So-net無料ブログ作成
花宵ロマネスク ブログトップ
前の10件 | -

花宵:PS2化! [花宵ロマネスク]

PS2「花宵ロマネスク 愛と哀しみ-それは君のためのアリア」

いつかなるだろうと思っていたんですが、とうとうですかー
まぁ、いつかと言っても、携帯版が終わる頃か、終わってからかって思っていたので、案の定でしたねww

オレハニもPS2化ですもの、花宵はくるよねぇ・・・w

てことで、この春らしいので、おそらく買うと思います。
つか、買うw

PS2では、多分ともゑから落とすと思います。
携帯版では桔梗ちゃんをひたすら追いかけてますが、その横でともゑが気になって気になって・・・
もうかわいそう過ぎて幸せにしてあげたいんですよ・・・(涙

まるで水の旋律の優のときとおんなじ気分です。
早く安心したいのですよ。
ちゃんと幸せになったね、って思いたいんだよね。

そんな理由でやると思うよと。

オレハニに大橋さんいたし、花宵にもいないかな~とちょっと期待しつつ、発売を待ちたいと思います♪
うふふv


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

花宵ロマネスク―僕は天使にキスをする [花宵ロマネスク]

「花宵ロマネスク―僕は天使にキスをする」

小説出ましたねぇ・・・

今日は恋ギグの公録につきあってメッセまで行ったので、ついでに買ってきましたよーv
いちご先生のサイン入りをww

さすがにメッセではカバーしてくれなかったので、電車の中では読めませんでした・・・orz

花宵ロマネスク―僕は天使にキスをする

花宵ロマネスク―僕は天使にキスをする

  • 作者: 加藤 千穂美
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2007/06
  • メディア: 文庫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

花宵:桔梗さんにーー [花宵ロマネスク]

「花宵ロマネスク」

・・・ちぅされましたーvv

もぅ、桔梗めーー(*´Д`)

桔梗さん狙ってて良かったよぅ・・・
ていうかさ、桔梗ちゃん、たまりませんがな・・・w

23~25話まで一気にやったので、どれがどの話かわかんない・・・

葵さんも大人だなぁ・・・(というか、大人に見せすぎw
一緒に食べるものは、つい"おでん"を入力。
ちょっと笑いましたw
あと、各キャラの名前を入れると、その人にちなんだ食べ物が表示されるみたいですよ~
お友達が試したらしいですw
その根気が凄いよww

あとは、す~ちゃんも可愛いし、ともゑは心配だし・・・
ごめん、綾芽が一番数値も下です・・・(汗

ということで、この先どうなるんだろー

と、そうや。花宵のノベライズ化だそうで。
小説で読んでみたかったので、出たら買うと思います。

「花宵ロマネスク」
http://hanayoi.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

花宵:みんなのぷちロマ劇場 第一巻 [花宵ロマネスク]

「花宵ロマネスク みんなのぷちロマ劇場 第一巻」

◆ともゑんでれら
ともゑはどんだけすーちゃん好きなんだか・・・(笑
葵理事は相変わらずな感じで、桔梗さんはなんでかその嫁っぽい・・・(爆
珠美ちゃんは、先生っぽくないよ。高校生っぽいねw
綾芽は、なんだろうなぁ、狼になりたかったわけね~
優子おばちゃんは、何したかったの?
紫陽さん、おっかねー

◆恐竜図鑑①
菫に翻弄される葵理事がたまらんww
領収書はないだろ?

◆ピンクがお似合い
ともゑに翻弄される菫・・・
結局、ピンクですか・・・w

◆桔梗の秘密
・・・すーちゃん、素直すぎだよw
戸惑う桔梗が可愛いデス♪
でもやっぱり桔梗にはかなわんなぁ・・・

◆恐竜図鑑②
葵さん、自分でイケメン理事長て言うか・・・w
メガネが根拠て、なんて薄い根拠なのー
すーちゃんおばかだなぁ・・・
ベッドの下・・・
ダメだ、すーちゃんダメすぎるw

◆トイレは怖い
あ・・・綾芽~・・・ww
それって怪談なの?マジで?
まぁ、確かにある意味怖いけどねぇ・・・
やっぱすーちゃん可愛いなぁw

◆教師として
・・・・・・すーちゃん、秘密になってないよw
珠美ちゃんがこわいー・・・
桔梗さん逃げてーw

◆桔梗の真実
桔梗さん酷いよ・・・(つД`)
あぁ、こうしてまたたばかられていく菫でありましたw

◆綾芽の○○はサイコー
綾芽って器用だったのね~w
すーちゃん、子供だ子供だと思ってたけど、本当にお子ちゃまだなぁ・・・
やったぁ、って可愛すぎるww

◆真実へのパズル
「桔梗の真実」で言ってた話ね。
・・・妙な質問が聞こえるよ~ぅw

◆ゲッカーロボ劇場版「真実をこの手に」
ここに繋がるのか。
ちゃんと珠美ちゃんに確認出来たのね~ww
なんか色々と聞き覚えがあるようなないような・・・
しかもすーちゃんだよ。
昨日の今日で菫の声で聞くのは、頭ん中が混乱するってのっ

あぁ、相手はともゑか・・・orz
昨夜そんな組み合わせを見てた気がしますよ・・・
でもともゑが完全にイっちゃってるからなぁ・・・w

まぁ、菫もかなり紙一重な感じでしたけどね。

あー、面白かった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

花宵:第18話「ママ」配信開始~ [花宵ロマネスク]

「花宵ロマネスク」

配信開始されましたね~♪

うおお!ヤバイ!
最近、バタバタしてたもので、17話もまだやり直してないや・・・orz

とりあえず、17話やってから18話やります。

てか、その前に恋ギグもやんなくちゃ!!!

まだ全パターン出来てないよ~
ううう。
にも関わらず、明日明後日と下手したら残業だよ・・・orz

「花宵ロマネスク」
http://hanayoi.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

花宵:18話「ママ」予告配信~ [花宵ロマネスク]

「花宵ロマネスク」

予告配信されましたね~♪
今回は、ゲーム配信予定日も入ってて、ちょっと驚いた。

本編は9月26日配信開始予定だそうです♪

あー、まだ17話は一回やったきりで、ロゴスも取れてないので、やり直してから、18話やると思います。

とりあえず、

綾芽ーーーっ!!

叫んどこっとww

「花宵ロマネスク」
http://hanayoi.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

花宵:17話「ヒカリノミチ」 [花宵ロマネスク]

「花宵ロマネスク」

実は前の記事のあと、速攻で16話をやり直して、で、昨日ようやっと17話やりましたよ。
会社帰りの電車の中でね。

今回、全員からメールを頂やした♪
が!
ロゴスを取り忘れました・・・orz
一個も取れておらず、です。

なので、やり直し確定っす。
うん、がんばります・・・(涙

メールは、ともゑがひたすらヤバイです。
わーわー、戻っといで~~
すーちゃんもやばそうだし、綾芽に至っては、もうどうしてよいやらやら・・・

1番は桔梗さんなんだけど、こやつも色々と・・・ねぇ・・・orz
とりあえず、女の影をどうにかしてくれ・・・!

葵理事については、今回のあの台詞は、ちょいとときめいた。
しかもメールでまで・・・
そんなにかよ!と思っちゃいましたw

でもねぇ、強引な人が苦手なもので、葵さんとともゑは次になっちゃうんだよなー二人とも不遜に見えるだけで、繊細なのは重々承知の上で、それでも強引なのは苦手なんだ!

まぁ、好みについて詳しく書きたくなるけど、書き出すと長くなるのでやめておきます。

また、あとでロゴス取得の為にやり直してきます!

・・・あ、そういやドラマCDもまだ聴いてなかった・・・!
聞かなくちゃ!

「花宵ロマネスク」
http://hanayoi.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

花宵:第17話「ヒカリノミチ」 [花宵ロマネスク]

「花宵ロマネスク」

やっと配信開始されましたね~
ちょっと遅めじゃなかったですか・・・?

実際にやるのは16話やり直してからかな~
16話のデータがあまりにひどいので・・・(涙
ロゴスの取得も出来てないしね・・・orz

予告では桔梗さんが~~な感じだったので、楽しみ~♪
さて、16話やり直そうかな~

ロゴス見つけなきゃ、ロゴス・・・

「花宵ロマネスク」
http://hanayoi.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

花宵:設定集2 [花宵ロマネスク]

やっとみたぜー!

遅くてすいません・・・orz
まだ未開封品が多いんですけどね、実は・・・

さてと、設定集第二弾!
攻略情報は6話から15話までありました!びっくり!
殆どじゃん!

あと、「思ひ出アルバム」
スチルの中から、そのシーンのシナリオの抜き出しと、それを見ている攻略キャラ達のやり取りが載ってます。

このやり取りがね!!可愛いのよ!!
最強な桔梗とかさー、羨ましくねーぞーとか、プリンだよプリンとか、上げたらキリがない・・・

あーもー、可愛いなーこいつら!

そんな感じです。

あとは、朗読劇のシナリオが載ってました。
これも可愛いよ~♪

というところで、17話「ヒカリノミチ」の予告が出ましたね♪
桔梗さん~(*´Д`)

来週が楽しみです☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

花宵:16話「カシスミルク」やっと・・・ [花宵ロマネスク]

「花宵ロマネスク」

へい。昨日15話をやりなおして、本日やっとこさ16話をやってみました。

えーと、すぅちゃん、気になるよ~

ともゑも可哀想だよ。
メールを保護しておくて・・・(;_;)

あまりにいじらしくてちょっとホロリと来ました・・・
せ・・・切ないなぁ・・・

綾芽もヤバイし、まったくもってもう・・・orz

自力でやると、どうやっても良い選択になりません(T▽T)
うん、また攻略サイト見ながらやり直すと思います・・・

そだ。
コミケで資料集とか買おうかなぁ・・・
第一弾持ってるしねぇ。

いやはや、夏のお祭で、旅行行ったくらい使いそうだよ。
準備入れたら、マジで海外行けるかもね! ←ヤケ

「花宵ロマネスク」
http://hanayoi.com/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - 花宵ロマネスク ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。