So-net無料ブログ作成
キングダムハーツ関係 ブログトップ
前の10件 | -

KINGDOM HEARTS Birth by Sleep 2010年1月9日発売ーー [キングダムハーツ関係]

「KINGDOM HEARTS Birth by Sleep」
 2010年1月9日発売予定

とうとう発売日が出ましたーー!!
来年年明け早々発売ですね><

あああ
そこまでに13終わってるんだろうか・・・orz

でも、発売日決まって嬉しいなぁ・・・
思ったよりも早かったしww

あぁ、13の前にDSの方終わらせんと・・・www

とりあえず楽しみです!



キングダム ハーツ バース バイ スリープ(仮称)

キングダム ハーツ バース バイ スリープ(仮称)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



KH358/2D:ロクサスにきゅんきゅん [キングダムハーツ関係]

ロクサスもアクセルも可愛いんだけど、ミッションがね、やらされ感があってちょいとしばらく放置してたんですが、某所でネタバレエンディング見て再燃しましたw

私はネタバレOKで、先がわかると、それを自力で見たくてがんばれるタイプなんで、エンディング見たさに再開しましたww

今はやっとシオンが可愛くなってきたところで、ロクサスがものすんごく可愛い状態ですよww
もー、アクセル心配しすぎてぼーっとしてたり、シオンのことが心配でおろおろしてたり。
ロクサスレポート見ても可愛くて萌え死にます・・・!

やべー、ロクサスがわんこに見える><
アクセルがいいおにーちゃんに見える><

いや、アクセルはあってるんだけどww

このロクサスは本当に子供子供してて可愛いのよ。
まだ70日後半なんで、先は長いけどがんばります!

まずはクリア目指そうと思います。
コンプとか他の条件クリアはまた別にがんばる!

て、どんだけがんばるきなんだ私ww


キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー)

キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



KH358/2D:PVがー [キングダムハーツ関係]

「キングダム ハーツ 358/2 Days」
 2009年5月30日発売予定

発売直前のPVとCM2編公開されましたね~

CMのストーリー編とPV見て泣きましたよ・・・(涙
まぁ、KH2の時のPVほどは泣いてませんが、ほろりときました。

ロクサス・・・(涙

あと、公式のキャラクターページの裏プロフィール見て泣けました。
ロクサスもアクセルも切ないよ・・・

何回か見てたら、冒頭のシオンの台詞が胸に締め付けます。
せつねー

シオンの声優さんって誰なんだろう。
ちょっとティファを思い出したw
KH自体が、劇団の子役を使うことが多いので、今回もそうなのかしらん・・・?

※ちょっと聞き直してみたところ、カイリの声と似てる気がしました・・・<シオン
 うーん、違うかな・・・

あと、リクがえらく色気が出ててびっくり。
大人になったなぁ、という感じ。
これはまも効果な気がするww

そうそう、KHのピアノコレクションが本日発売みたいですね。
KHの曲もいい曲が多いので、お好きな方は聞いてみたらどうでしょー




キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー)

キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game






PIANO COLLECTIONS KINGDOM HEARTS

PIANO COLLECTIONS KINGDOM HEARTS

  • アーティスト: 下村陽子
  • 出版社/メーカー: SMD
  • 発売日: 2009/05/27
  • メディア: CD



DS:KINGDOM HEARTS 358/2 Days [キングダムハーツ関係]

DS「KINGDOM HEARTS 358/2 Days」
 発売日未定

うおおおお・・・!!!

いや、話はなんとなく知ってはいたんですが、とうとう、今月のジャンフェスで試遊出来るとこまで来たんだとか・・・!!!

ロクサスとアクセルのⅩⅢ機関での話しですって~~
ハートレスを倒してハートの回収任務って・・・

うあぁぁぁん、ロクサス~~~~
しかもアクセルと~~~~

もう、公式見ただけでほろりときたよ・・・

ジャンフェス行きたいよぅぅぅ

予定空いてるんだよね・・・w

「KINGDOM HEARTS 358/2 Days」
http://www.square-enix.co.jp/kingdom/days/


KH2FM:ア・・・アクセル~~ [キングダムハーツ関係]

「キングダム ハーツ II ファイナル ミックス+」

届きましたーーv
発売日当日到着が保障されていたのですが、実はちょっと信じてなかった・・・ww
なので、すーっかり忘れていたんですが、郵便受けの不在票見て、あーー。みたいな感じで思い出しましたw

で、早速開けてみましたよ~♪
なんといっても、「KINGDOM HEARTS -Another Report」が気になって気になって・・・

内容は、KHのストーリーダイジェストと、ネタバレありありのQAやら企画段階の話とか、マンガやらSSやらでした。

このSSがまたちょっとツボでした。
お陰でアクセルとロクサス熱が上がりそうです・・・

とりあえず、PS2版COMをちょっと見てみたいんだけど、PS2のご機嫌が悪くて全く読んでくれません。
なんだよー
乙女ゲーじゃないのに、この読み込みの悪さってなんだーーーっ!!!(号泣

真面目な話、あまりにも読み込まなくて、既に1時間以上経つもので、イラっと来てPS2を分投げそうになってます。

いかんいかん。

我慢しないとね・・・orz

「キングダム ハーツ II ファイナル ミックス」
http://www.square-enix.co.jp/kingdom2fm/

キングダム ハーツ II ファイナル ミックス+(通常版) 特典 ハードカバー装丁「KINGDOM HEARTS -Another Report」付き(発売日お届け)

キングダム ハーツ II ファイナル ミックス+(通常版) 特典 ハードカバー装丁「KINGDOM HEARTS -Another Report」付き(発売日お届け)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2007/03/29
  • メディア: ビデオゲーム


キングダム ハーツ II ファイナル ミックス [キングダムハーツ関係]

「キングダム ハーツ II ファイナル ミックス+」

あぁ、どうやらオフィシャルサイトが出来ていたもよう・・・

ゲームの内容は、KHⅡの北米版と、KHCOMをPS2用にリメイクしたもののセットですって!
KH2はいいとして、KHCOMのPS2焼き直しってのがえらく気になりますよ~

グラフィックは3Dになって、一部とはいえ、イベントに音声つくとか・・・も~
欲しいに決まってるじゃないかーーーっ

しかも特別限定パッケージ版やら特典付きもあるとか?

まぁ、特別限定パッケージ版は、通常版にプラスリーブがつくだけのようなんですがねw
特典は、「KINGDOM HEARTS -Another Report」ってブックレットらしい。
内容は、KINGDOM HEARTS シリーズのストーリーダイジェストらしいとか。
それにQ&Aやらなにやら?

えぇ、もう、買いますよ。買やぁいいんでしょ!!
くそう・・・orz

て、KHCOMにしか興味ないところが切ない気もしますが、まぁ、多分買うと。
それも特典付きをね(笑

「キングダム ハーツ II ファイナル ミックス」
http://www.square-enix.co.jp/kingdom2fm/

キングダム ハーツ II ファイナル ミックス+(通常版) 特典 ハードカバー装丁「KINGDOM HEARTS -Another Report」付き(発売日お届け)

キングダム ハーツ II ファイナル ミックス+(通常版) 特典 ハードカバー装丁「KINGDOM HEARTS -Another Report」付き(発売日お届け)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2007/03/29
  • メディア: ビデオゲーム


KH2FM:2007年春か~ [キングダムハーツ関係]

「キングダム ハーツ II ファイナルミックス」

うん、出るのは聞いてしってたんですけどね。

うーん・・・
どうだろうなぁ。
KHCOMのPS2版が付くらしいんだけど、PS2でやるのもどうだろう?
フルボイスにでもなるなら考えますが、今のままなら携帯ゲームでもいいかなぁ、とw

2007年春の発売予定とか?

COMやってなくて、2もまだの方。
DSもGBAも持ってないなら、これを買うと良いかも~v

とりあえず、情報だけでした。

今日、アニメで自由くんの声を聞いて、ついついソラを思い出しました。
やっぱり、ちゃんと意味の通じる言語で聴きたいらしいですよ、私ったらww

「キングダム ハーツ II ファイナルミックス」
http://www.square-enix.co.jp/kingdom2fm/

キングダム ハーツ II ファイナルミックス(仮称)

キングダム ハーツ II ファイナルミックス(仮称)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: ビデオゲーム


KH2:EDまでー [キングダムハーツ関係]

「キングダム ハーツ2」

なんとかED見ました!

とりあえず、ⅩⅢ機関のゼムナス以外を全部倒して、とうとう敵本拠地へ!
もう戻れないよ、と言われてからが長かった・・・
いい加減倒れてくれ・・・(泣

最後の戦いは、本当に倒せなくて、何度倒されたことか・・・
リクの操作中って回復出来なくて、時間かかるとリクかソラのどっちかがやられておしまい。
イライラさせられましたよ。
諦めて明日またやろうかと思ったけど、粘って良かった~

とりあえず、ロクサスとナミネに泣かされました。
うんうん、良かったね。
いつでも会えるね・・・(泣

リク、闇に溶けなくてよかったね。ホント良かったよ。
ここのリクとソラのやり取りいいなぁvv
光の世界はもう大丈夫だ、って。だからもう安心だって。
切ないよ。やっぱり光の世界に戻って欲しいよ。
戻りたかったんでしょ?

EDロールの中、美女と野獣が美女と王子様になっているのを見て、微笑ましくてうるうる・・・
オリンポスコロシアムのアーロンを見て、耐え切れず泣く・・・

それ、反則だよう・・・!
もう、どうしてその・・・!!!もうもうもう!!!
あうーん・・・

シーソルトアイスを奪いユリパやシド・ユフィに和み、レオンとエアリスにまたうるっとくる・・・
あれ?クラウドとティファは見逃した?
キャスト見てるうちに過ぎてたのかな・・・(泣
違った意味で泣く・・・ ← バカ

そして、光の世界に戻るソラとリク。

ソラを出迎えるドナルド・グーフィ
旅の仲間だしね

リクを出迎えるミッキー
共に闇の世界に残った二人だからね。
こちらの組み合わせに、より涙が溢れました。
良かったよ、戻れて。光の世界で一緒にいられて。

そして、カイリとソラの・・・

「ただいま」
「おかえり」

そう来たか・・・
思いっきり反則だろう?

なにやらいろんな想いが心中を渦巻いております。
色々思い出しちゃったよ・・・

最後は王様からのボトルメールが出ておしまい。

それって、Ⅲを示唆してたりしますか?!
Ⅲ出ますか?
超豪華FFキャラ総出演のゲームを?!

ううう・・・
バトルにも泣いたけど、予想よりはなんとかなった気がします。
攻略サイト見たのって2回位だったし。

ED後のバトルレポート。
ゲームレベル:スタンダードモード
ジムニーメモ:85%
グミルート:9%
仲間の回複数:37回
ミッキーのお助け:0回
一番使ったフォーム:ブレイヴフォーム10回
アンチフォーム:1回
召還:ナシ

えーと、どれだけ力技だったかが偲ばれる結果な気がします。
2週目をやるか、セーブデータから、やりこみ方面に行くか、ちょっと考えてからゆっくりやろうと思います。

とりあえず、アーロン万歳!

「KINGDOM HEARTS Ⅱ」
http://www.square-enix.co.jp/kingdom2/

↓限定版

キングダム ハーツ トリニティ マスター ピース (限定版)

キングダム ハーツ トリニティ マスター ピース (限定版)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2005/12/22
  • メディア: ビデオゲーム

↓通常版

キングダムハーツII

キングダムハーツII

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2005/12/22
  • メディア: ビデオゲーム


KH2:レイディアントガーデン [キングダムハーツ関係]

「キングダム ハーツ2」

昨日の夜のプレイ日記です。

とりあえず、オリンポスコロシアムで、アーロン氏に泣かされつつ攻略終了後、ホロウセバスティオンでまた追加出たとか出ていたので、そそくさと出向きました。

あっこはレオンとかクラウドとかエアリスとかいっぱいいるので、好きなんだよ~
そそくさ向かいたくもなろうというものです・・・w

まぁ、事件はトロンの世界だったので、あまり接触はなかったんだけどねぇ・・・

とりあえず、トロンに会いにアンセムの研究室へ向かう途中、ちょいと寄り道してみたら裏ボス(?)を発見。
ヲーイ!瞬殺ですかー??・・・ひでぇ・・・(泣
しかも問答無用かよ・・・

途中、クラウドに声かけたら、えらく自己中な発言をされる・・・
こいつもいいかげんにしろよーー!
てか、どいつもこいつも・・・!!

エアリスは余裕しゃくしゃくなお姉さまだし、レオンもいいヤツだよ・・・

うん、そして解決後、みんながこの世界の本当の名前を思い出しておしまい。

「レイディアントガーデン」

いい名前だね♪

その後、もう一つのトワイライトタウンへ急行。
実は途中までやっていて、入り口近辺で他の世界に浮気していたので、その続きです。

アクセルと協力してノーバディを倒す・・・
確かに強いけど、やだなぁ、その攻撃・・・(泣
もうもうもう・・・切なさいっぱいで、うるうる・・・

ロクサスとの対決・・・これまた妙に切ない・・・
心の中での戦いだったのかなぁ・・・

ここで、裏アンセムレポートを読みました。
途中抜けがありますけど、なんか切なくなりました・・・
ロクサスもリクもね、ナミネも・・・かわいそうだなぁ・・・(泣
どんだけ涙腺ゆるいんだか・・・(汗

うーん、裏アンセムレポート侮れん。
そんな理由だったのか、とちょっと衝撃。
ゲーム関係のこの手のって殆ど見ずにすましてしまうんですけど、見なきゃあかんね・・・

さて、どんな結末になるのか、とても気になるよ。
今日中に終わりまでいけるかなぁ・・・?

うーん、このままでは裏ボスは倒せそうにないので、一旦ED見てから再挑戦しようかなぁ。
ま、後姿だけでも満足だけどねw

そういや、VOICESでも彼は特別扱いでしたねぇ。
どんだけひいきされるキャラやっちゅうねんっ!(笑

「KINGDOM HEARTS Ⅱ」
http://www.square-enix.co.jp/kingdom2/

↓限定版

キングダム ハーツ トリニティ マスター ピース (限定版)

キングダム ハーツ トリニティ マスター ピース (限定版)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2005/12/22
  • メディア: ビデオゲーム

↓通常版

キングダムハーツII

キングダムハーツII

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2005/12/22
  • メディア: ビデオゲーム


KH2:ハデスカップ~~ [キングダムハーツ関係]

「キングダム ハーツ2」

もうやりたくてやりたくて、やっておりました、KH2(笑

とりあえず、ライオンキングを終わらせました♪
2回連続でやって、完了っと。

たら、新しく追加された話があるっていうので、コロシアムへ・・・
行ったら、ハデスカップやるぞーとなり、参加することに。

えぇ、ちゃんと参加しましたとも!

で、アーロンさんの心の声にね、がっつりとやられましたよ・・・

うわーん・・・!(T△T)
それかよー!そのセリフかよーー!!
わーん、確かにさー!そうなんだろうけどさーー

私、そのシーン今見ても泣くさ・・・(泣

てことで、ほんの数秒のシーンなんですが、またもうるうるっとしました。

どんだけX好きなんだ・・・?

一緒に戦えるのってステキvv
もう一回みたいがために、セーブデータ分けたよ!

レオンがちょい軽めになったのは、アーロンさんとかぶらないためでしょうか?ねぇ?
うん、まぁやる側は大変だと思います。

出来たら、ⅩとかⅧとかでOVAとかDVDとかを期待してます。
それならやりやすいんじゃ・・・?

「KINGDOM HEARTS Ⅱ」
http://www.square-enix.co.jp/kingdom2/

↓限定版

キングダム ハーツ トリニティ マスター ピース (限定版)

キングダム ハーツ トリニティ マスター ピース (限定版)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2005/12/22
  • メディア: ビデオゲーム

↓通常版

キングダムハーツII

キングダムハーツII

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2005/12/22
  • メディア: ビデオゲーム


前の10件 | - キングダムハーツ関係 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。