So-net無料ブログ作成
SEED関係 ブログトップ
前の10件 | -

S-D:これまたUMDw [SEED関係]

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション」

これまた同じく廉価版のUMDがww

うわーん
これも欲しい><

てことで、自分用にはっときますww


機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション 砕かれた世界 [UMD]

機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション 砕かれた世界 [UMD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: UMD Universal Media Disc



機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションII それぞれの剣(つるぎ) [UMD]

機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションII それぞれの剣(つるぎ) [UMD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: UMD Universal Media Disc



機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションIII 運命(さだめ)の業火 [UMD]

機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションIII 運命(さだめ)の業火 [UMD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: UMD Universal Media Disc



機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション完結編 自由の代償 [UMD]

機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション完結編 自由の代償 [UMD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: UMD Universal Media Disc



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

SEED:UNDがー [SEED関係]

「機動戦士ガンダムSEED」

スペシャルエディションのUMD版の廉価版が発売されてましたー><

思わず買っちゃったよw

いや~、なんか懐かしいというか、これ見て毎日泣いてたなぁと思い出しましたww
まぁ、あの頃は仕事がしんどい時期で見て泣いてたというか、泣くために見てたというかww

でも、今見ても泣けるんだけどね・・・orz

キラ~
アスラ~ン

ラクスぅぅ

ラクスかっこいいよ・・・w



機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション 虚空の戦場 (UMD Video)

機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション 虚空の戦場 (UMD Video)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: UMD Universal Media Disc



機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディションII 遥かなる暁 (UMD Video)

機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディションII 遥かなる暁 (UMD Video)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: UMD Universal Media Disc



機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション完結編 鳴動の宇宙 (UMD Video)

機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション完結編 鳴動の宇宙 (UMD Video)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: UMD Universal Media Disc



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ガンダムSEED&SEED DESTINYファンディスク SEED SUPERNOVA er [SEED関係]

「ガンダムSEED&SEED DESTINYファンディスク SEED SUPERNOVA er」

あーはっはっはっはーーーーっ!!!

いや~、高笑いするほどに面白いものを見つけました。
ファンディスクだってよ!出るんか?!

◇Character Songs Remix (キャラソンミュージッククリップ集)
  「今、この瞬間がすべて」(キラ)、「Precious Rose」(カガリ)、「shoot」(イザーク)
◇たねきゃら劇場『ガンダムしっと』
  SEEDファンにはおなじみの“たねきゃら”が活躍する完全新作短編アニメ
◇WWS-World Wide SEED-
  各国の吹き替えバージョンで、世界の「SEED」を比較してみよう!
◇MS trico STAGE (モビルスーツ解説ムービー)
  「Red Stage」イージス・ジャスティス・セイバー・インフィニットジャスティス (ナレーション:石田彰)
◇SEED THE LIVE TOUR 2005/2006
  2005年7月にオーサカキングにて上映されたシンのエピソードパートを収録(TV未放映)

だって~~ww
amazonにはまだジャケ絵は載ってませんが、他のところでみたらまた笑ってしまいました。
一体何を狙ってんだろ??

キラ・アスラン・シン・レイ・イザーク・ディアッカが正装して色違いの薔薇の花を持ってる絵ですよ。
どんな乙女ゲーかと思いましたさ・・・(笑

どうせなら種キャラで乙女ゲーでも出してください。
真っ先にレイを落とすww

ガンダムSEED&SEED D

ガンダムSEED&SEED D

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2007/06/22
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

S-D:自由の代償 [SEED関係]

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション完結編 自由の代償」

やりましたね~
あぁ、胃が痛い・・・orz

レイにはやっぱり助かって欲しかったと思うよ。
どうしてレイも連れて行ったんだろう・・・
確かに辛いかもしれないけど、でも、それだけじゃないと教えてあげたかったな。
短くてもレイにも"明日"はあるって、ちゃんと"明日"を生きて欲しかったな。

まぁ、TVシリーズではキラはレイの生死に対して気にしてないように見えていたのに、TVシリーズのDVDで、アスランがいたのに、なんで?に変わって、今回のスペシャルエディションで、タリアさん連れてっちゃだめー!に変わったので、キラーー!って思うところは減ったけど、それでもやっぱり釣れて帰ってほしかったなぁ・・・

タリアさんにも、レイには生きてって言って欲しかったです。
どうして、少しでも満足させたいと思えないのか・・・
くそう・・・
やっぱりレイの最後は悔しいよ。
まぁ、脳内で補完するけどね。

あとは、アスランがルナとシンを迎えに行くのは良いね。
本当に、良いと思いました。

アスラン、がんばってカガリとよりを戻せーーっ!
諦めてはいかんと思うのよーーっ!

やっぱりさ、キラとラクス、アスランとカガリは幸せになって欲しいよ~

誰が見てようが、面食らっていようが、キラとラクスの抱擁が素晴らしいと思うわけですよ。

くそう。
何度見ても、レイのところだけが本当に不満です。
納得いかねぇ。

シンが意識を失っている時に、ステラが現れるシーン。
いつも"過去"を消されて、"現在"しかないステラにとっては、"未来"もないんだよね。
そのステラが、死んで"現在"から解放されて初めて、"明日"っていう一番近い未来を見えるようになったのっていうところがとても切なくて・・・
生き続けるには連合でエクステンデッドとしていなければいけない。でもそこにいる為には"過去"も"未来"も手に入らないから、死ぬことでしか"未来"が手に入らない。
死んでしまっては"未来"も手に入らないから、どうやってもステラに"未来"はなかったんだけどね。

レイには、短くても"未来"があったのにーー

あー。悔しい。

人類の"未来"、キラの"未来"、ステラの"未来"、レイの"未来"・・・
これがテーマだったんだな、と思いました。

"明日"と嬉しそうに言うステラにちょっと泣けたよ・・・orz
シン、ちゃんとわかってんじゃん。

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」
http://www.gundam-seed-d.net/index.html

機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション完結編  自由の代償

機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション完結編 自由の代償

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2007/02/23
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

S-D:自由の代償 [SEED関係]

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション完結編 自由の代償」
 2007年2月23日発売予定

とうとう、完結編の発売だー!
って、来年の話ですがw

放送日も、2007年1月7日に決まったようですね。
見られるかな~

どんな風に組み直されているのか、とても楽しみなんですよ。
スペシャルエディションって、重要なとこばかり残してる印象があるので。

SEEDが3部作、SEED DESTINYが4部作。
この1部の差がどのようになるのかが、とても気になるわけですw

ついでに、最近よくCMしてるゲームも気になるんだけどねw
なんといっても、アスランがシンを説得しようとしてるんだもの・・・!
・・・買わないとは思うけどね・・・(汗

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」
http://www.gundam-seed-d.net/index.html

機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション完結編  自由の代償

機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション完結編 自由の代償

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2007/02/23
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

S-D:運命の業火 [SEED関係]

今日でしたね。
スペシャルエディションの3話目。

えと、実は4部作ではなく、3部作だと思っていたもので、今回で最後までやるんだとずっと思ってました。

最後えらくつめこむなぁ、と思ってみてたら、なんかラクスが乗ってきたジャスティスでアスランが怪我を押して出撃するところで終わっちゃってビックリ!
あら~??みたいな。

てことで、4部作でした!
まだ4作目がいつになるのかさっぱりぷーですが、まだあるんだってよ!

さて、こちらの内容ですが。
前回の終わりからなので、シンがステラをネオに返すところから始まりました。

もうね、シンのバカがね・・・まったくもってもう・・・!なわけですよ。
レイが小憎らしいったらありません・・・orz

アスランはヘタレだし、メイリンはかっこいいし、キラはかっこいいし、ラクスはかわいいし・・・

フリーダムでラクス入りのジャスティス持って帰って来た直後に、シンと戦うシーン。
ここでシンが、「これがレーザーだったら・・・」って怒るんだけど、このシーンでちょいとうるっと来ました。

この感覚を文字にするのは難しいなぁ。
とにかく、キラの気持ちを思うとちょっと泣けるんだよね・・・orz
ある種の最後通告に見えるから。
そこまで気持ちを決めて戻ってきたんだっていうのが、ちょっと胸を締め付けます。

今まで不殺で来たけど、ここからは守るためなら、やるよ、って決めた、その気持ちがね。
本当に切なくて、本編ではキラがMSで登場するのシーンは毎回泣いてましたよ。

次は、最後の回ですね。

兎にも角にも、種われしたキラとアスランにシンやレイが敵うわけもないじゃないか!って実感できる話になるんだろうなぁ、と思ったりします。

それとも、最後の戦いもちょっと直したりするのかな・・・?

もー、早く見たいよ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

S-D:あうる~ [SEED関係]

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションII それぞれの剣」

やるのは知っていたのですが、昨日は疲れ果てちゃってねぇ・・・
日付変わる前に寝落ちしてたのに、途中で目が覚めたらやってました。
いや~、全部付けっぱなしで寝てたもんで、ばっちりやってましたよ・・・ww
おかげでついつい観ちゃいました。
途中からだけど・・・ww

あぁ、アウルいっぱいいるなぁ・・・と思ったら、ううう、散る命まででしたか・・・orz

色々と切なくてイタイお話の回でした。
誰もが正しい答えに行き着けていないまま、見えないものをそのままにしてもがいていたり、踊らされていたり・・・
まぁ、世の中正解は一つではないので、こういうことになるのはわかるんだけど、アニメの中でまでこんな不条理さを味あわなくてもいいような・・・
そか、だから観てると毎回胃が痛むのかな・・・orz

結局、答えの出ない問題を取り上げてるから、最後の落としどころが難しいんだろうなぁと。
うー・・・

考えても答えは見つからないけど、理想はある。
その理想をかなえるのが難しい。
局地的にかなえることは出来ても、全てを理想的にするのは難しい。
最終的に、自分の手の届く範囲、自分の見える範囲が理想的と思えればいいかな、という満足をしたくなるのも、冷静に考えればいかがなものかというジレンマに陥るしね。
だって、自分の手の届く範囲も、見える範囲も、自分の意思で変えられるんだもの。
理想的ではない範囲については、自分から手を出さない、目をそむけるっていう行動で範囲外に出来てしまう。
それでも、それで満足したくなるくらいにちっさい人間なので、見ないようにしている部分の問題提起をされると胃が痛むという、この体たらく・・・orz

SEEDのシリーズって、こんなジレンマのお陰で、毎回見るたび気鬱になるんだろうなぁ、もう・・・

でも、その難しい中、理想をかなえようとする子供達がかわいくてなりません。
だから好きなんだろうなぁ、なんて思ってみたりなんかして。

そんな中、アーサー@高橋広樹さんの普通さに癒されました・・・
かわいいなぁ、アーサー・・・
あのエクステンデッドの研究所で、ティーンの赤服たちが平然としている中、一人取り乱すあたりに和んでました。
いや~、あの反応が普通だよねぇ・・・

アウル、ちょっと話し方変わった?
うーん、アウルも撮り直ししてるのかな・・・?
ていうか、妙に高くてぺたぺたして聞こえるのは、気のせいか・・・orz
撮り直してなさそうなところと微妙に差が出てる気がするんだけど、どうだろう・・・?
ふむ、DVD出たら比べてみようと思います。

やっぱり、キラとラクスは最高だーー!!

よし、言い切ったぞとww

機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションII それぞれの剣

機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションII それぞれの剣

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2006/08/25
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

S-D:選ばれた未来 [SEED関係]

小説「起動戦士ガンダムSEED DESTINY⑤選ばれた未来」

なんか、出てた事もすっかり失念してましたが、入手しました。
で、ざっとですが読みました。

シンが己の過ちに気付くところや、レイがキラと対峙して、揺らぐところに胸が締め付けられました。

最後の、キラとデュランダル議長のやり取りを聞いているレイとか、もう、なんとも言えず・・・orz

内容は、テレビ放送とはちょっと違い、DVD化された方になってましたね。

前の感想で、レイに対して、キラに言って欲しかった言葉は、シンが言ってくれたので良かったです。
本当はキラに言って欲しかったよ。
レイにあの言葉を言った、キラに生きろと言って欲しかったです。

一部、映像ではなかったシーンが追加されてて、そのシーンに涙しました。
あぁ、もうちょっと早くに言って欲しかった・・・

幸せだったって思えるようになって欲しかったな・・・

キレイ事でもそう思うんだもん。

なので、タリアさんの選択は今でもちょっと不満です。
人間死んだらお終いだよ。
生きてて良かったって思える瞬間はいっぱいあるよ。

出来れば、子供達にもそういう時を味合わせたいと思うのはダメですかね。

なので、自分の脳内で、エクステンデッドや、レイを幸せな子供に育てる事にしました。
うーん、発表の場はないと思うけどね・・・(笑

やっぱり、小説版はいいなぁ・・・、と思いました。
お勧めよ~

機動戦士ガンダムSEED DESTINY(5) 選ばれた未来

機動戦士ガンダムSEED DESTINY(5) 選ばれた未来

  • 作者: 矢立 肇, 富野 由悠季, 後藤 リウ
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/03/31
  • メディア: 文庫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

S-D:砕かれた世界 [SEED関係]

機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション「砕かれた世界」

やっと、復活したみたい。
なんだろうねぇ、認証ページが開かなかったようです。
最近、安定してたのになぁ・・・orz

さて、表題のDVDがようやっと届いた~
アスラン視点で語られる特別編集版てことですかね

あうる~~ぅ
相変わらずかわいいなぁvv
いや、小憎らしい方なんだろうけど・・・w
あの、ステラに言う名(迷)言はカットされてましたねぇ。
あの黒さ加減が好きだったのに~

あと、アスランがユニウス7の破砕作業に出るシーン。
その前の戦闘シーンをはしょってる分、ちょっとセリフが違うなぁと。
まぁ、短いバージョンなので、会話の展開も早いよw
シンに噛み付かれるところは少なめ?
ていうか、アスランがいなかったところが少なめ?

デュランダル議長はまだいい事言う人だなぁ。
まぁ、言うこと自体にそんなに大きな変化は最後の方までないと思うけどね。
でも、ところどころで思わせぶりな感じだけどねw

見ながら、このままアスランが機体を持ってAAに戻っちゃったらどうする気だったんだろう?とか、つい考えちゃうなぁ。
そうなると、オウブを叩く理由になるのか、とか、AAの場所特定になるのか、とか。
まぁ、ぐるぐるね。

まぁ、さすがアスラン視点。
アスランの苦悩は深いねぇ。ていうか、深めてるね・・・w
さすがヘタレ君である。

シンは常に怒ってるね。
怒りが原動力の子なので、見ていて痛々しいなぁ。
初種割れシーンも、必死なのは分かるけど、やっぱり悪魔に見えちゃうし・・・orz

ラクス襲撃も入ってましたか。
ここのラクスが可愛くてねぇ・・・
キラもかっこいいしねぇ・・・
やっぱり、キラとラクスがいいなぁ・・・vvv

ミーアは可愛いと思うけど、凛としたラクスが好きだなぁ。
あと、ラクスを庇うキラのシーン、ちょっと追加されてる気がしたけど、どうでしょう・・・?
それに、キラがフリーダムに乗るところで、ドックのドアが閉まった後のシーン。
今回の方がリアルなんだろうけど、テレビの方のふんわりの方が、個人的には好みです。

あと、トラさんの仕込みシーンがなくなってましたねぇw
カポって取るところ好きだったのに~(笑

こんな感想を書かれちゃう、一応は主役のシンがかわいそうだと思います。

本当にシンには幸せになってもらいたかったんだよ、これでも・・・?

多少の不整合を修正して、足りないところには足しているようなので、残り2巻も気になります。
え?2巻でいいんだよね・・・?

今度調べておきます。
次が8月って・・・遠いなぁ・・・

とりあえず、最終巻の最後が気になるんだよ!
DVDの最終話と同じになるのか、あれをまた修正してくれるのか?
贅沢言ったらキリがないんだけどさ。

はて、どうなるやら?

機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション 砕かれた世界

機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション 砕かれた世界

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2006/05/26
  • メディア: DVD

次巻

機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションII それぞれの剣

機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションII それぞれの剣

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2006/08/25
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

機動戦士ガンダムSEED 映画化?! [SEED関係]

「機動戦士ガンダムSEED」

映画化とな?!
え?(仮)とかついてるけど、書いてあったよ!
びっくり・・・!!!

えーと、どんな内容に編集されるのでしょう?
どうなるんでしょう?

ていうかさー、総集編じゃないよね?!
まさか違うよね??

すでにDVD出てるやん・・・

てことで、きっと違うと思いたい。
詳細希望じゃ!

「機動戦士ガンダムSEED」
http://www.xg-seed.net/


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ
前の10件 | - SEED関係 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。