ー人ー)))

あと、3月2日にイベントやるのねー♪
チケット発売はいつなのか、気になるところです。

つか、岸部P、お歌うたうですか??
ダンス付ですか???(笑

にゃーーーvvv

「KoiGIG~DEVIL×ANGEL~ 岸部 親文:大橋隆昌」
http://www.twofive.co.jp/koigig/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

恋ギグ:おもしろ放送局発売記念握手会 [恋ギグ]

「恋ギグ おもしろ放送局」

あああ・・・
途中まで書いてたのに消えました・・・orz

しくしくしく・・・

もうあの長さを書くのは無理なので、ショートバージョンで。

今年最後の大橋さん祭りでした。
もう今年は何回大橋さんのためにがんばったことか!
それもいろいろと初めてのことが多かったのですが、今回も「始発でコミケに行く」という初めて物語・・・w
なんか、こんだけがんばると、誰も褒めてくれなくても満足できるから不思議だwww

まぁ、現実は微妙に辛いんだけどさ。

で、今日が握手会の当日で、昨日と同じく人の片割れさんと待ち合わせてランチしてから会場へ。
ランチ後に外に出てみたら小雨が降っててですね、二人で傘がないわけですよ。
しかも、風邪なんて引いてる暇はないわけです。
やばいやばいといいつつ、会場へ。
そんな状況なのに、握手会の待機列は外だというではないですか。
なんかもうもうもう・・・クセっ毛にはつらい雨なわけですよ。もう・・・orz

とりあえず、登場して握手会が始まるところを横目でちら見してから外の待機列へ向かいましたが、雨がどんどん酷くなってきてね、大変でしたよ。
5人で一緒にいたんですが、傘は1本しかない状況だったので、コミケの会場で貰った冊子で雨をしのいでみたり、途中から3人でショールを傘代わりにかぶってしのいでみたり・・・
気づけば雨が雹になってて髪に氷の粒がついてるとか言われる始末でしたよ・・・(苦笑

そんなこんなで自分たちの番が近づき、緊張が高まってきてちょっとふるふると震えてみたり、列整理の方々がなんかよくお見かけする25ファンの男性陣だったり、しかもみんなスーツ姿でかっこよかったりw

で、やっと自分の番になり、最初にドンさんとちょっとお話しました。
主にブロマイドの話w

で、次が菅沼さん。
トラちゃんの話と、ユウタの話w
もっと若い人だと思っていたのですが、ちょっと印象が変わりましたよ。

3番目が羽多野くん。
イベントの時の歌の感想をちょっと。
いや~、反応がかわいかったですw

で、メインの大橋さんv
握手してもらって、満足満足♪

うあーうあーうあーーー
言葉では言い表せません。
察してください。

あーもー
とても良い大橋さん納めでしたv
なんかやり遂げた感じがしてますよw
なんでだろうねぇww

で、その後、最後に一言ずつ〆があったのですが、そのあたりで大橋さんの名前を連呼するお嬢さんが前にいて、ちょっと嬉しくなってしまいましたよ♪
ファンが増えてきて嬉しいなぁvv
もっともっと増えてみんなで応援できたらいいのにねぇ♪

増えますように~~~(((ー人ー)))

「KoiGIG~DEVIL×ANGEL~ 岸部 親文:大橋隆昌」
http://www.twofive.co.jp/koigig/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

KoiGIG:感想まとめー [恋ギグ]

「KoiGIG~DEVIL×ANGEL~」

全員攻略したし、感想のまとめなんぞ書いてみようかなぁと。

さすがに携帯版と比べると、各ルートを一言で表すのは難しいかもしれませんが、なんとなうなってみようかなと。

シュウルート:バンドマン(チンピラ)の抗争
ミックルート:法子の細腕繁盛記
ランルート:昼ドラドロドロミステリー仕立て
トラルート:トラの成長物語

うーん、今ひとつしっくりこない気もするけど、まぁ、こんな感じかなぁ・・・(笑

総じて、各攻略キャラのルートでは、それ以外の攻略キャラがいい人ばかりで萌えましたよw

トラルートのシュウとかいい人なんだよー
ランルートのミックもいい人で、萌え萌えしました。

まぁ、各ルートに入るとどうかはおいといてw

「KoiGIG~DEVIL×ANGEL~ 岸部 親文:大橋隆昌」
http://www.twofive.co.jp/koigig/

まぁ、ちょっと隠しとくかな、と。
思いっきり携帯版もネタばれしてます。
見るなら注意してねーーー

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

KoiGIG:コンプーv [恋ギグ]

「KoiGIG~DEVIL×ANGEL~」

昼間は風邪引いて発熱して寝込んでたというのに、よくがんばった、私!
いや、ほめられたコトではないです。
これで明日も仕事休むことになったら、マジで上司にコロされる・・・!

もう明日は何があっても会社に行きます。

なんか、お風呂に入ってあったまるのは風邪のためにはいいんだけど、あったまると右腕の打撲傷は悪化するんだよね・・・orz
もう、どうしたらいいんだか・・・

と、そんな話はいいか。
とりあえず、4人分のEDを見たので、おまけが見られましたよー☆
これでホントにコンプです♪

4人分のED見た後で、ゲームをもう一度やろうとすると、選択肢が出るのですよ。
で、おまけの「彼女の隣は誰のもの?編」が選べるのですよ。

この中の法子も気持ちの良いこでしたw
というか、この男共はホントどうしようもない連中であるw
面白かったけど・・・ww

「KoiGIG~DEVIL×ANGEL~ 岸部 親文:大橋隆昌」
http://www.twofive.co.jp/koigig/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

KoiGIG:トラルートも終了ー☆ [恋ギグ]

「KoiGIG~DEVIL×ANGEL~」

これでコンプー!
と思ったら、スチル一枚足りてなかった・・・!

とりあえず、トラルートの法子好きだなぁ・・・♪
とても気持ちの良い子だと思うよ~
あと、スチルもトラはかわいーのが多かった。まぁ、後半だけど・・・w

まぁ、トラはお子ちゃまでした。
うん、でもかわいかったけどw

「KoiGIG~DEVIL×ANGEL~ 岸部 親文:大橋隆昌」
http://www.twofive.co.jp/koigig/

てことで、感想はまた隠しでw

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

KoiGIG:シュウルート終わったぜー [恋ギグ]

「KoiGIG~DEVIL×ANGEL~」

シュウルート終わったよー

えーと、これって全年齢だよね・・・???
途中でびっくりして叫んでしまった・・・orz

どう間違えても全年齢じゃないだろ!!
まったくもってもーー

と。
トラとからむシュウはかわいかったよw
あと、岸部Pの「覚えてろ」というセリフを聞いて、オリジナルの親分を思い出しましたさw

「KoiGIG~DEVIL×ANGEL~ 岸部 親文:大橋隆昌」
http://www.twofive.co.jp/koigig/

感想はまぁ、かくしておきますw

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

KoiGIG~DEVIL×ANGEL~ LIVE×DEATH [恋ギグ]

「KoiGIG~DEVIL×ANGEL~ LIVE×DEATH」

昼夜2公演参加してきましたよー☆
なにやら土曜のイベントで風邪もらって来たらしく、風邪引いて体調ぼろぼろの状態での参加で、ご一緒した方には迷惑かけてました。
ホントごめんなさい。

イベントはたいそう楽しかったですよー☆
もう、大橋さんがかっこいいやらかっこいいやらいい人やらうにゃうにゃ・・・
テレる姿もたまらんかったですw
声かけてよかったー
言いだしっぺのOさん、GJです!

昼公演では、最後にぐるーっと回ってくれたりとか、もううれしすぎましたw

あぁ、これ参加しても意味わかんないよね・・・orz

ま、熱ある状態で書いてるのでお許しあれ。

追記
公認ファンサイトのBBSを見て、ファンが着実に増えているのを実感してます。
う・・・うれしいよぅ・・・(涙
もっともっと増えるといいなぁ・・・

「KoiGIG~DEVIL×ANGEL~ 岸部 親文:大橋隆昌」
http://www.twofive.co.jp/koigig/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。