So-net無料ブログ作成
Yo-Jin-Bo~岸部親分 ブログトップ
前の10件 | -

最後の披露宴 [Yo-Jin-Bo~岸部親分]

てことで、久しぶりに岸部親分のカテゴリ使ってみました~

ホント久しぶりだー

とうとうこれで親分も終わりか~
寂しいというか、終ったな~というなんかもういつくるか、って気にすることもなくなるのかな~という気持ちで、ちょっと気が抜けたような気分です。
わかるかな・・・w

衝撃で言えば、親分ラジオが終わると発表されたときが一番でした。
その後、池こんが始まり、そして終わり、終わることに免疫がついた後、親分ブログが更新終了し、そこでまた寂しさが増した感じ。
でも、今度は大橋さんのブログが始まり、徐々に親分から大橋さんにシフトしていくのがわかり、親分は過ぎてゆくのだなぁと思っていました。

まぁ、その前から"親分"は表に出てこなくなっていましたけどw

これで"親分"は封印なんだと思っていたのに、ちゃんと"終わらせる"ことを選択してくれた大橋さんの気持ちが嬉しかったです。
朗読劇中でもさっと現れて、風のように過ぎて行きました。

言葉にするのは難しいですが、終わりではなく、きっとどこか遠くで元気にしてるって思える感じでしたよ。

それにしても親分かっこよかった~~~
あの勇姿は大事に記憶の中にしまっておくことにします。

まぁ、大半泣いてはいたんで、微妙に記憶の中でもきらきらゆらゆらしてますがww

えーいっ!親分大好きだーーー

子分の大橋さんは、もっと好きだーーー!!

ま、最初から小競り合いの素の大橋さんが好きだと言っているのでご存知とは思いますが、改めて声を大にして言いたいわけですよ。

大橋隆昌さんが大好きなのだーーーーーっ!!!

ま、いつものことでバカが一人なんかわめいてると思ってぬるーく見守ってください。

でも、まだまだこのバカは続くと思うので、そこもまぁ、てきとーにぬるい目で見ればいいと思うよw




あと、薮井さんとこの「日々思え」がとうとうなくなってしまいました。
このブログがなければ今の桜霞はいなかったと思います。
一人ではマント同好会に参加できなかったよ・・・orz
ついでに、岸部親分ラブと言い出したのも彼女が先でしたw
私はそれにつられる格好でラジオを聴き、そして気づけば今の道にww
なんだか親分と共に終わりものがあるのは寂しいですねぇ。

でも大橋さんを応援するのは変わりないので、まだまだフットワーク軽く行こうと思います。

「Yo-Jin-Bo 岸部孫兵衛:大橋隆昌」

タグ:大橋隆昌

うたかた日記:写真ー [Yo-Jin-Bo~岸部親分]

「岸部親分のうたかた日記」

昨日のうちに、ドンさんのブログや届け隊のブログにドンさんメインの写真がアップされていたのは見たのですが、こっちはおおはっさんがメイン・・・!!!

まんなかにいるーーーー

思わず大興奮でしたw

全員分かはわかりませんが、すでに日記にアップされている方の分は、みなさん自分が中央でしたね♪
真ん中にどうやら椅子があるらしい?

ちゃんとみんなで公平になるように写真撮りあったんだろうなぁ・・・
みんな良い人だ・・・vv

「岸部親分のうたかた日記 岸部孫兵衛:大橋隆昌」
http://blog.livedoor.jp/kishibeoyabun/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

うたかた日記:火曜なのに・・・ [Yo-Jin-Bo~岸部親分]

「岸部親分のうたかた日記」

今日は仕事終わってからマッサージに行ったんですがね。
いつもならマッサージ後はその場か、せめて乗り換えの駅でお茶して少し休んでから帰ってたのに、今日はそのままさっくり帰ろうと思ってしまってですね。
なんかやっぱり足がちょっとふらついて階段でコケました・・・orz

マッサージ直後でちょっとふらふらしてたのと、履いてたミュールがちょっと脱げやすかったのが原因だと思います・・・(涙

おかげで脛にざらーっと擦り傷と膝に切り傷・・・ってなんで切ったんだ・・・?
わからんですが、切れてるから仕方ない。

そんな状態で、そのまま電車に乗って痛い足を引きずって帰ってきてパソコン開いたら、なんかうたかた日記が更新されてる・・・??
火曜なのにー

なんかあったのかと思って見てみたら、子分さんのお誕生日をお祝いする為だったのですねーーー!

もう、親分ったらステキ過ぎる~~~vvv

あー・・・
私も出せば良かったかなぁ・・・(くすん

でも、前にもお祝い言ってもらったことがあるので、何度もお祝いしてもらうなんて贅沢しちゃいけないわ・・・ww

今でもお祝いしてもらったことを思い出すととても幸せな気持ちになれるのですよ♪

なんか、コルダの加地くんを攻略してると、共感出来ることが多くてね。
恋愛で共感というよりも、ファンなんだ、って言って、見られるだけで幸せ、って気持ちが良くわかるんだもの~
まぁ、コルダは乙女ゲーなので、香穂子がその気になればお付き合いしてたりしますので、見てるだけで満足だったのに今は付き合ってるなんて、って加地くんがぽわ~んとしてたりしますがw

現実は乙女ゲーではないから、大橋さん相手に愛だの恋だのというわけではないのですが、その前段階の、香穂子に心酔してる気持ちがとてもわかるんだよね~~

大橋さんの声が聞けるだけで幸せv
大橋さんを見てるだけで幸せv
大橋さんの書いたものを読んでるだけでも幸せv

GIGらNightで後ろでかすかに入る笑い声だけでも、実は幸せvvv(笑

まぁ、そんな感じなので、うたかた日記の更新があったことで、足の傷なんてどっかにすっとんだわーーー!!

と、それが書きたかったの。
だって幸せだったんだものvv

えーと、久しぶりにいっとくか。

大橋さん、大好きだーーーーっ!!!

よし、いうたった。
ふぅ。満足♪

「岸部親分のうたかた日記 岸部孫兵衛:大橋隆昌」
http://blog.livedoor.jp/kishibeoyabun/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

うたかた日記:写真小さいんですが・・・orz [Yo-Jin-Bo~岸部親分]

「岸部親分のうたかた日記」

最近、更新の時間がちょっと遅めですねぇ・・・
お仕事忙しいのかなぁ・・・
また涼しくなってきているので、風邪引かないようにお祈りしとこう。
大橋さんも親分も健康第一!

さてと、先日の公録の時に撮影した写真でしょうかねぇ・・・
う・・・写真もちょっと大きいといいのに~~~

うにゅ~~~
にゅにゅにゅ・・・

言葉にならない気持ちです。わかる人だけわかればよいw

それにしても、遠近さんがおのでぃを翻弄か~・・・

家政婦さんが、一族の長を翻弄・・・・・・www

どうもまだ水が脳内で踊りくるっているようですw
かなり、萌 え ま し た・・・! いやん・・・

それと、特典ディスク!
前説全部いくのか!マジ??

見られてないところが多いので、かなりうれしいよ~~♪
・・・にゃごにゃご・・・vv

早く発売日にならんかなーー
つか、その前に支払いしなくちゃ・・・!

「岸部親分のうたかた日記 岸部孫兵衛:大橋隆昌」
http://blog.livedoor.jp/kishibeoyabun/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

うたかた日記:和風かふぇ? [Yo-Jin-Bo~岸部親分]

「岸部親分のうたかた日記」

なにやら平日に東京タワーに登れという指令がきてるよ。
しかも気になるアイツと行けとな?

・・・平日の夕方くらいから一緒に行ってくれるような気になるアイツになってくれる人。募集中です。
いや、出来れば半休とって行ってくれるような人がいいけど、自分だってあやしいからなぁ・・・orz

ランチ一緒に行ってくれる人おらんかえ~w

いやまぁ、冗談はさておき。

そ・・・そのうち行くと思います。
うん、なるべく知り合いと遭遇しないようにいけたらいいな・・・orz
(土日もいたりしやがるのでヤツら・・・)

秋葉原の和風カフェ??
き・・・気になるじゃないかっ・・・!

うーん、どこだろー
ちょっと行ってみたい~~

口が治ったらね・・・orz

「岸部親分のうたかた日記 岸部孫兵衛:大橋隆昌」
http://blog.livedoor.jp/kishibeoyabun/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

うたかた日記:そ・・・そこは・・・!? [Yo-Jin-Bo~岸部親分]

「岸部親分のうたかた日記」

あいやー
写真見て衝撃受けてました・・・orz

う・・・ん・・・、ちょっと前までなんか毎日見てた気がするですよ・・・orz
うーん・・・、まだちょっと上に登る気分になれないところですが、その内上まで制覇したいなぁ・・・

上から下を見下ろして踏みつけるような気分だけ味わってやりたい・・・www
そんな不順な動機ですがなにか・・・?ww

まぁ、冗談はさておき、近すぎてきっかけがなかっただけなので、その内行きたいな~
いっしょに働いてた同僚ちゃんと制覇したいぞww

・・・ゴジラのゲームやりたくなってきた・・・www

ちなみにその向かいのカフェが良い感じなのですよ~
さわやかイケメンのおにーさんたちやお嬢さんたちがいっぱいなのですよ~v
夜もやってるけど、夜はいけずじまいだったなぁ・・・
またランチ食べたいな~

と、ラッキーフードはキャベツですか、そうですか。
昨日、キャベツとベーコンのスープカレーいただきましたが、だめですかね・・・?
なんか、口の中が何箇所か切れてるみたいで、だんだんとしゃべるのが不便になってきたので、明日あたりは食べるの大変かもしれないんですよねぇ・・・orz
うむむ・・・

あー。口の中が痛いにょっと。

「岸部親分のうたかた日記 岸部孫兵衛:大橋隆昌」
http://blog.livedoor.jp/kishibeoyabun/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

うたかた日記:横に長いw [Yo-Jin-Bo~岸部親分]

「岸部親分のうたかた日記」

和風のカフェですか・・・
うーん・・・・・・近くにない・・・orz

とりあえず、写真のサイズを見た瞬間に、誰が撮ったものかわかって吹きましたww
やっぱ、Rさんだよ・・・www

いや、絶妙ですね。
名古屋だけ行けてないので、嬉しかったよー ありがとーー☆

名古屋も行けばよかったと思わなくもないが、まぁ、しゃーない。

レポも書かなきゃと思いつつ、なんか怒涛の行軍で記憶がかなりあぶぶぶぶーなんですよ・・・orz

それに、詳細なレポは既にあげてる方いるから、私はいいかなぁ・・・なんて思ってみたりみなかったり・・・(汗

つか、書けないこととか多すぎなんだよっ!
まぁ、私が変に神経質なだけかもしれなけど、書きたくないこともあるんだよっ!!

凹んだ事とか凹んだ事とか凹んだ事とか嬉しすぎた事とか・・・(笑
凹んだと言っても、私の考え方の問題なので、大橋さんのせいではないんだけどねぇ・・・ww
どちらかというと、申し訳ない気持ちいっぱいで凹んでたので・・・

まぁ、何があろうと、大橋さんの元気な姿を見たり、大橋さんの書いた文章を読めば幸せだからいいんだけどさー♪

とりあえず、今日はひつじさんに殺されるかと思いました・・・!
さっき、リアルで喘息発作起こして呼吸困難になってましたよ・・・
もう、ホント危ない人だ・・・!!

でも、そこがいいんだけどねvvv

「岸部親分のうたかた日記 岸部孫兵衛:大橋隆昌」
http://blog.livedoor.jp/kishibeoyabun/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

うたかた日記:ぼくたま [Yo-Jin-Bo~岸部親分]

「岸部親分のうたかた日記」

昨夜はコルダの感想書いてる途中で寝オチしました。
その後、変な時間に起きて、お風呂入って、で、目が覚めて今の時間ですにゃ・・・orz
もう、ダメ人間まっしぐらな桜霞です(涙

さてと、今日の写真は、心の友が採用されてましたねー
おめでとー☆

親分、ロマンチストだなぁ・・・ww

ぼくたまのコミックス全巻持ってたよ・・・(笑
今の家にはないけど、まだあるはずーw

とりあえず、その後のお話も出てるらしいのは知ってるんですが、まだ読んでないんだよねぇ・・・
親分は読んでるのかなぁ・・・ww

今、手元に柑橘系ののど飴がありますよ?
これで今週もラッキーかしらー

って、今週"は"の間違いだった・・・orz

「岸部親分のうたかた日記 岸部孫兵衛:大橋隆昌」
http://blog.livedoor.jp/kishibeoyabun/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

うたかた日記:祭日だというのに・・・ [Yo-Jin-Bo~岸部親分]

「岸部親分のうたかた日記」

あいやー
祭日なので、すっかり更新ないと思い込んでました。

親分、ごめんなさい・・・orz

先週は月曜も巡業で働いてらっしゃいましたっけ・・・w
もしやと思い見てみたら、更新きてた!!

先週の金曜は、出したメールが採用されてたというのに、携帯から感想あげて終わらせちゃってたし、失礼極まりなくてホントすみません・・・orz
(これ報告したらまた親分に叱られるかな・・・ ちょっと叱られ隊・・・///)

親分、祭日なのにホントお疲れ様ですー
先週は私も大忙しでしたが、今週は比較的のんびりでしたw
なのに、更新忘れるなんて・・・orz

他にまた何か報告できるネタがないか探してみようと思います。

というか、ラジオに送るべき??

「岸部親分のうたかた日記 岸部孫兵衛:大橋隆昌」
http://blog.livedoor.jp/kishibeoyabun/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

うたかた日記:Σ・・・なんとー [Yo-Jin-Bo~岸部親分]

「岸部親分のうたかた日記」

今日は遠征のなにやらがあるかなーと思って、楽しみに開いてみたら・・・・・・!!!

あいやー
なにやら見覚えのある写真が・・・!!

いやー、それが出ますかw
つか、その写真載せてよかったの???>0ちゃん?

ちょっとおねーちゃんは心配になっちゃったよ・・・(汗

でも、これまた良い写真ではあるので、気分は盛り上がったんだけどねw

あー
レポも書かなきゃーと思いつつ、長くなりそうなので、数日かかるかもしれません。
つか、どこまで書いてよいのやら・・・?

「岸部親分のうたかた日記 岸部孫兵衛:大橋隆昌」
http://blog.livedoor.jp/kishibeoyabun/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - Yo-Jin-Bo~岸部親分 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。