So-net無料ブログ作成
谷山紀章さん関係 ブログトップ
前の10件 | -

GRANRODEO First Album 「RIDE ON THE EDGE」 [谷山紀章さん関係]

GRANRODEO First Album 「RIDE ON THE EDGE」
 2007年7月25日発売予定

おー。
とうとうアルバムも~~~

君のぞのキャラソンもアレンジ変えて入れるらしいですねぇ♪
ちょっと楽しみ~~

「GRANRODEO Official Website」
http://www.granrodeo.net/

HEAVEN

HEAVEN

  • アーティスト: GRANRODEO
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2007/05/23
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

GRANRODEO:ライブ?! [谷山紀章さん関係]

「GRANRODEO First LIVE 2007 "RIDE ON THE EDGE"」

うあー
なんとライブやると?!
えーえーえー

行きたいじゃないかーー

8月5日に、しかも横浜・・・!!!

ということで、今からワクワクなのです♪

「GRANRODEO Official Website」
http://www.granrodeo.net/

HEAVEN

HEAVEN

  • アーティスト: GRANRODEO
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2007/05/23
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

慟哭の雨/GRANRODEO [谷山紀章さん関係]

「慟哭の雨/GRANRODEO」

まぁ、かっこいい♪
と思いましたが、好みとしてはC/Pの「シルエット」の方が好きです☆

かっこいいと思うのは、「DECADENCE」
もう、曲だけでもかっこいい!
Off Vocalでもかっこいいよvv

いや~、かっこういいなぁ、もう。
作詞は全部キーヤンだよ。
いいねぇvv

ふっふ~~んvv

慟哭の雨

慟哭の雨

  • アーティスト: GRANRODEO, 谷山紀章, 飯塚昌明
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2007/01/24
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

GRANRODEO:発売情報~ [谷山紀章さん関係]

7月8月と連続で、シングルリリースのようですね~♪

やったーvv
もちろん買うさ!

いえーい☆

Infinite Love

Infinite Love

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2006/07/26
  • メディア: CD

DECADENCE

DECADENCE

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2006/08/23
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

GRANRODEO「Infinite Love」発売決定? [谷山紀章さん関係]

「Infinite Love」

いや~、紀章君ネタ久しぶりだw
お歌しかおっかけてないので、まぁ君と同じ作品で出たりした分は、ついそっちでまとめちゃうしねぇ。
頻度が低いのはしょうがない気はしますが。

えと、きーやんで検索かけてきてくださる方、大変申し訳ありません。
BL系苦手なんで、ドラマCDとかのネタはほとんどございません・・・(汗

ま、そんなん好みだからしょうがない。
ごめんね。

てことで、お歌の情報が出たらしいので調べてみました。
7月から放送予定のTVアニメ『恋する天使アンジェリーク~心のめざめる時~』のオープニングに、GRANRODEOの曲が使われるそうです♪

おおお!なんでGRANRODEO??

とか思いましたが、新曲が出るのはよいこった♪
楽しみです☆

やっほーv

↓TVアニメ『恋する天使アンジェリーク~心のめざめる時~』の情報サイトです
http://www.gamecity.ne.jp/neoromance/tv/ange/sound.htm

「GRANRODEO」
Vo:谷山紀章
G :飯塚昌明


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

アカネマニアックス サントラ [谷山紀章さん関係]

OVA「アカネマニアックス」オリジナルサウンドトラック

当初、DVD全巻購入者への全員プレゼントとして製造されたサントラが、とうとう発売されることになったらしい?です。

中に一曲、キーヤンのお歌が入っていたらしいのですが、さすがにDVD購入は難しくて諦めていたのですけど、いや~、うれしいなぁvv

amazonのページでは、曲が入っているかわからなかったのですが、他のショップさんのページで見つけたので、記事にアップしときます♪

「アカネマニアックス」
http://www.akamani.com/

OVA「アカネマニアックス」オリジナルサウンドトラック

OVA「アカネマニアックス」オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2005/12/21
  • メディア: CD


Go For It!:あぶり出しじゃあ・・・(汗 [谷山紀章さん関係]

「Go For It!/mistake」 by GRANRODEO

歌詞カード。
あぶり出しじゃあ、なかったらしいです・・・(汗 ← 当たり前です。

いちお、「一部歌詞記載がされていない商品が混入してしま」っていたらしいとのことで、こちらにお詫びが載っていました。

交換してもらえるらしいので、該当の方はごらんになると良いと思います。
もちろん、初回特典(?)としてそのままお持ちになる方は、見るだけでもよいとは思いますが(笑

私は、心の目を磨いて見えるスキルを身につけようかな、と。。。(笑
一生叶わない気はいたしますが、そこはそれ、根性で。

ランティス
http://www.lantis.co.jp/new/index.html

Go For It!

Go For It!

  • アーティスト: GRANRODEO, mavie, 飯塚昌明, 谷山紀章
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2005/11/23
  • メディア: CD


Go For It!/mistake [谷山紀章さん関係]

「Go For It!/mistake」 by GRANRODEO

聴きました!ていうか、昨日から聴いてます(笑
かっこいいよ~~~

Go For It!ですが、歌詞が途中、あぶり出しにでもなっているらしく、歌詞カードにありません(笑
ええ?本気?とか思いました。
でもかっこいいから許す。

mistakeがどうも色々とHITしてきます。
なななな・・・なんだろう??
と思ったら、Rockテイストなところと、ギターのフレーズが超大物とタイプが一緒なんだよなー
だから余計に好みにHITしてるらしいです♪
ても、似たような曲に聞き覚えあるぞ(笑

ていうか、やっぱキーヤン、歌うまいよなぁ。。。
なんでこの人、声優してるんだろうか?
歌だけでもいけそうなのに・・・て、失礼?

でも、本格的に参入出来そうと思うよ。
ぜひやっていただきたいなぁ。。
いや、マジで。

Go For It!

Go For It!

  • アーティスト: GRANRODEO, mavie, 飯塚昌明, 谷山紀章
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2005/11/23
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

かっこいい!! [谷山紀章さん関係]

旧譜ですが、一曲入手しました!!

ひーっ、かっこいいよーーっ・・・♪♪♪

「Is this love?」て曲です。

えと、何に入っていたかは、ちょっとナイショ。
わかる人だけほくそえんで下さい。

くしょー、やっぱかっこいいぜーっ(><)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

注文しちゃったよ! [谷山紀章さん関係]

前々から目をつけていたものを、とうとうゲット!
キーヤンについては、ほとんど歌ばかりなので、同じくお歌のCDなんですけどね(笑

来週あたりには届くんじゃないかと思います♪
いや~ん、嬉しいよ~~♪

来週は、新しいのも届くんだった!
楽しみです♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 谷山紀章さん関係 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。