So-net無料ブログ作成

BLEACH BEAT COLLECTION THE BEST 1 [BLEACH]

「BLEACH BEAT COLLECTION THE BEST 1」
 2007年3月21日発売予定

おお。
ベスト出るのですね~
とりあえず、2枚は買ってたんだけどねぇ・・・
揃ってない方で、揃えたい方はどうでしょう??

収録曲は以下の通り。
ちょっとコンの歌が気になる・・・w

<Side1 -ROCK SIDE->
1.Sky Hight/黒崎一護
2.Standing to defend you/阿散井恋次
3.水銀燈の夜/石田雨竜
4.Rosa Rubicundior,Lilio Candidior/阿散井恋次
5.COME to LIKE it. This FIGHT Now./更木剣八
6.Looking for .../狩矢神
7.表裏"Hyo-ri"/市丸ギン
8.This Light I See/日番谷冬獅郎
9.乱華~RANKA~/松本乱菊
10.風-Dub Wind Mix-/朽木ルキア
11.Rain/斬月
12.JUST BLEACH/黒崎一護

<Side2 -POPS&DUET SIDE->
1.GAME! GAME! GAME!/りりん 蔵人 之芭
2.Funny Days/草鹿やちる
3.la la la♪/井上織姫
4.花太郎です/山田花太郎
5.心配ナイ おネェさん -KING KON Remix-/コン
6.桃色の花/雛森桃
7.Aesthetics and Identity/黒崎一護&斬月
8.冬の花火/松本乱菊&市丸ギン
9.斬/黒崎一護&斬月
10.We/十一番隊
11.Holy Fight/朽木ルキア&井上織姫
12.BLEACH THE LIMITATION/日番谷冬獅郎

BLEACH BEAT COLLECTION THE BEST 1

BLEACH BEAT COLLECTION THE BEST 1

  • アーティスト: V.A.
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2007/03/21
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

BLEACH:父ちゃんかっこいーーvv [BLEACH]

ふぉ?
雨竜の父ちゃんは先週から出てましたが、死神化した一護の父ちゃんは初めて見た!

バウント編終わって、新しい話になっとったようなんすが、なに、この父ちゃんズのカッコよさったらww
雨竜くんちは、親子揃ってもう好み~~~vv
なんか、親子の確執が怖そうだけど、助けてくれようとしてるみたい?なので、何か死神と引き離したい理由でもあんのかな、と思いました。
とりあえず、お父ちゃん、イイヒトだといいなぁ・・・

一護の父ちゃん、なんで死神なん?
しかも隊長クラスかよw
すげーなーーー
オヤジがそうだったから、一護も死神代行できたとかいう話なん?
原作知らないので、アニメ見ながら延々推理してますよw
まぁ、見てく内にわかるんでしょうけどねーw

あと平子(かな?)口元がきしょー
ていうか、その口元、寄生獣思い出すんですが・・・?

EDの乱菊さん、胸元開けすぎです!
なんか、○姉妹のようだよ・・・(汗

死神図鑑の副隊長地味っ子トリオ・・・
気の毒だけどおもろすぎです(笑

石田父ちゃん、来週も出るかな~~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

BLEACH:生命力全開野郎 [BLEACH]

・・・くっ・・・コン可愛いよ・・・!!

"生命力全開野郎"コン・・・ww

いやもう、さすがすぎます。

リリンのやきもち全開も可愛いし、ノヴァも可愛いよ・・・vv
ぬいぐるみ欲しくなってます。
ヤバイ、そんなん見つけたら買っちゃうよ・・・!!

裏原さんは、なぜにバウントの霊圧を察知出来る改造魂魄が早々に作れたのか・・・?
よく分からないながらも、また何か隠し事かよ、とちょっと思ってみたり見なかったり・・・ww

とりあえず、今回は一護がぶん殴られたり、ぶん投げられたり、戦闘以外でしていたのがおもろかったです。

最後の恋次。
律儀なんだか、なんだかわからねぇ。
仕事に対する律儀さはどこへ・・・?w

相変わらず、どうしようもない感想だなぁ。

ま、そんなんでも楽しんでいるのでお許しあれ。

あ、映画。
見たいような、どうしようと悩むような。
予告かっこいいんだけどねぇ・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

BLEACH:ノヴァ~vvv [BLEACH]

いや~、今回もノヴァが可愛かった~
も~~、死神大図鑑なんて、もうもうもう・・・!!!

人形状態でぴこぴこ歩くトコも可愛いし、乱菊ねえさんにくっついてしかめっ面してるところも可愛いし、最後の真っ赤になって甲羅に隠れちゃうところも可愛い・・・vv

ノヴァ大好きだー

今回のお話は、乱菊さんは可愛いしいろっぺーしかっこええし、いいお話でした☆

あぁ、ノヴァの人形欲しいなぁ♪

て、アニメの感想じゃないよ。

・・・ま、仕方ないか・・・ww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

BLEACH:一護一笑更新~ [BLEACH]

「BLEACH-FAN 森田くんの一護一笑 FIRE!」

第19回「公開収録inアニメイト池袋!その2」が更新されてました。

が、エラーが出て再生出来てません・・・orz

うん、いいんだ。
また改めて見るからね・・・(;_;)シクシク

「BLEACH-FAN 森田くんの一護一笑」
http://www.bleach-fan.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

BLEACH FAN:公開収録inアニメイト池袋!その1 [BLEACH]

「BLEACH-FAN 森田くんの一護一笑 FIRE!」

第18回「公開収録inアニメイト池袋!その1」が更新されてました♪

写真は、ピンクのTシャツ着て、思いっきりはっちゃけてる国王様とまぁ君ですよw

はっちゃけっぷりがいい感じですね~v

「BLEACH-FAN 森田くんの一護一笑」
http://www.bleach-fan.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

BLEACH:ノヴァかわいい・・・vv [BLEACH]

「BLEACH」

今日も今日とて、個人的には杉田祭りでございました♪

ノヴァが可愛くて可愛くて可愛くて・・・
湯のみ運ぶ姿とか、砂糖入れる姿とか、なんて愛らしいんだ・・・!!!

・・・私も欲しいよ・・・(;_;)

BLEACHの中では、実は雨竜が好きだったりします。
うーん、メガネキャラに萌えるわけではないんだけど、細身で知的なタイプが好みなので、みごとにヒットしてるんだと思うんだけどね。

いや~、今日は雨竜くん祭りでもありましたね♪
ステキ・・・v

うーん、こんな感想ってありなんだろうか・・・?
・・・すみません。

今回は、ちょっと切ないお話になってました。
それはないだろうよ、と。

雨竜くんのクインシーとしての能力って復活しないのかなぁ。するといいのにね。
と、思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

BLEACH:バウント編第一弾DVD [BLEACH]

「BLEACH」

アニメオリジナルストーリーの第一弾。
バウント編がDVDになりますね♪

今回も初回限定版は、ドラマCD付きですってーv

今月発売でした。ふむ。
多いなぁ、今月・・・

限定版

BLEACH バウント篇 1 (完全生産限定版)

BLEACH バウント篇 1 (完全生産限定版)

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2006/05/24
  • メディア: DVD

通常版

BLEACH バウント篇 1

BLEACH バウント篇 1

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2006/05/24
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

BLEACH:杉田祭りw [BLEACH]

「BLEACH」

見られる限りは見ておりますが、感想書くのすっかり忘れてたw

まぁ、オリジナルになってから、面白いんだかどうなんだか、はてはて?な状態だったからですけどねー

今回、夜一さんがかっこよかったねぇvv
あと、ノヴァ?可愛いよ・・・v

ファスナーをぴーと絞めるところとか、ヌイに入ってる姿も可愛いし、このキャラいいなぁvv
リリンも可愛くなってきたしな。

しばらくは様子見かなー

あと、やっぱり予告と死神図鑑が秀逸です・・・!!!

白夜兄がいい味だしてるよ!
かっこいいわ、面白いわ、ホントかなうものはないなぁ・・・vv

あー、笑った笑った♪

ふはは。本編よりも楽しみかもしれませんww


BLEACH FAN:イベント特集その2 [BLEACH]

「BLEACH-FAN 森田くんの一護一笑 FIRE!」

第15回が更新されてました♪

「イベント特集その2」ね。

写真は、ミュージカル版の一護役の方ですよね?名前わからん。

まだの方はさぁさぁごらんになるといいですよ~v

「BLEACH-FAN 森田くんの一護一笑」
http://www.bleach-fan.jp/


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。