So-net無料ブログ作成
検索選択
マージナルプリンス ブログトップ
前の10件 | -

マジプリ:エンジュ [マージナルプリンス]

「マージナルプリンス~月桂樹の王子達~」

超放置してましたが、エンジュシナリオが配信され始めていたのでやってみてます。

えーと、なんすかこの人・・・?w

こいつも疎そうだなぁ、もう・・・
一回につき1回のみで、且つ、間は6時間・・・
どんなツンだよ。

1回目でバッドエンドになる確立が高くてびっくり。
ユウタはなんか怒ってる事多いし・・・

さて、何回かやりましたが、出会いを除くと未だにエンジュと会話に至っておりません。
最初はまぁ小姑がいない状態だったからお話できてたけど、小姑ユウタの手元に携帯が戻ってからは、取り次いでもらえないんだよねー
いぢわるー

で、延々、エンジュとは、って話を他の人としてたり、他の人の話を聞いたりしてましたよ。
次にお話出来るのはいつのことやら。

そういえば、ユウタとの会話で、ちょっと面白いことに気付いた。
ユウタ姉はどうやら気軽にプリンスたちとお話してるらしいよ。
ユウタが、察して先に電話代わらないよ、と言うくらいにはよく電話して気になるプリンス呼び出してたらしいというのが面白かったです。
プリンスたちはホントのところどう思ってんだか、ちょっと気になったよww

あと、ジョシュア。
相変わらず情報が彼のところに集約してるようです。
どう考えても王子様というよりは、誰かに仕えてる執事さんっぽい。
ホントはその方が有能なんじゃないの?と思いました。

音声付を久しぶりでやってるので、声聞くと笑っちゃうんだけどね・・・

「マージナルプリンス~月桂樹の王子達~ アルフレッド・ヴィスコンティ:森田成一」
http://www.mpri.jp/ ← ムービー始まるので、音付きです。ご注意を。。
http://www.mpri.jp/top.html ← ムービーすっ飛ばすならこちら♪トップに入ります


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

マジプリ:バレンタインイベ・・・ [マージナルプリンス]

「マージナルプリンス~月桂樹の王子達~」

・・・今年も失敗のもよう・・・orz
去年も失敗したんだよなー・・・

レッドったら、顔赤くしてるくせになんでバレンタインは無視なんだよーーーっ(涙

・・・もう、いいもん。
これでホワイトデーもなんもなしってことですかね。
あぁ、切ない・・・orz

アニメーション公式サイト
http://www.mpri-a.jp/

「マージナルプリンス~月桂樹の王子達~ アルフレッド・ヴィスコンティ:森田成一」
http://www.mpri.jp/ ← ムービー始まるので、音付きです。ご注意を。。
http://www.mpri.jp/top.html ← ムービーすっ飛ばすならこちら♪トップに入ります

マージナルプリンス~月桂樹の王子達~ 第2巻

マージナルプリンス~月桂樹の王子達~ 第2巻


マージナルプリンス~月桂樹の王子達~ 第2巻

マージナルプリンス~月桂樹の王子達~ 第2巻

  • 出版社/メーカー: スタイルマート
  • 発売日: 2007/02/21
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Marginal Prince Songs 2.2 [マージナルプリンス]

「Marginal Prince Songs 2.2」

ミハイル@宮田幸季さんのキャラソンですよん☆
DVDと一緒に注文すると、全巻特典がつくというので、買ってなかったら一緒にメッセで注文しましたさ!

歌は、ミハイルの変化がわかる感じでしたよ~
特に2曲目!かわいいよ~~

で、ミニドラマ
えーと、相変わらずジョシュアはさわやかだなぁ・・・
どうも、中の人の役が、渋い役やらカッコいい役やらで、あまりさわやか~な役って見たことがなかったもので、聞くたびちょっと吹きますw
だって、どう聞いても、とらさんがさわやかを演じてるように聞こえるんだものーーー

・・・いや、ホント申し訳ない・・・orz

とりあえず、さわやかさんなのに、指きりに戸惑う姿とかたまらんw
そこに反応するかね、ジョシュアったらww
ミハイルとユウタの指きりシーンを想像して、あまりの可愛さにちょっと撃沈しかけてみたり。

弱弱しく見えつつも、結構我を通すタイプのミハイルなので、面白かったですww

アニメーション公式サイト
http://www.mpri-a.jp/

「マージナルプリンス~月桂樹の王子達~ アルフレッド・ヴィスコンティ:森田成一」
http://www.mpri.jp/ ← ムービー始まるので、音付きです。ご注意を。。
http://www.mpri.jp/top.html ← ムービーすっ飛ばすならこちら♪トップに入ります

マージナルプリンス~月桂樹の王子達~ 第1巻

マージナルプリンス~月桂樹の王子達~ 第1巻

マージナルプリンス~月桂樹の王子達~ 第1巻

マージナルプリンス~月桂樹の王子達~ 第1巻

  • 出版社/メーカー: スタイルマート
  • 発売日: 2007/01/25
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

マジプリ:ミハイル君に・・ [マージナルプリンス]

「マージナルプリンス~月桂樹の王子達~」

・・・抱きつかれた・・・!!

てことで、ようやっとベストEDでございました。
スタッフロール見たよ〜〜

ミハイル君、配信開始から、はて何回やったことか・・・
途中、わけわかんなくなって放置してユウタからメール貰ってみたり、レッドに出
戻ってみたりしましたが、やっとミハイル君とお会いしましたよ〜〜

2曲目のスチルと、姉貴と遭遇した時の、あの天使の笑顔ったら、たまらんww
驚いてる姉貴も可愛いけどね♪

しかし、ツンデレ君は色んなキャラのキーパーソンになってるなぁ・・・(笑
相変わらず、誰彼構わず、ツンツンとハリネズミ君でしたが、でも、途中がえらく
可愛かったので良いです♪
ちょっと萌えたよ・・・ww
くそう、ツンデレ君も可愛いんだよなー

・・・いかん。ミハイル攻略だったのに、アンリについて語ってる場合ではないやw

ミハイルは、途中でなんとなく予想はついてたんですが、なかなか分岐に入れなく
て苦労しました。
あー、わかりにくかった・・・

コンプ目指すか、否か・・・
残るはBADなんですけどね。
ミハイルのBADって、なんか引きこもって出てこなくなりそうで怖いよ〜
BADは精神的に辛いので(落ち込ませたり、怒らせたりが苦手・・・)、コンプは毎回辛
いんだよね。
ふーむ。

とりあえず、次はどうようかなぁ・・・

アニメーション公式サイト
http://www.mpri-a.jp/

「マージナルプリンス~月桂樹の王子達~ アルフレッド・ヴィスコンティ:森田成一」
http://www.mpri.jp/ ← ムービー始まるので、音付きです。ご注意を。。
http://www.mpri.jp/top.html ← ムービーすっ飛ばすならこちら♪トップに入ります

マージナルプリンス~月桂樹の王子達~ 第1巻

マージナルプリンス~月桂樹の王子達~ 第1巻

マージナルプリンス~月桂樹の王子達~ 第1巻

マージナルプリンス~月桂樹の王子達~ 第1巻

  • 出版社/メーカー: スタイルマート
  • 発売日: 2007/01/25
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

マジプリ:ミハイル・・・ [マージナルプリンス]

「マージナルプリンス~月桂樹の王子達~」

くー。ミハイルもなかなかベストEDにたどり着けずにおりましたが、今度こそ・・・!
やっと、ちょっと進んだ感じですよ~

キーパーソンのアンリと仲直り(?)出来たしね~
これでたどり着けなかったら、もうわからんって!!

そういや、ミハイルの次の新キャラの発表ないですねぇ・・・
そろそろ出ても良いのじゃなかろうか・・・?

アニメーション公式サイト
http://www.mpri-a.jp/

「マージナルプリンス~月桂樹の王子達~ アルフレッド・ヴィスコンティ:森田成一」
http://www.mpri.jp/ ← ムービー始まるので、音付きです。ご注意を。。
http://www.mpri.jp/top.html ← ムービーすっ飛ばすならこちら♪トップに入ります

マージナルプリンス~月桂樹の王子達~ 第1巻

マージナルプリンス~月桂樹の王子達~ 第1巻

マージナルプリンス~月桂樹の王子達~ 第1巻

マージナルプリンス~月桂樹の王子達~ 第1巻

  • 出版社/メーカー: スタイルマート
  • 発売日: 2007/01/25
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

マジプリ:ミハイル攻略中です [マージナルプリンス]

「マージナルプリンス~月桂樹の王子達~」

未だ、攻略中です。
何回かお友達EDになってしまったもので、しばらく放置してしまい、ユウタから催促のメールまで貰ったんですがね・・・
おかげでクリスマスもついミハイルでしたさ・・・orz

ま、それでも今回やっと違うルートに入れたようなので、ご報告(笑

やっと、戦争ごっこの話が聞けたよ。
そのお陰か、ミハイルからメールも頂やしたv
これでグッドにいけるかなぁ・・・

あ。アニメのDVDですが、メッセで予約しましたよ~
メイトも気になるんだけどさ・・・
誰かメイトで予約した人いる?

アニメーション公式サイト
http://www.mpri-a.jp/

「マージナルプリンス~月桂樹の王子達~ アルフレッド・ヴィスコンティ:森田成一」
http://www.mpri.jp/ ← ムービー始まるので、音付きです。ご注意を。。
http://www.mpri.jp/top.html ← ムービーすっ飛ばすならこちら♪トップに入ります


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

マジプリ:14話・・・?! [マージナルプリンス]

「マージナルプリンス~月桂樹の王子達~」

何やらオフィシャルトップに情報が・・・!

TVシリーズは1クール全13話のところ、なぜかDVDには14話が入るとか??
未放送1話分を収録ですってよ・・・!

まぁ、TVシリーズ自体、見ることは出来ていないので、これを知らなかったら普通に全14話だと思ってたかもww

あーもー。
全然見られてないので、早く見たいーー!!!

アニメーション公式サイト
http://www.mpri-a.jp/

「マージナルプリンス~月桂樹の王子達~ アルフレッド・ヴィスコンティ:森田成一」
http://www.mpri.jp/ ← ムービー始まるので、音付きです。ご注意を。。
http://www.mpri.jp/top.html ← ムービーすっ飛ばすならこちら♪トップに入ります

限定豪華版

マージナルプリンス~月桂樹の王子達~ 第1巻

マージナルプリンス~月桂樹の王子達~ 第1巻

通常版

マージナルプリンス~月桂樹の王子達~ 第1巻

マージナルプリンス~月桂樹の王子達~ 第1巻

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2007/01/25
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

マジプリ:DVD発売と特典? [マージナルプリンス]

「マージナルプリンス~月桂樹の王子達~」

お。とうとうDVD発売だ~♪
限定豪華版と通常版の2種類ですって~

限定版の特典は以下の通り♪
・ブック型ケース仕様
・ミニ台本(第1話/第2話)
・マジプリ携帯クリーナー(3パターン絵柄の内1種)
・映像特典:ノンテロップOP映像
・聖アルフォンソ学院「裏」理事会
 ジョシュア(CV.置鮎龍太郎)とエンジュ(CV.遊佐浩二)によるトーク、即興アフレコ、劇甘メッセージ
・第1話副音声:ジョシュア(CV.置鮎龍太郎)とユウタ(CV.菅沼久義)による爆笑第1話副音声

これだけかと思ったら、他になにやら店舗特典が付くとか???
しかも2店舗分もあるの?!

◆メッセサンオー
「ジョシュアと愉快な仲間達」
 ジョシュアナビゲートで、各キャラ/声優さんがリレートークです。
 第一巻:エンジュ役遊佐 浩二さん
 第二巻:アンリ役野島健児さん
 第三巻:ミハイル役宮田幸季さん

※全巻連動購入+ミハイルのキャラソン+LOOK UP DAYSを購入すると、CD「ジョシュアと愉快な仲間達(番外編)」も付くとかw
 ユウタ役菅沼久義さんとジョシュア役置鮎龍太郎さんですってよ~

◆アニメイト
「ソクーロフ博士の裸のカウンセリングルーム」
ソクーロフ博士のカウンセリングルームにキャラと、そのキャラ演じる声優の皆さんが相談に…
 第一巻:アンリ役野島健児さん。
 第二巻:ミハイル役宮田幸季さん
 第三巻:アルフレッド役森田成一さん

※全巻連動購入すると、以下がつくらしいです。
・CD「ソクーロフ博士の裸のカウンセリングルーム」 (相談者:ジョシュア役置鮎龍太郎さん)
・レディオマージナル置鮎龍太郎の「君へ、おやすみ~アニメ前夜祭~」ダイジェスト版CD

メッセサンオーは、他のキャラも後ろにいて、わいわいがやがやとにぎやかで、アニメイトは、ソクーロフ博士@石川さんの"超エロボイス"・・・!!!
だって、プロデューサーさんがそう書いてるんだもの・・・!!

わーわー!気になるじゃないかっ!!
どっちも気になるよーー

どっちにしようか悩み中です・・・orz
うーん・・・

アニメーション公式サイト
http://www.mpri-a.jp/

「マージナルプリンス~月桂樹の王子達~ アルフレッド・ヴィスコンティ:森田成一」
http://www.mpri.jp/ ← ムービー始まるので、音付きです。ご注意を。。
http://www.mpri.jp/top.html ← ムービーすっ飛ばすならこちら♪トップに入ります

限定豪華版

マージナルプリンス~月桂樹の王子達~ 第1巻

マージナルプリンス~月桂樹の王子達~ 第1巻

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2007/01/25
  • メディア: DVD

通常版

マージナルプリンス~月桂樹の王子達~ 第1巻

マージナルプリンス~月桂樹の王子達~ 第1巻

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2007/01/25
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

マジプリ:ミハイル~ [マージナルプリンス]

「マージナルプリンス~月桂樹の王子達~」

ミハイルくんの攻略を開始しました。

今回のユウタ姉もかなりわがままちゃんで、弟振り回してますね~ww
ていうか、姉、気が多すぎだよ・・・!

ミハイルと二人で話すように勧めるときのユウタが、何やら美人局のにーちゃんに
見えたのは何ゆえか・・・orz
なんか姉弟で男をひっかけてく感じに見えてしまって、びっくりしました・・・

ミハイルは、世間の毒気にあてられてない純粋培養な感じがするかなぁ・・・
ちょっとネガティブな感じもするけど、さっくりと仲良くなれたのでまぁいっか。

あと、どうも選択肢によって、ユウタからメールが来る場合と、ミハイルからメー
ルが来る場合があるようですよ~
私はミハイルから貰いました~♪

一応、攻略してるのですが、恋愛対象としてみるには幼くて、ちょっと罪悪感を覚
える・・・orz
優も近い感じだけど、これで甘いこと囁かれても、無理するんじゃありません!と
か思ってしまいそうだよwww

とりあえず、アップルパイは食べたいねぇv

アニメーション公式サイト
http://www.mpri-a.jp/

「マージナルプリンス~月桂樹の王子達~ アルフレッド・ヴィスコンティ:森田成一」
http://www.mpri.jp/ ← ムービー始まるので、音付きです。ご注意を。。
http://www.mpri.jp/top.html ← ムービーすっ飛ばすならこちら♪トップに入ります


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

マジプリ:ミハイル配信開始~ [マージナルプリンス]

「マージナルプリンス~月桂樹の王子達~」

とうとうミハイルくんの配信が開始されました~~♪
出現条件は、ソクーロフ博士のクリアですって♪

てのはまぁ、前も書きましたが、とりあえず、ベストEDが条件とは書いていないので、ベスト出せていない方でも一度お試しになってみてはどうでしょう?

私は既に出してしまっているので、試せないんだよ~・・・orz

試してわかったらぜひ教えてください・・・(涙

さて、ミハイルくん攻略しよ~っと☆

アニメーション公式サイト
http://www.mpri-a.jp/

「マージナルプリンス~月桂樹の王子達~ アルフレッド・ヴィスコンティ:森田成一」
http://www.mpri.jp/ ← ムービー始まるので、音付きです。ご注意を。。
http://www.mpri.jp/top.html ← ムービーすっ飛ばすならこちら♪トップに入ります


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - マージナルプリンス ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。