So-net無料ブログ作成
検索選択
ガンパレード関係 ブログトップ
前の10件 | -

ガンオケ青:小説~ [ガンパレード関係]

小説「ガンパレード・オーケストラ 青の章」

買いました!
で、速攻、読みました♪

佐久間にちょっとやられました。
あ・・・あら?バカザルだというのと、まぁネタバレで色々と知ってはいたのですが、思ったよりもかっこいい?
あと、田島と大塚が良いです♪
大塚に至っては、あの強面凶悪面で、実は人の事気にかける良い人らしいというのがたまらないのですが、今回の小説では思ったよりも楽天的なタイプだとわかって、ちょっとだけ心配になりましたよ・・・
女子では、田上が妙に可愛くてびっくりw

石塚に至っては、そんな経歴だったとは!!って感じでした。
あぁ、それなら永野がぎゃーぎゃーいうのも納得です。

まぁ、そんな感じなのですが、これって続くんだよね???と思わせるところで終わってるんだよね~
でも続くとは書いてないしなぁ・・・
うーむ・・・

とりあえず、天文観測編読みたいぞ、と。
出ないかなぁ・・・

ガンパレード・オーケストラ 青の章

ガンパレード・オーケストラ 青の章


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

あっちゃん参戦ーっ?! [ガンパレード関係]

ぶはっ!
すげー!ロボさんすごいよ!
これで3人参戦かな?

あーもー
昨日、歯があんなじゃなければ、万能ねえや書いてみたかったのにな〜
で、こそりと参加したかったのに〜
残念。

どこかの国にこそりと参加させてもらおうかなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

アプローの・・・涙・涙・涙・・・ [ガンパレード関係]

あーもーぅ・・・
岩崎くーん・・・(涙

戻れましたよ。
もう竹内もたまらんっ・・・!
ゲームではヘリ乗せてごめん・・・orz

でも、やっと岩崎君が戻れたので幸せです。
電車のホームで読んでてマジ泣きそうになりましたよ・・・
さすがに、いい大人が携帯見ながら泣いてたら怪しいので我慢しましたけどね。

ロボさんかっこいいよ~~(*´Д`)

相変わらずわけわからん状態ですが、楽しんでみてます♪
今回はなにかでお役に立てるといいな~なんて思いつつ。

まぁ、簡単なところでがんばらせていただきやす♪

がるるる状態のエースさんには申し訳ないですが、ラブコメ期待しまくって見てますよ~

・・・って、ここで書いても伝わらないけどな~(笑

あとは、王子がどうなってるのかが、とてつもなく気になるよ・・・orz
早く戻っておいで~~

あぁ、なんかこういうのを見てると、拙くても文章書きたくなるから不思議です。

・・・あ、大橋さんが書いた本も読んでみたいなぁ・・・
何かで出さないかな・・・ボソリ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

と・う・と・う・・・! [ガンパレード関係]

あぁ、ガンオケのゲームではないのですが、とうとうお祭が始まったようです。

今日はさっきまで自由時間なかったので、全く未チェックでしたが、いつの間にやら始まってて、出遅れました。

て、まぁ、最初から見てても参加出来なきゃ一緒なんですが・・・

とりあえず

なっこちゃんに好かれてるぞ!<英吏
くーちゃんに好かれてるぞ!<源

全くもって、鈍いッたら・・・!!

さて、これからどうなることやら楽しみにしてます。

式神も、ゲームはやってないのですが、小説は楽しみにしてます。
ちょっと心が痛むけど・・・orz

今度のイベント参加出来たらしたいんだけど、どうしよう・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ガンオケ青:岩崎く~ん♪ [ガンパレード関係]

「ガンパレード・オーケストラ 青の章 ~光の海から手紙を送ります~」

ほい。
細々とですが、がんばっております。

まぁ、みずほで岩崎君を攻略しつつ、天文観測に精出しとるんですがね・・・w
ふふ。
岩崎君に告白されて、ただいま恋人同士です♪

でも、みずほ⇒岩崎くんの愛情値が低いからか、恋人同士のコマンドが出てきません。
ちっ・・・orz

あとは、満遍なく各隊員のイベントこなしつつ、戦闘を楽しんでます☆
まぁね、可能なら全部人型戦車にしたいんだけど、戦車用のウォードレスがたりなくてな・・・
対馬使おうと思ったら、武器がない・・・orz

今回は、ちょっとしょぼい補給なので、どないしょ~ってとこです。

そういえば、岩崎くんの声をされてた神谷さん。
9月末で退院されたとか・・・
おめでと~おめでと~おめでと~~vv

リハビリ頑張って、早く現場復帰出来るといいですね~

ホントはこの記事、これが書きたかっただけでした・・・orz
すいません。

でも神谷さんのやってる役で親しみあるのって岩崎くんしかなかったんだものー・・・
なので、ガンオケにまぎれてコソりんとね・・・orz

「ガンパレード・オーケストラ 青の章 ~光の海から手紙を送ります~」
http://www.jp.playstation.com/scej/title/gpa/

ガンパレードオーケストラ 青の章~光の海から手紙を送ります~(限定版)

ガンパレードオーケストラ 青の章~光の海から手紙を送ります~(限定版)


ガンパレードオーケストラ 青の章~光の海から手紙を送ります~(通常版)

ガンパレードオーケストラ 青の章~光の海から手紙を送ります~(通常版)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • 発売日: 2006/07/20
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ガンオケ青:みずほ隊長☆ [ガンパレード関係]

「ガンパレード・オーケストラ 青の章 ~光の海から手紙を送ります~」

はい、電撃PS2のセーブデータからやってますw
とりあえず、みずほは訓練の必要がほとんどないので、習得させたい技能の訓練を人に提案しては習得させています。
だって、ちゃんと言うこと聞いてくれない子もいるんだもの・・・!
誘って一緒に訓練した方が確実だしねw

あとは、複数同時攻略を進めているもので、序盤のうちは毎日何度も人と家に帰ってますw
雑談とか他のコマンドでは愛情値があがらないし、愛情値があがるコマンドだと、お金かかるので、6月前半の状態だと、渇々のNPCにたいてい断られるので・・・orz
あと、一緒に教室へ行く、は一日に一人しか使えないしね・・・
序盤はお持ち帰り出来ない分、何人とでも一緒に帰れていい感じです☆
日に3~4人は当たり前♪
ただし、NPCの体力気力を考えて順番考えないと、狙った人と帰れなくなったりします。
田島あたりは夜中までうろうろしてるので、夜中の方が捕まえやすいし、岩崎くんとかちえぞーは早々に体力尽きて落ちてたりするし・・・w

現時点、メインは岩崎攻略。
あとは、紫苑・千恵・嶋・田島あたりをぽろぽろと・・・w

クラスメイトの大半は仲良しになってきたのに、原さんだけが、未だ青い視線をくれます・・・(汗

何人か分の一枚絵が見られたらいいな~♪
がんばりま~す☆

「ガンパレード・オーケストラ 青の章 ~光の海から手紙を送ります~」
http://www.jp.playstation.com/scej/title/gpa/

ガンパレードオーケストラ 青の章~光の海から手紙を送ります~(限定版)

ガンパレードオーケストラ 青の章~光の海から手紙を送ります~(限定版)


ガンパレードオーケストラ 青の章~光の海から手紙を送ります~(通常版)

ガンパレードオーケストラ 青の章~光の海から手紙を送ります~(通常版)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • 発売日: 2006/07/20
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ガンオケ緑:小説ーv [ガンパレード関係]

小説「ガンバレードオーケストラ 緑の章」

やっと入手しました。
近くじゃあまり売ってないんだよ・・・!
5箇所廻ってやっと購入。

読んだ感想ですが、公式の小説(作・芝村さん)とはちょっと違ってたかなぁ。
でも、やっぱり源・英吏の二人が好きだなぁとシミジミ・・・

公式ともゲームとも微妙に違うけど、公式のものよりも前の、なぜこうなったかの説明の部分や、ゲームの補足になるような話だったかな~

奈津子にちょっとほろり。
あと、紫苑さんにちょっと感動させられたよ・・・!
ゲームでも見たけど、小説の方がどえらくカッコよかったです・・・orz
いや、最初はゲームよりもひどかったんだけどね・・・
(ていうか、青の紫苑さん。あれ、なんだ??)

火焔にも何回かほろり・・・
どうやら火焔というか、緑はコガ萌えらしいです、私・・・orz
一番が雷電のコガってのもいかがなモノか・・・(汗
でも、コガが好きなんじゃー!

萌ちゃんにもかなりヤられました・・・orz
すげぇ・・・!

あぁ、あと、英吏!
この、女の敵めーっ!!
ていうかさ、そういう事言うなよなー
紅も怒れよー、とちょっと思っちゃったよ・・・
ばーかーめーーー!

ていうか、このっ・・・・・・!///

改めて緑やりたくなったよ・・・!
でも、青やってるけどねww

ガンパレード・オーケストラ 緑の章

ガンパレード・オーケストラ 緑の章


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ガンオケ青:制服をね・・・ [ガンパレード関係]

「ガンパレード・オーケストラ 青の章 ~光の海から手紙を送ります~」

ただいま5らせんめ。
いろいろと試して1日で介入終了とか重ねてたら、こんな数字に。
でも、実質2週目ですw

参戦者増やそうかと思って、PC大塚で、百華攻略中です♪
なかなかイベントが進まないのですが、とりあえず、百華の秘密までは到達。
もちろん、それでもいいよ、と囁いてみてましたw

まだ7月入ったとこなんですが、さすが2週目キャラを使っている関係で、もう発言力も5万超え。
バイトでなんとか稼ぎ、水着を買えるところまで来たのと、手作り勲章とかもらえたので、そこそこ人間関係できてきたという理由から、制服の変更をしてみようかと・・・

いや~、おしゃれな水着に制服替えるぞー!って言ったら、6対2で賛成多数でしたwww
こんなくだらない提案なのに、みんな、「いいタイミングだ」とか「よく考えられてる」とか喜んでましたww

で、めでたく水着で登校するクラスのメンバー。

前の時は、大塚だけがビキニタイプでしたが、今回見たら、岩崎と瀬戸口もビキニタイプでやんの・・・!!!
なにこの図・・・!!
王子の水着は、形は普通だけど、柄が、水色に花柄のえらく派手なのだし、みててたまらんよ・・・ww

さて、クラスに2名のみの女子ですが、二人ともえらくグラマラスです♪
しかもこの二人もビキニwww

これがアップしたくてついこの記事かいてますww


白い水着がよくお似合いの女王様ですなww


どえらくナイスバデーで驚いた!下もちゃんと女の子でしたよw
しかし、このセリフもどうかと思うよ・・・orz
おいらにヒモになれと?と思ったので、おいらが養ってやるぜ!と返してみたけどな!

いやもう、二人そろって谷間がすごいよww
(ていうかさ、ボディーって二人とも同じなんじゃ?って思うほどに二人そろってナイスバデーww)

男どもは、話しかけて写真撮ってもみんな普通に裸なんでつまらんww
全身撮るのがむずかしいんだよね~、みんなじっとしててくれないからさ・・・orz

てことで、ゲームレポというよりは、水着レポでした☆

とりあえず、王子のあの派手な水着姿を撮りたいよ!

「ガンパレード・オーケストラ 青の章 ~光の海から手紙を送ります~」
http://www.jp.playstation.com/scej/title/gpa/

ガンパレードオーケストラ 青の章~光の海から手紙を送ります~(限定版)

ガンパレードオーケストラ 青の章~光の海から手紙を送ります~(限定版)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • 発売日: 2006/07/20
  • メディア: ビデオゲーム


ガンパレードオーケストラ 青の章~光の海から手紙を送ります~(通常版)

ガンパレードオーケストラ 青の章~光の海から手紙を送ります~(通常版)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • 発売日: 2006/07/20
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ガンオケ青:1らせん目しゅうりょーー [ガンパレード関係]

「ガンパレード・オーケストラ 青の章 ~光の海から手紙を送ります~」

やっと、1らせん目が終わりました。
後半は辛かったです。

まぁ、理由は下の方のレポをどうぞw

「ガンパレード・オーケストラ 青の章 ~光の海から手紙を送ります~」
http://www.jp.playstation.com/scej/title/gpa/

ガンパレードオーケストラ 青の章~光の海から手紙を送ります~(限定版)

ガンパレードオーケストラ 青の章~光の海から手紙を送ります~(限定版)


ガンパレードオーケストラ 青の章~光の海から手紙を送ります~(通常版)

ガンパレードオーケストラ 青の章~光の海から手紙を送ります~(通常版)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • 発売日: 2006/07/20
  • メディア: ビデオゲーム

父島の暑い夏ですw

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ガンオケ青:千恵ぞーぅ・・・(泣 [ガンパレード関係]

「ガンパレード・オーケストラ 青の章 ~光の海から手紙を送ります~」

千恵ぞーのイベントが進みました。

が。

条件が整っていない為、もう、ダメダメです。

あぁ、公式ブログの保育園プレイが楽しみでなりません。
そうそう、チビたちは、突撃兵か、偵察兵しかなれないんだよ~
うちはみずほいてよかった・・・w

すいません。隠したつもりが隠れてなかったので直しました・・・orz

「ガンパレード・オーケストラ 青の章 ~光の海から手紙を送ります~」
http://www.jp.playstation.com/scej/title/gpa/

ガンパレードオーケストラ 青の章~光の海から手紙を送ります~(限定版)

ガンパレードオーケストラ 青の章~光の海から手紙を送ります~(限定版)


ガンパレードオーケストラ 青の章~光の海から手紙を送ります~(通常版)

ガンパレードオーケストラ 青の章~光の海から手紙を送ります~(通常版)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • 発売日: 2006/07/20
  • メディア: ビデオゲーム

父島の暑い夏ですw

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - ガンパレード関係 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。