So-net無料ブログ作成
検索選択
用心棒~Yo-Jin-Bo ブログトップ
前の10件 | -

Yo-Jin-Bo:メリクリ~ [用心棒~Yo-Jin-Bo]

わーい☆
25さんからお葉書ついた~vv

メリクリです♪

用心棒なのに、なぜか、用心刀だったりするあたりが笑えます。
しかも、一刀斎ったら、トナカイ・・・!!!

このトナカイ一刀斎がえらく可愛いよ!
ちょっと困った顔しつつも、トナカイの被り物・・・www
手袋もちゃんと蹄ww

いや~、よいものを見ましたv

この葉書って、多分、PS2版フロイデの感想を送ったからですよね~
基本的に、そういうのを送らないもので、PC版は送りそこなってしまって、去年は貰いそこねたんですけどね。
今年はちゃんと出したんですよ!
わ~い♪

とりあえず、心のほっぺ拭いてあげたい気分です。
ふふv


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

風邪ひいたよ(泣 [用心棒~Yo-Jin-Bo]

「岸部親分のうたかた日記」

会社に来てから風邪ひきました。
空気が悪いんだよ、多分。あとは乾燥かな・・・orz

あーもー。
カレーうどん食べたいよ!
味わかんなくても食べたいです。
食べたら治るよ。病は気から!(笑

北米版も気になります。

売って!ヴさん!

さて、家に帰ったので追記追記♪

ちょ・・・!写真写真!
かっこいいよ・・・!!
にゃーー(*´Д`)vv

熱上がるって・・・!w

「岸部親分のうたかた日記」
http://blog.livedoor.jp/kishibeoyabun/

「Yo-Jin-Bo 岸部孫兵衛:大橋隆昌」
「Yo-Jin-Bo 不知火用三郎:森田成一」
http://www.twofive.co.jp/yojinbo/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Yo-Jin-Bo:全体の感想 [用心棒~Yo-Jin-Bo]

PS2版「Yo-Jin-Bo ~運命のフロイデ~」

実は、おまけも見られたのにも関わらず、スチルが一つ開いてません。
多分、棒かなぁ・・・?

調整が難しくてなかなか出ないので、もういいかな、と思ってみたw
また時間ある時にでもやろうかな~、てね。

さて、全体の感想。
PC版から攻略キャラだった6人については、追加のシナリオで結構、唐突感は減ったけど、霞丸と治基様はやっぱり少なかったかな~

霞丸は、PC版の時に感じた感想と同じような感じだったなぁ。
なんで、さよりを好きになったのかわかりにくい感じ。

治基様は、意味はわかったけどやっぱり短いよ・・・!
間をもうちょっと見せて欲しかったな~
さよりんが思い出す形でもいいのでちらちら出ててくれたら良かったのにな~
なんか残念・・・orz

あと、かなり懐かしい方が・・・!
そんなに由緒正しい家系だったとは思わなかったよ・・・(笑

「Yo-Jin-Bo 不知火用三郎:森田成一」
「Yo-Jin-Bo 岸部孫兵衛:大橋隆昌」
http://www.twofive.co.jp/yojinbo/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Yo-Jin-Bo:おまけの??? [用心棒~Yo-Jin-Bo]

PS2版「Yo-Jin-Bo ~運命のフロイデ~」

二つあった???が両方開きましたよ~
まぁ、一つはPC版の特典と同じだったので、PC版からの攻略キャラ6名を攻略した時点で開いてましたが、も一つの方が、追加キャラあわせて全員を攻略したら出るものでしたね。

ていうかさ、ありえないシチュエーションで思わず吹いたがなww

霞丸はキャラが変わってるよ!ていうか中の人じゃんよ!(笑
治基様も騎士て・・・www

みなさんまぁ、あられもない姿になってはいるんだけど、一刀斎だけはかわりないあたりがなんとも言えずww

まぁ、大の男8人を手玉に取るあたり、さよりんすごいなぁと思いました。

し・・・しまった。
こっちでも治基様に萌えたよ・・・orz

ありゃ~???

「Yo-Jin-Bo 不知火用三郎:森田成一」
「Yo-Jin-Bo 岸部孫兵衛:大橋隆昌」
http://www.twofive.co.jp/yojinbo/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Yo-Jin-Bo:治基様攻略~♪ [用心棒~Yo-Jin-Bo]

PS2版「Yo-Jin-Bo ~運命のフロイデ~」

ちょ・・・!!!
何?この変貌振り・・・orz
べ・・・別人じゃないの・・・!
あの俺様なワカメはどこへやら・・・???

といいつつ、紳士なフォンティーヌ様はもろに好みで困りました・・・(笑
さよりんの戸惑いをもろに感じたよ・・・

は  る  も  と  め ・・・orz

・・・バカっ・・・(*´Д`)

ぎょえっ!
さよりんをさん付けで呼ぶのにめっさ萌えたよ~~
しかも、どこまでも"さん"がつくとわっ

でも、こう変わっていく途中も見たかったな~
仕方ない、脳内補完するか・・・

しかし、記憶取り戻したとたんにそんなに気持ちがあっさり変わるものかよ、さより!!w
思わずツッコんじゃったじゃないかっ!ww

お城の屋根でふんぞり返ってたワカメ様がフォンティーヌに化けるとは思わなくて驚いた。
あーもー
でも、紳士な治基はピンポントで好みだったので、良いです♪

あとは、誰か脳内補完できるものを書いてくれ!
ていうか、いいや自分の脳内でな(笑

「Yo-Jin-Bo 不知火用三郎:森田成一」
「Yo-Jin-Bo 岸部孫兵衛:大橋隆昌」
http://www.twofive.co.jp/yojinbo/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Yo-Jin-Bo:一刀斎攻略~♪(涙 [用心棒~Yo-Jin-Bo]

PS2版「Yo-Jin-Bo ~運命のフロイデ~」

あぁ、もう、わかっちゃいたというのにノーマルEDで軽くうるっと来ました・・・orz
霞丸も可哀想だったけど、一刀斎の方が真に迫っててどうにもほろりと来るわけですよ・・・orz
ホントにこの後の一刀斎を思うと切なくてたまりません・・・
もう、初姫と呼ぶあたりが一番切ないよ・・・
名前を呼んでとお願いされて、そのときわかってる名前を一生懸命呼ぶ姿が切なくてね・・・
それまで女ってしか呼んでないのに・・・
その必死さがたまりませんわぁ、もう・・・(*´Д`)

あと、棒と分かれて逃げてる時の様子も好きだなぁ。
棒との対決で、棒を少し受け入れているのがわかるので、そうやって理解してくれる大事な人を置いてさよりを助ける為に必死になるあたりが、わかって切ないです。
でも棒がいたから、さよりの気持ちも受け入れやすかったのかなぁ。

ということで、GOOD ED。
なんだろねw
この激甘の二人はwww
ちょっ・・・あほかーっ!!

もうこっちの感想はいいよ。
甘すぎて胸やけするわっww

とりあえず、鬼畜メガネからメガネを取ったら鬼畜さえも残りませんでしたとさww
まぁ、幸せになってくれ。

以上である。

「Yo-Jin-Bo 不知火用三郎:森田成一」
「Yo-Jin-Bo 岸部孫兵衛:大橋隆昌」
http://www.twofive.co.jp/yojinbo/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Yo-Jin-Bo:棒攻略~♪ [用心棒~Yo-Jin-Bo]

PS2版「Yo-Jin-Bo ~運命のフロイデ~」

昨日、棒先生は一通り攻略できましたよ~♪

なんだろなぁ。
一刀斎と一緒のところでは、すごく大人なのに、こと不思議な事に関しては変な人になるという・・・w
一刀斎との戦いのシーンの棒はものすごくステキだったのにww

あと、殆ど最後になるまで、さよりん相手の時は女の敵だったね・・・(笑
まったくもって、そんなこと言ってるから、ちゃんと相手してくれる人があらわれないんだよ!
ふつーに遊び人に見えちゃうんだもんw
正直、それなら心の方がいいと思いましたさ・・・(爆

噂の新EDも見ました♪
あっさり見られたのでちょっと拍子抜けしちゃったよww

PC版のEDの次に、追加シーンがありましたね。
PC版では、変わり者のまま終わってたのに、追加されたシナリオではちょっと心情も吐露されて良い感じでした♪
そんな心配をしてたなんて・・・ww

ただね、そこでその人かよっww
なんつうところに結び付けるんだか、って思ってしまいましたw
あぁ、あれは実話だったのね、って思うかーーっwww

名前見てウケました。

それにしても、この追加シナリオの棒は可愛かったよ~
なんつうの、心配で仕方ないのを我慢してる辺りがかわいいww
良かった。変わり者のままじゃなくて・・・www

「Yo-Jin-Bo 不知火用三郎:森田成一」
「Yo-Jin-Bo 岸部孫兵衛:大橋隆昌」
http://www.twofive.co.jp/yojinbo/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Yo-Jin-Bo:棒と一刀斎ルート突入~♪ [用心棒~Yo-Jin-Bo]

PS2版「Yo-Jin-Bo ~運命のフロイデ~」

心のBADを見たので、棒と一刀斎のルートに突入しました♪

もう、棒先生やばいね。
ていうか、なんだ、その変な自信は・・・?
普通にナルシストの嫌なにーちゃんにしか見えんぞ?w
女の敵ね。確かにww

でも、一刀斎との対決はカッコいいよ・・・!
なんだよ、変に大人だし・・・
もうもうもう・・・!(*´Д`)

一刀斎も、くそう、手なずけたいぜ・・・!そんな感じでw

あとね。忘れないうちに。
新しく追加された一刀斎の戦いのスチル。
えらくかっこいいんだけど・・・!
他のって結構ヤバイ危ないのが多い中で、かっこいいのよ~~~(*´Д`)

あと、さよりんの正面顔がね・・・今ひとつな気がします・・・orz
なんでこの顔入れたんだろ・・・?

まぁ、そんな感じで残るは3人!
がんばるぞーv

「Yo-Jin-Bo 不知火用三郎:森田成一」
「Yo-Jin-Bo 岸部孫兵衛:大橋隆昌」
http://www.twofive.co.jp/yojinbo/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Yo-Jin-Bo:霞丸攻略~v [用心棒~Yo-Jin-Bo]

PS2版「Yo-Jin-Bo ~運命のフロイデ~」

へい。やっとGOOD EDを見ましたよ~

ノーマルは切ないねぇ・・・
ていうかさ、鬼畜メガネと近いんだけど・・・?!
そんな印象でしたよ・・・orz
切ない・・・

GOODは噂の通り、霞丸ではなくなってて笑えましたねw
それは中の人・・・??www

途中のワカメ様が可哀想でなりませんでした・・・orz
あーもーぅ。なんだかなぁ・・・
2度も裏切られた上に、それでもその最後ですか。そうですか・・・

まぁ、霞丸の心の動きがちょっとわかりにくかったなと。
なんかね、PC版のYo-Jin-Boを思い出したよ・・・
PS2版でシナリオがちょっと追加されてわかりやすくなったけど、PC版では心の動きがわかりにくくてどうにも唐突感が否めなかったなぁと。
霞丸はそんな印象でしたね。

うーん、最初からPS2版のメイン攻略キャラ6名と同じ位のボリュームならまだ良かったなぁ、なんて思うけど、しょうがないのかなぁ・・・
・・・それにしても、もったいない・・・

あとねぇ。
心でも感じたんだけど。
どう考えてもあの二人は戸籍ないよね?
どうやって住むトコ見つけて仕事探しとるんじゃ?
うーん・・・そういうところが妙に気になるんだよね・・・
まぁ、気にしないのが一番かw

「Yo-Jin-Bo 不知火用三郎:森田成一」
「Yo-Jin-Bo 岸部孫兵衛:大橋隆昌」
http://www.twofive.co.jp/yojinbo/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Yo-Jin-Bo:宗重攻略~v [用心棒~Yo-Jin-Bo]

PS2版「Yo-Jin-Bo ~運命のフロイデ~」

なにやら、心ルートでBADを最初に見ようと思っていたのに、なんでかノーマルに行き着く宗重・・・
どんだけ心と仲良しなんだ・・・orz

てことでBAD出すのにちょっと苦労しましたw

あとはGOODもすんな~り♪

アラ○ルン宗重がかっこいいよ~~v
ていうか、宗重に何度か撃沈させられました。

も~ぅ・・・バカっ・・・(*´Д`)

大人かと思ったらガキなんだから・・・
しょうがないなぁ。もうww

とりあえず、初姫の運命の人は宗重さんらしいので、さよりんが宗重を奪っちゃっていいのかちょっと悩むところもありw

初姫と宗重のらぶらぶなとこも見てみたかったな~、なんて思ってみたりなんかしてw

「Yo-Jin-Bo 不知火用三郎:森田成一」
「Yo-Jin-Bo 岸部孫兵衛:大橋隆昌」
http://www.twofive.co.jp/yojinbo/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - 用心棒~Yo-Jin-Bo ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。