So-net無料ブログ作成
森田成一さん関係 ブログトップ
前の10件 | -

コナン:犯人役かな・・・? [森田成一さん関係]

えーと、「リアル30ミニッツ」を見てたら、最後の最後に出てきた犯人役の声に耳が反応しました。

多分、森田さん・・・??
と思って最後にキャスト見たら、名前あったけど、犯人の名前覚えてなくて、犯人役だったかは確信もてず。
黒の字はいってたかな・・・?

でも、出てたのはホントだよー、と。

なんかね、悲痛な感じの声がそんな感じだったのさー

ちょっと得した気分~~v


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

カプコレ:戦国BASARA2 [森田成一さん関係]

「戦国BASARA2」

あー。
カプコレで出たのは知ってましたよ。
いや、本当に。
いつか買えばいいかなぁ、と思ってたんですよ。
この手のゲーム苦手なんで・・・

なのに、今日つい購入してしまいましたさ。

と、こうやって積みゲーが増えるんだな。
えっへっへっへっへーーんっ(ヤケ

「戦国BASARA2 前田慶次:森田成一」
http://www.capcom.co.jp/sengoku2/

戦国BASARA2 カプコレ

戦国BASARA2 カプコレ

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • 発売日: 2007/03/15
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

声優アワード 新人賞? [森田成一さん関係]

どうやら、授賞式あったらしいですね。
投票はしたんですが、いつ授賞式かわかりませんでした・・・(笑

どうやら、森田さんは新人賞取れたようですね~
おめでとうございます♪

結果

主演男優賞:福山 潤
主演女優賞:朴 ロ美
サブキャラクター男優賞:石田 彰、宮田 幸季
サブキャラクター女優賞:小清水 亜美、後藤 邑子
新人男優賞:柿原 徹也、森田 成一
新人女優賞:鹿野 優以、平野 綾
歌唱賞:水樹 奈々
ベストパーソナリティ賞:浅野 真澄
特別功労賞:富山 敬
功労賞:大平 透、池田 昌子、小原 乃梨子、向井 真理子
(敬称略)

あー・・・
富山さ~ん・・・(涙


・・・・・・ベストパーソナリティに大橋さん投票してたんですけどねぇ・・・えへ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

声優旅行社へようこそ。 [森田成一さん関係]

DVD「声優旅行社へようこそ。1泊2日でもがっつり遊べます! 青二の売れっ子ですけど、何か? SP IN 韓国」

DVD見ました。
これも25祭から戻ったら届いていたブツの一つですね。

いや~、森田さん気の毒に・・・(つ∀`)
でも腹の皮がよじれましたw

一日目と二日目で、全く入れ替わりましたねぇw
朋ちゃんの天然っぷりと、のじけんさんの体力のなさが露見した感じで面白かったです。

あの、貧乏ホテルの凄さが忘れられません。
スタッフ、よく見つけたよね・・・(笑

そういや、ここしばらく海外行ってないなぁ・・・
まぁ、今の仕事では、カレンダー以外で長いお休み取りづらいからしょうがないんだけど、そろそろどこかにいきてーなー

なぁんて思いました。
面白かったw

今月はこれのイベントだ~~!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

リヴィエラ:フルボイス~v [森田成一さん関係]

PSP「Riviera ~約束の地リヴィエラ~ 特典 リヴィエラ デザイナーズワークス付き」

はい、買ってました。
で、やっとやり始めましたよ~
昨夜からだけど・・・(汗

寝る前にベッドに入ってヘッドホンしてやってみました♪

いや~、フルボイス良いです!
レダがしゃべるよーーー(*´Д`)

なんかとっても新鮮です♪
クールな感じで良いですよ~

攻略はのーんびりになると思います。
GBA版も終わらせてないしな~
さて、どうなることやら・・・?

「Riviera~約束の地リヴィエラ レダ役:森田成一」
http://www.sting.co.jp/riviera/




Riviera ~約束の地リヴィエラ~ 特典 リヴィエラ デザイナーズワークス付き

Riviera ~約束の地リヴィエラ~ 特典 リヴィエラ デザイナーズワークス付き

  • 出版社/メーカー: スティング
  • 発売日: 2006/11/22
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

恋華:月影 [森田成一さん関係]

幕末恋華 新選組「キャラクターソング&ドラマ」

はい、今更のように、今頃購入ですよ。ホントすいませんorz

先日、池袋のメイトに行った時に、ゆーっくりじーっくり見て探してきました。
メイトって一人でしか行ったことなかったからさ。誰かと一緒に行って、意味なくうろうろ見るなんてしたことなかったから、探さなきゃいけないものは見つけられなくてねぇ・・・orz
普段はamazon使いだし。
なのでamazonで扱ってないものは入手が遅れる事が大半です・・・(涙

そんな理由で今ですよ。
ホントなんと言ってよいのやら・・・て言う必要もないけどw

さて、聞いたので感想ですよ~
まぁ、森田さん主体の感想しか書かないけどw

「月影」良いね~
ちょっと声がいつもと違って若い感じと言うか幼い感じというか、冒頭はそんな感じの声の出し方なので、間違えたかと思ったのですが、あ段の声の響きがやっぱり森田さんだなぁ、とちょっと惚れ惚れしました♪
ちょっと印象が違うので、そういうのを狙ったのかなぁ、なんて思ってみたりしました。

あとね~
曲調も好きなんだよ~
「いとしさの中で」よりもこっちの方が曲が好き♪
MP3プレイヤーでヘビロテ中ですよ~v

会社帰りにずっとリピートで聞いてたら、ちょっと泣きそうになったよ・・・orz
なんかまた弱ってんのかな・・・?
ま、そゆこともあるよね・・・(苦

そういえば、前に大橋さんの歌声を森田さんの歌声と似てると言っていた方が、石川国王様やら他にもいたと思うんだけど、似てるとしたら歌う声の高さは近いかも、と思いました。

声質は違うから、似てると思わないんだけどねぇ・・・w

実は、話す声は低めで渋い声好きなんだけど、歌う声は高めの声が好きなんだよね~
B'zもそうだし・・・w

森田さんはFFXの演技で気になりだして、歌声聞いたらドツボで大はまりしたんだよなぁ、なんて思い出してみたりなんかして・・・(笑

あ、大橋さんも囁くような歌声に撃沈して現在に至るんだった・・・(笑

桜霞はどうやら歌声に弱いらしいですww
まぁ、今更っちゃ今更ですけどねw

早く大橋さんのかっこよいお歌聞きたいな~
やっぱりGoWayを裏Rocks2で入れて欲しいよ~~

作んないかなぁ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

声王子 ~Voice of Prince Special~ [森田成一さん関係]

「声王子 ~Voice of Prince Special~」

うーん、発売日はいつだろう?
ビズログでは、「2006年10月30日発売」となってるけど、amazonでは「2006年10月27日発売」になってるよ・・・?
はて?

とはいうものの、まぁ、数日の差なので、よしとしました。自分では・・・w

内容は、ビズログで連載されている、「VOICE OF PRINCE」をまとめたものらしいですよ☆
13人分+特別対談とか・・・?

雑誌自体を買いそびれてたりする方は良いかも~v

声王子 ~Voice of Prince Special~

声王子 ~Voice of Prince Special~

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2006/10/27
  • メディア: ムック


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

お誕生日おめでと~~~v [森田成一さん関係]

今日は、森田成一さんのお誕生日ですね~

おめでとうございます☆

年齢は・・・・・・まぁ、おいとくかw

○○才のこの一年が、良い一年になりますように☆
これからも応援していきますよ~♪

徐々にでも掲げる理想に近づけるように祈ってます。
その理想をぜひ体現して見せてもらいたいと思ってますよん♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

リヴィエラ:発売日決定~v [森田成一さん関係]

PSP「Riviera ~約束の地リヴィエラ~ 特典 リヴィエラ デザイナーズワークス付き」

やっぱり今年の発売だったかww

てことで、発売日決定♪
あと、特典付きらしいよ?

歴代デザイナーのイラストやらコメントやら、未発表のイラストなんかもあるらしいとか?
えい、買ってやるぅっ・・・!

あと、amazonのページでPV公開されてます~♪
レダの声は7~8回聞けましたよ~~v

「Riviera~約束の地リヴィエラ レダ役:森田成一」
http://www.sting.co.jp/riviera/


※リンク用の画像が可愛かったので、載せとくw レダも気になったけど、こちらにはかないませんでした・・・orz



Riviera ~約束の地リヴィエラ~ 特典 リヴィエラ デザイナーズワークス付き

Riviera ~約束の地リヴィエラ~ 特典 リヴィエラ デザイナーズワークス付き

  • 出版社/メーカー: スティング
  • 発売日: 2006/11/22
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Riviera:発売日・・・? [森田成一さん関係]

PSP「Riviera~約束の地リヴィエラ」

いや~、フルボイス版の発売日がamazonの情報には載っていたのですが、”2007年11月22日発売”

・・・・・・・・・2007年?!

思わずオフィシャルページ見ちゃいましたよ!
そんなに早くから情報出るもんか、と思ったら、2006年発売予定となってました。
2007年早々でもないので、多分、1年間違えてるんだよね・・・?

てことは、今年の11月発売予定とかなのかなぁ・・・??

今年も怒涛のゲームラッシュだーー!!
わーん・・・、終わるんかー?!

とにかく、乙女ゲー優先でやっていくと思います。
思います・・・が、他も終わらせたいなぁと・・・orz

「Riviera~約束の地リヴィエラ レダ役:森田成一」
http://www.sting.co.jp/riviera/

Riviera ~約束の地リヴィエラ~

Riviera ~約束の地リヴィエラ~

  • 出版社/メーカー: スティング
  • 発売日: 2007/11/22
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - 森田成一さん関係 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。