So-net無料ブログ作成
水の旋律 ブログトップ
前の10件 | -

水の旋律 ポータブル [水の旋律]

「水の旋律 ポータブル」
 2009年12月24日発売予定

公式サイトにキャラクター紹介が載りましたね~
これで、メニューは一通り開いたかな?

でも、サンプルボイスがないとかありますが、徐々に載ると思うけどねw

内容はPS2と同じと公式でも強調されてるのでそこは気にしちゃいません。
絵があのどうかと思うようなスチルばっかでもいいさ。

「乙女ゲー=絵」ではないのだと知った作品なんだものww

絵だけならきれいなのはたくさんあると思うけど、話やキャラが破綻してては意味がないしね。

今回は完全にPS2の焼き直しだけど、動きがあってよかったです。
動きがない間は、このまま忘れられていくのかと心配してましたが、こんかいのPSP版を皮切りに、何か動きが出るといいなぁ・・・

とりあえず緋もPSP化していただきたい。
で、その先に3があるといいな♪
でも、無印、2を作ったスタッフでなければきっと意味がないと思うので、出せばいいやというのではなく、丁寧にこだわって作ってくれたらいいなぁ・・・

で、イベントなんてあったりして・・・!!!

と、そんな妄想が頭をよぎります。

まぁ、そこまで行くかわかりませんけどね。

でも、今まで無印が手に入らなくて2しかしてなかった人にも無印やれる機会が出来て嬉しいなぁ・・・

えへへv




水の旋律(限定版)

水の旋律(限定版)

  • 出版社/メーカー: サイバーフロント
  • メディア: Video Game



水の旋律(通常版)

水の旋律(通常版)

  • 出版社/メーカー: サイバーフロント
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

水の旋律 ポータブル [水の旋律]

「水の旋律 ポータブル」
 2009年12月24日発売予定

PSP移植決定ーー!!

わーんっ
嬉しいよぅぅぅぅ

動きが何もないまま忘れられていくのが怖かったので、こうして動きがあって嬉しいです。
緋の記憶もPSP移植なるかな~
で、3が出るとよいなぁ・・・


「水の旋律 ポータブル」
http://www.cyberfront.co.jp/title/mizu_senritsu/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

水の旋律2 ~緋の記憶~ BEST HIT セレクション発売~ [水の旋律]

「水の旋律2 ~緋の記憶~ BEST HIT セレクション」
 2007年9月27日発売予定

おおお!
廉価版が出るらしいですよ!

興味があるかた、是非どうぞ!
ついでに1やってない方向けにリンクはっとこうと思ったんですが、廉価版・通常版ともにユーズドもねーでやんの!

なので限定版のリンクはっといてみます。
うーん、ゲームショップとかで廉価版売ってないかなー

どうせなら1からやって欲しいなー なー なーー

水のキャラはみんなかわいーのよー
もうね、こいつ嫌い、っていうキャラがいないのですよ!
みんな可愛くて可哀想で切ないのでお勧めです♪

水の旋律2 ~緋の記憶~ BEST HIT セレクション

水の旋律2 ~緋の記憶~ BEST HIT セレクション

  • 出版社/メーカー: サイバーフロント
  • 発売日: 2007/09/27
  • メディア: ビデオゲーム


水の旋律 (初回限定版)

水の旋律 (初回限定版)

  • 出版社/メーカー: キッド
  • 発売日: 2005/09/29
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

水の旋律 Sweet Box [水の旋律]

「水の旋律 Sweet Box」
 2007年3月21日発売予定

やっとamazonでも取り扱ったので記事にしときます。

◆収録曲
Disc1:キャラクターソングデュエットVer.全7曲+カラオケ7曲の14曲(Drop4曲)(Flame3曲)
Disc2:デュエットwithout 1キャラVer14曲(Drop8曲)(Flame6曲)
(あなたの好きなキャラクターとデュエットしちゃおう♪)
Disc3:プレミアムオーディオドラマ全7話(Drop4話、Flame3話)
Disc4:キャラクターデュエットソングオルゴールVer(8曲)
Disc5:新組み合わせ キャラクターデュエットソング1曲、各ソロVer,2曲、プレミアムオーディオドラマ1話、シークレットボイス2話

◆新録内容
●加々良水季(c.v.三浦祥太朗)、加々良愁一(c.v.森田成一)によるデュエットソング1曲
●各ソロVer.2曲
●書き下ろしプレミアムオーディオドラマ1話
●シークレットボイス2話
●またまたぶっちゃけ座談会

・・・・・・王子のシークレットボイス・・・・・・!!!
いやもうこれが一番の危険物かと・・・

1キャラのシークレットボイス欲しい欲しいと言うておりましたが、本当になろうとはねぇ。
ううう。
王子が叶ったら、他のキャラのも欲しくなる罠・・・orz

・・・・・・哲生~~(涙

水の旋律 Sweet Box

水の旋律 Sweet Box

  • アーティスト: ゲーム:水の旋律
  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2007/03/21
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

水の旋律~幻沫謡 2 [水の旋律]

「水の旋律~幻沫謡 2」
 2007年2月24日発売予定

おお。とうとう2巻の発売が決まったんですね~~

優~~~vvv

早く読みたいな~
て、連載はどうなってるんでしょうねぇ・・・?
雑誌見かけたことがないので、わかんないや~

水の旋律~幻沫謡 2 (2)

水の旋律~幻沫謡 2 (2)

  • 作者: 如月 芳規, キッド
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2007/02/24
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

感想:水の旋律2~緋の記憶~ Flame Series [水の旋律]

「水の旋律2~緋の記憶~ Flame Series」

第一弾の九艘編、第二弾が今回の一謡編、ちょっと発売日が前後しちゃいましたが、第三弾の八咫編の3作通しての感想っての?そんなんいってみようかと思います。

水の旋律2~緋の記憶~キャラクターソングFlame seriesI

水の旋律2~緋の記憶~キャラクターソングFlame seriesI

  • アーティスト: 岸尾大輔 森川智之, 森川智之, 岸尾大輔
  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2006/11/22
  • メディア: CD

水の旋律2~緋の記憶~キャラクターソングFlame seriesII

水の旋律2~緋の記憶~キャラクターソングFlame seriesII

  • アーティスト: 近藤隆 斎賀みつき, 斎賀みつき, 近藤隆
  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2007/01/25
  • メディア: CD

水の旋律2~緋の記憶~キャラクターソングFlame seriesIII

水の旋律2~緋の記憶~キャラクターソングFlame seriesIII

  • アーティスト: ゲーム・サントラ, 小西克幸, 下野紘
  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2006/12/22
  • メディア: CD


続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

水の旋律2~緋の記憶~ Flame Series Ⅱ [水の旋律]

「水の旋律2~緋の記憶~ Flame Series Ⅱ」

くーーーそぅ・・・orz
なんか色々と悔しい・・・
全面降伏だよ、もーーーっ

優@斎賀さんは相変わらずお上手&かっこえーーっ
ご本人もかっこいいけど、歌うのもかっこいーよー

涼@近藤さんは、なんつうきれいな歌い方をするものやら、驚きました。
やばい、高めの歌声って好きなんだよ。しかもとても通るきれいななんて、ヤバイ、好みなんだよーー
伸びやかな歌声で、たまりません。

やばいってーまじで!

曲もかっこいいです。

ドラマパート。
・・・ちょ・・・、優可愛いよ、優・・・!
戸惑う涼先生も可愛いよ・・・!!
途中、ちょっと優がかわいそうでうるっとしました。
ううう・・・もう・・・orz

シークレットボイスの優くん。
可愛すぎます・・・!
もー。なんてかわいいんだ~~(*´Д`)
とりあえず、身動き取れなくなるあたりがかわいくてたまらんw
なでなでしてあげたくなるよ。
がんばれ、青少年っ!

シークレットボイスの涼せんせ。
人気のない方に誘うなよ!ww
ちょっとーーっ!う・・・後ろから・・・・・・orz
なんだかもう、左だったり右だったり後ろだったり、もう、いやん・・・

遮那は耳元でもこそばい感じはなかったのに、涼はやばいです。
マジで殺る気ですか・・・?

あぁ、さすが先生です。
優と比べるともう格段の差でした。

・・・恐るべし・・・orz

今回のCDで、Flameシリーズも一応終わりみたいなので、3作通しての感想でも別記事で描いてみようと思います。

水の旋律2~緋の記憶~キャラクターソングFlame seriesII

水の旋律2~緋の記憶~キャラクターソングFlame seriesII

  • アーティスト: 近藤隆 斎賀みつき, 斎賀みつき, 近藤隆
  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2007/01/25
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

水の旋律2 緋の記憶~残照~ [水の旋律]

「ドラマ&サントラCD 水の旋律2 緋の記憶~残照~」

いや~、年明け最初の記事がこれですか。
まぁ、暇で聞いたからなんだけどさw

とりあえず、女の子版優みたいだよ、佑里ちゃんw
あぁ、胸が痛むね・・・
とりあえず、このコも、周りの大人を絞めてやりたいよ・・・!
父親とかね。

吉乃相手にやきもち焼く涼とかにちょっとときめいたよ(笑
かわいいなぁ、先生♪

康秀のうろたえっぷりもたまりませんが、同級生コンビの結託振りもたまらんww
そんなとこでばっかり気があうようでww
きらを他の男に取られたら、二人で慰めあうと良い!
ていうか、二人で小姑になればいいよ!!

吉乃はさりげな~く裏でがんばってたのに、裏過ぎて誰も気付いてないところが切ない・・・(涙
一番痛い思いしてるのにねぇ・・・
可哀想だけど笑っちゃうww
がんばったのに、ホントにきらにも気付かれなかったよ・・・orz

きらのパキパキした性格が気持ち良いねぇ♪
最後は佑里になつかれたしw

佑里を止めた時の優が良い!
くぅっ・・・かっこいいし、可愛いしvv
エピローグのツンデレ具合もたまらんww
なんだ、こいつぅ・・・!突付いてやりたいよ!ww

やっぱり、好春が可愛くて仕方ないです☆
まぁ、うるさいところもありますが、きらの意思を尊重してくれるところとかも本当にたまりませんがな・・・♪
あうーん・・・

とりあえず、もいっかいゲームやろうかなぁ・・・
またこういったドラマCDとか、ファンディスクとか出るといいなぁ・・・
そういう展開になる事を祈っておりまふ・・・♪

ドラマ&サントラCD 水の旋律2 緋の記憶~残照~

ドラマ&サントラCD 水の旋律2 緋の記憶~残照~

  • アーティスト: ゲーム・サントラ, 森川智之, 岸尾大輔, 斎賀みつき, 近藤隆, 下野紘, 三浦祥朗, 小西克幸, 伊瀬茉莉也, 仙台エリ, 斉藤千和
  • 出版社/メーカー: MPS(LDC)
  • 発売日: 2006/12/22
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

水の旋律2:ALONE [水の旋律]

「水の旋律2~緋の記憶~キャラクターソングFlame seriesIII」

とりあえず、水のキャラソンはなんとか聞きました。
てか、ヤバイ!も~~(*´Д`)
この曲好きだーーv
でも、も途中の一言がヤバイ!
遮那の方では、驚いて思わず叫んでしまいましたよ・・・orz
くそう・・・(><)

遮那と好春のオーディオドラマは、一瞬ギャグかと思いました・・・orz
てか、紙一重です。もう、おかしくてたまらんっ!
切ないようなおかしいようなよくわからん状態です。
笑っていいの?泣いていいの??
どう考えても笑える状況なのに、冗談通じない遮那はクソ真面目にいるもので、それがまたおかしいやら何やらかにやら・・・
でも切ないんだけどね・・・orz

シークレットボイス、遮那は途中ちょっと心地よくなってしまったよ。うっとり・・・v
寄り添っているような感じで、ドキドキというよりは、よしよしとなでてあげたくなるような感じになってしまったよ。
でも途中からちょっと切なくなりました・・・orz
とりあえず、遮那が幸せになれそうでよかったよ・・・(涙

好春は・・・・・・

さ  さ  や  く  にゃーーーーーっ!!!

な感じでした。
ちょ・・・!あぶねーよっ!バカ・・・(*´Д`)

いや~、好春にはどこまでも翻弄されっぱなしです・・・orz

距離感はどっちも同じなのに、この差はなんだろうねぇww

あー。
1キャラでこういうの聞いてみたかったな~
哲生とか王子とかvv
で、2キャラでは、ラブレター聞きたいなぁ・・・

うーん、これからこのシリーズがどうなるのかが気になるところです。
続くといいなぁ。

水の旋律2~緋の記憶~キャラクターソングFlame seriesIII

水の旋律2~緋の記憶~キャラクターソングFlame seriesIII

  • アーティスト: ゲーム・サントラ, 小西克幸, 下野鉱
  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2006/12/22
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

水の旋律2:ファンブック~ [水の旋律]

「水の旋律2 ~緋の記憶~ 公式ビジュアルファンブック」

これも発売されるようでよかったです♪
一安心。

とりあえず、いつまで売ってるかわからないし、予約しとかなくちゃ!
もう、先が見えない間は、帰るものは買っとこうと思います。

「水の旋律2 ~緋の記憶~」
http://www.kid-game.co.jp/kioku/

水の旋律2 ~緋の記憶~ 公式ビジュアルファンブック

水の旋律2 ~緋の記憶~ 公式ビジュアルファンブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2006/12/25
  • メディア: 大型本


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - 水の旋律 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。