So-net無料ブログ作成
ときメモGail's2 ブログトップ
前の10件 | -

ときメモGS2:キャラソン~~ [ときメモGail's2]

「ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss ドラマ&イメージソングアルバム Vol.2 & Vol.3」

えーと。
実は昨日仕事でちょいと問題が勃発しましてね。
おかげで今日は眠れないーーー
えーと、私のせいでも問題でもないですよ?
まぁ、運が悪かっただけなんだけど、やっぱり凹むんだよね・・・orz

つことで、こんな時間ですよ・・・orz

ううう。
なので、気付いたものを。

とりあえず、このシリーズは1は森田さんの歌が入っていたので買ってたんですが、続きはぜんぜんチェックもしてなかったんですが、ちょっと聴く機会があって聞いたらやばい!!
いい曲多いよ・・・!!

つことで、購入決定です。
特になるなると森川さんね。
マジでヤバイね・・・(汗

下に書いたゲームやりつつ聞いてたのは森川さんの歌でしたよ。
無意識で聞いてたらうるうるしました。

ゲームは瑛しかクリアしてないというのに・・・orz

ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss ドラマ&イメージソングアルバム Vol.2

ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss ドラマ&イメージソングアルバム Vol.2

  • アーティスト: ゲーム・ミュージック, 中井和哉, 鈴村健一, うえだゆうじ
  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • 発売日: 2007/05/23
  • メディア: CD


ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss ドラマ&イメージソングアルバム Vol.3

ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss ドラマ&イメージソングアルバム Vol.3

  • アーティスト: アニメ
  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • 発売日: 2007/06/27
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ときめもGS2:CD2種 [ときメモGail's2]

「ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Kiss」

短編ドラマ集「Seaside Sketches」は既に出ていたもよう。
サントラは、9月21日発売予定だそうです♪

すっかり忘れておりました。

サントラはわからないけど、ドラマCDは買うかな~

「ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Kiss 佐伯瑛(てる):森田成一」
http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/2nd_Kiss/

ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss 短編ドラマ集「Seaside Sketches」

ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss 短編ドラマ集「Seaside Sketches」

  • アーティスト: ドラマ, 森田成一, 中井和哉, 鈴木千尋, 鈴村健一, 神原大地, 成瀬誠
  • 出版社/メーカー: コナミ
  • 発売日: 2006/09/08
  • メディア: CD

ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss オリジナルサウンドトラック

ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: コナミ
  • 発売日: 2006/09/21
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ときメモGS2:BAD ED [ときメモGail's2]

「ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Kiss」

恋愛失敗はBADだよね?
てことで、BAD EDでした。

えーと、瑛の途中から、若王子先生狙ってみたんだけどね。
どうしても瑛の誘いを断りきれないわけですよ・・・orz

結局またも瑛EDでした。
いちお、先生にデート誘われるところまで行ったんだけどな~
残念・・・orz

同じEDを見ても仕方ないので、おもいっきり告られてるというのに、お断りしてみました。

お断り後の瑛のセリフにちょいとうるうるしました。
切ないな~も~~

ちくそー、なんか成長してやがるよ・・・

うん、瑛良い子だなぁ、と。

あと、貴文さん(若王子先生)は、ちょっと大人な分、やばそうな気配がしてます。
だって、途中からなんか二人だけの秘密が増えるんだもの・・・orz

次は、ちゃんと最初から狙ってみようと思います。

くそー、天然ちゃんだと思ってたのに、やられたぜ・・・!
気になってしかたないよ・・・!

あ、ショップの中で流れてる女の子の歌が気になって仕方ありません。
あれは、GSじゃないときメモの曲とかなのかな・・・?

「ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Kiss 佐伯瑛(てる):森田成一」
http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/2nd_Kiss/

ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss

ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • 発売日: 2006/08/03
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ときメモGS2:潮騒が聞こえる街 [ときメモGail's2]

「ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Kiss」

初回特典のドラマCDを聞きました♪

ちょ・・・瑛可愛いんだけど・・・orz

いや、可愛げはない。
ぶっきらぼうな王子のままだけど、そこも可愛いvv

シチュエーションは、若王子先生のお誕生日祝いを男性キャラみんなでお祝いしよう♪っていうものらしい・・・w

全部に出ているのは瑛のみ。
多分、場所は珊瑚礁?

最初に、最初のGSの王子様らしき人物が・・・
最初のをやってないのでわからないんですが、緑川さんのキャラってそうなのかな?
キャラがちょっと青のあっちゃん(@GPO)と似てる気がしちゃったよ・・・orz

正直、見た目はそっちの方が好みだったりして・・・あわわ・・・

全体的にぶっきらぼうながらも、仕事柄面倒見良い瑛が可愛いですv
あと、ちょっといい子ぶってるところが残ってるので、そこがまたv

あとは、クリスかわいいなぁvv
若王子先生も、なんともいえない天然系で・・・ww

あと、ジャケ絵の瑛が、これまた可愛いですww
ご覧になった方、思わなかった??

も~、ヨシヨシしたくなるような感じで可愛かった~~vv

あと、雑談の中から、みんなの好みがわかるので、ゲーム攻略にも役立つってことかな・・・?

・・・先に聞いとけば良かった・・・orz

「ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Kiss 佐伯瑛(てる):森田成一」
http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/2nd_Kiss/

ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss

ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • 発売日: 2006/08/03
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ときメモGS2:瑛ED2 [ときメモGail's2]

「ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Kiss」

昨日のハプニングのおかげか、なんとかEDを見ましたよ〜

今回の騒ぎが、このEDを見ろという神様のお告げだったんだろうか・・・?(ありえません)
でも、かわういヤツヤツだったので、良かったです☆

長いのと、少しネタバレありなので、ちょい隠し。
気になる方は下からどうぞ~

「ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Kiss 佐伯瑛(てる):森田成一」
http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/2nd_Kiss/

ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss(初回生産版:オリジナルドラマCD同梱)

ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss(初回生産版:オリジナルドラマCD同梱)

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • 発売日: 2006/08/03
  • メディア: ビデオゲーム


以下どうぞー

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ときメモGS2:うーん・・・中だるみ? [ときメモGail's2]

「ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Kiss」

なにやら順調に、月2~3回のペースでデートに誘われるようになりました。
断れない性格なもので、合間で買い物に行ったりしてます。

と、言っても、ある程度は必要アイテム持っているので、そんなに買い物も必要ないんだけどね・・・

一応、持っているアイテムの中から

・流行のスタイル
・瑛のお好みのスタイル+流行のアクセサリ

この2パターンでなんとか乗り切ってますよ~
間違えて同じ服装が2回続いた時は、注意されたりして、そんなんも気を遣うのね、と思ってみたり。
あぁ、それが乙女ゲーってことなのかしら・・・?

どうも、コンクール入賞してみたり、命狙われてみたりするような乙女ゲーしかはまった事がないので、こう相手とのデートしか頭にないプレイは、結構苦手です・・・(汗

現在、3年生の5月ですが、2年の冬あたりから既にルーチンワークになってきてしまっていて、ちょっと中だるみしてます。
もう、夕日の海岸で話す内容も4順目に突入だよ!
飽きるって同じ話題ばっかりじゃ!

ていうか、高校時代、こんなに恋愛のことばっかりじゃ、どんな大人になるんだか、ってつい思っちゃいました。イカンイカン

とりあえず、瑛のED見てから、最終的な評価になるとは思いますが、今の状態でこれから先何人分かの攻略はちょっとしんどいなぁ、と思い出してます。

ED見たら考え直すかな・・・?

「ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Kiss 佐伯瑛(てる):森田成一」
http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/2nd_Kiss/

ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss(初回生産版:オリジナルドラマCD同梱)

ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss(初回生産版:オリジナルドラマCD同梱)

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • 発売日: 2006/08/03
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

ときめもGS2:呼ばれた! [ときメモGail's2]

「ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Kiss」

なにやら、やっと呼ばれる覚悟が出来たので、久しぶりにやってみました。

1年生の正月あたりから初めて、2年生の5月にいきなり呼ばれましたよ・・・!
驚いたのなんのって・・・!!!

ちょっと使っている名前のせいなのだろうと思いますが、名前だけどえらく優しく呼ばれてるように聞こえて心臓に悪いです・・・

なんだよー
デートに誘う時に、そんなに優しく呼ぶなよなー

てな感じです。

あと、やっぱり王子には見えません。
ただのやんちゃ坊主に見えて仕方ないです。
なんだよー、男の子がすきそうなものがたいていすきなんだものーー

反応もそうだし、なんじゃ、こやつは・・・??ww

可愛いんだけど、ガキんちょに見えて笑っちゃうww

ただいま、2年の9月です。
修学旅行も楽しかったーvv

「ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Kiss 佐伯瑛(てる):森田成一」
http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/2nd_Kiss/

ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss(初回生産版:オリジナルドラマCD同梱)

ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss(初回生産版:オリジナルドラマCD同梱)

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • 発売日: 2006/08/03
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ときメモGS2:なんか企んでるな [ときメモGail's2]

「ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Kiss」

昨日もやっちゃってました。
おかげで、ブログの更新しそこねた・・・orz

やってるうちに眠くなって、昨夜も全部つけたまま寝ちゃったんだものー・・・
・・・すいません、こんな大人で。

さて、昨夜の段階で、なんとか、高校1年生のお正月まで進みましたよ。

夏前に、遊園地でジェットコースターに乗り、臨海公園で展望台へ行き、海水浴へも行き、ガラス工房やら、スケートやら、レースも見に行ってみたりね♪

とりあえず、誘って断られてたのは2回のみ。
あとは何か企んでるだろ、と言われつつも、OKするんだから、この天邪鬼めー(笑

デート中の選択肢も、多少間違いつつも、なんとか毎回自宅まで送ってもらってます☆

自分の誕生日がちょうど日曜だったので、デートに誘ってみたけど、遊びに行く先の選択を誤ってしまって、断られたよ・・・(泣
でも、ちゃんと当日にプレゼント持って来てくれたので、よし☆

クリスマスも服の色を褒められたりして、まぁ、微妙ではあったけど、なんとか好印象をキープ出来たかなぁ、と。

で、お正月は、ついでとはいえ初詣に誘いに来てくれて、一緒にお参りしたりしてました。

とりあえず、こんの天邪鬼王子。
中身がお子ちゃまで面白いです。
好みも、このガキんちょが好きそうな物が好みだろうと思うとピンポン大当たりだし、まったくもって、可愛いヤツです。
・・・どうやっても、ステキ〜っていう王子様視出来ないんですけど、いいのかな、これで・・・(汗

文化祭で、クマさんアップリケのエプロン付けた王子を"ステキ"って言えなかったよ・・・(大汗
いや、お間抜けでww

えーと、名前は姓を呼び捨てにされてます。
他の台詞とトーンが違うので、王子だけちょっと違和感あるかなぁ・・・

これが下の名前になったらどうなる事やら・・・
恐ろしい・・・

あと、日曜の使い方が難しいです。
デート用に、お買い物行きたいけど、一回場所を決めちゃうと、他に行けないし、欲しいものを探せないまま、数週間が過ぎたりします。
結構、不便だよ・・・orz

あと、リッチが足りなくて、ちょっと切ないなぁ。
夏物の上にコート着込んでみたりしてます。
恐ろしいねww

さて、こんな感じで現在進行中です。
どうも夜は寝落ちしちゃうので、レポが携帯からになるのはお許しあれw

「ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Kiss 佐伯瑛(てる):森田成一」
http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/2nd_Kiss/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ときメモGS2:やんちゃ坊主w [ときメモGail's2]

「ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Kiss」

あまりにも周りでやっている人が多くてね・・・
ていうかさ、ツンデレ王子って・・・orz

はい、買いましたよ、初回限定版!

でやりだしました。

えーと、やっぱり瑛でしょう、王子だし・・・て感じでプレイ中です。
現在、1年生の夏休み最後の日曜まで来ましたよ~

事故チューも瑛。
現在、デートは2回ほど。
どちらもいい感じでした♪

えーと、ツンデレ君ですが、普通にやんちゃ坊主に見えて可愛いよww
かっこつけて大人ぶってる時は、愁一王子に聞こえるけどね♪
普段はぶっきらぼうなやんちゃ坊主w
今のところ、話しかけるなとまでは言わないけど、ってとこが、なぜか好きです・・・
・・・ちょっと嬉しいんだよね、そういうとこがw

今のところ、瑛と先生と姫子と千代美しか出てきてません・・・
いいのかな、これで・・・?

ま、でも、おうちまで送ってもらえたし、なにやらホクホクですw

あ、EVSですが、案外普通でした。
ところどころ音量が小さく感じるけど、名前を呼びなれないと小さくなるなぁ、なんて勝手に思って、あまり気になってませんw

でも、瑛にはまだ1回しか呼んでもらってないけどね・・・orz

「ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Kiss 佐伯瑛(てる):森田成一」
http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/2nd_Kiss/

ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss

ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • 発売日: 2006/08/03
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ときメモGS2:うううん・・・ [ときメモGail's2]

「ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Kiss」

じ・・・実はまだ買ってませんの・・・orz

うううん、パラ上げってねぇ・・・みたいな。

なんですけどね!!

どうやら、王子が、ツンデレ仕様と言うではないですか!
しかも名前の呼ばれ方がとてもスムーズなのか、違和感もない(少ない?)とか・・・

ちょ・・・気になるよ、ツンデレまぁ君。

えと、BADのレッドみたいなんかな・・・?違うか・・・orz

なので、ちょっとぐらぐらしてます。
どうしよう。
帰りにヨドバシ行ったら既に売り切れでやんのww
なので、やっぱりamazonさんにお世話になるかなぁ・・・

でも、恋愛のためにパラ上げるのとかって、どうにも性にあわないんだよねぇ・・・orz
戦闘のためにパラ上げはするクセにね・・・(笑

多分、今日中に注文してそうな己がいます。
もー。いつやるんだよー・・・orz

あ、いつも拍手いただきありがとうございます♪
何かのお役に立てているようであれば、幸いです。

ときメモ関係でメッセージいただいたので、この下の方でお返事書いてます~♪
ごらんになってね~

「ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Kiss 佐伯瑛(てる):森田成一」
http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/2nd_Kiss/

ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss

ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • 発売日: 2006/08/03
  • メディア: ビデオゲーム


以下、拍手のお返事です♪

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - ときメモGail's2 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。