So-net無料ブログ作成
検索選択
好きなもの ブログトップ
前の10件 | -

夏コミにてー [好きなもの]

なんかね、緊急連絡網が回ってきたww(USO

いや、電話が来たのはホントだけど・・・w

> イベント情報 【イベント名】小野 大輔による「KoiGIG~DEVILxANGEL」体験版手渡し会(仮)
> 【開催日】8月18日14:00~
> 【出演者】小野 大輔(シュウ役)
> 【観覧・参加条件】8月17日・18日に参加整理券を無料配布

これは先日のイベントでも告知してましたね♪
多分、3日間とも参加予定なので、これも参加の予定だすw

> 【イベント名】まこまっこうCD手売り会
> 【開催日】8月19日12:30~
> 【出演者】まこまっこう(成瀬マコト、デイブ・マッコウ)
> 【観覧・参加条件】参加自由(まこまっこうの2人からCDを直接お買い求めください)

えーと。新しいやつかなー?多分そうかな?
たーのーしーみーなーのーにゃーー

で、これ。

【イベント名】神鳴DVD手売り会 ←コレ
【開催日】8月19日15:00~
【出演者】神鳴
【観覧・参加条件】参加自由(神鳴メンバーからDVDを直接お買い求めください)

て、なんか特別なことのように書いてるけど、あまりいつもと変わらないのは気のせいかい??
毎度、神鳴メンバーさんからこうとるがな・・・ww

それにしてもDVDって・・・
年齢制限いらんの?
まぁ、私はどこで区切ってくれても問題ないけどさ!

どうせなら、ら・ふらんすとか、大橋さんのいるとことか入れてください(笑

しかし、25も冒険するなぁ・・・www


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

戦利品~♪ [好きなもの]

今日は帰りにメッセによって色々と購入して参りましたよ~

◆PS2「オレンジハニー」
 初回限定版+メッセ特典CD+スペシャルコミック

◆CD「オレンジハニー ボクキミ☆I Love You」
 初回限定版

◆CD「ときメモGS2 ドラマイメージソングアルバム Vol1」
 瑛の歌入り

こんな感じに、「祥慶フェスティバル DVD」のお支払いもしてきました♪
「ラ・プリンスパーティー」ですよ!サイン付き!!

イベントのチケットはイベント当日に本人確認をして渡してくれるのだそうです。
DVDも一緒だってー

うふうふうふ・・・v
楽しみ~~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

覚書 [好きなもの]

色々と注文予定のもの一覧。
忘れないようにメモ。
ていうか、直後に注文するとは思うけどねww

アニメ:金色のコルダ2巻

金色のコルダ~primo passo~2

金色のコルダ~primo passo~2

アニメ:マージナルプリンス2巻
予約済みなので、到着待ち~

マージナルプリンス~月桂樹の王子達~ 第2巻

マージナルプリンス~月桂樹の王子達~ 第2巻

  • 出版社/メーカー: スタイルマート
  • 発売日: 2007/02/21
  • メディア: DVD


機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション完結編 自由の代償」
はい。これで最後の筈だ!
て、劇場版もあるんだっけ・・・

機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション完結編  自由の代償

機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション完結編 自由の代償

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2007/02/23
  • メディア: DVD

「機動戦士ガンダムSEED + SEED DESTINY ファンディスク」
いやまぁ、デフォかと・・・ww

ガンダムSEED&SEED D

ガンダムSEED&SEED D

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2007/06/22
  • メディア: DVD


「オレンジハニー 僕はキミに恋してる(限定版)」
これまたデフォでw
いや~、楽しみ~v

オレンジハニー 僕はキミに恋してる(限定版)

オレンジハニー 僕はキミに恋してる(限定版)

  • 出版社/メーカー: マーベラスインタラクティブ
  • 発売日: 2007/04/26
  • メディア: ビデオゲーム


こやつもデフォかなあ。
えぇぇ・・・いいのかなぁ、こんなに買って・・・


「金色のコルダ2 プレミアムBOX」
これは当然のように買うよ♪

金色のコルダ2 プレミアムBOX

金色のコルダ2 プレミアムBOX

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • 発売日: 2007/03/15
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

色々届いたり買ったり・・・ [好きなもの]

はい。
平日は残業やらなにやら仕事にかまけ、土曜はクリスマス、日曜は大橋さんにかまけている間に色々と届いているブツがあったり、25祭で購入したものとかいろいろあったので、とりあえずリストを・・・!

そ・・・そのうち感想書く予定です。(多分)
リスト書いておかないと、25祭のレポやったら忘れてしまいそうなんだものー(汗

蟲師特装版全巻購入特典「緑の座」絵コンテ
・金色のコルダ ~primo passo~ キャラクターコレクション1 火原編
ドラマ&サントラCD 水の旋律2 緋の記憶~残照~
・水の旋律2~緋の記憶~キャラクターソングFlame seriesIII
・水の旋律2 ~緋の記憶~ 公式ビジュアルファンブック
・グランディアIII オリジナルサウンドトラックス
・DVD「声優旅行社へようこそ」

うあー!いっぱいだー
あーもー!じーかーんーがーーーなーーーいーーーーーーー!!!

でもがんばるけどね!ww

金色のコルダ ~primo passo~ キャラクターコレクション1 火原編

金色のコルダ ~primo passo~ キャラクターコレクション1 火原編

ドラマ&サントラCD 水の旋律2 緋の記憶~残照~

ドラマ&サントラCD 水の旋律2 緋の記憶~残照~

  • アーティスト: ゲーム・サントラ, 森川智之, 岸尾大輔, 斎賀みつき, 近藤隆, 下野紘, 三浦祥朗, 小西克幸, 伊瀬茉莉也, 仙台エリ, 斉藤千和
  • 出版社/メーカー: MPS(LDC)
  • 発売日: 2006/12/22
  • メディア: CD

水の旋律2~緋の記憶~キャラクターソングFlame seriesIII

水の旋律2~緋の記憶~キャラクターソングFlame seriesIII

  • アーティスト: ゲーム・サントラ, 小西克幸, 下野鉱
  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2006/12/22
  • メディア: CD

水の旋律2 ~緋の記憶~ 公式ビジュアルファンブック

水の旋律2 ~緋の記憶~ 公式ビジュアルファンブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2006/12/25
  • メディア: 大型本

グランディアIII オリジナルサウンドトラックス

グランディアIII オリジナルサウンドトラックス

  • アーティスト: ゲームミュージック
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2005/08/26
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

神鳴:コソパクトディス7 [好きなもの]

神鳴「コソパクトディス7」

えーと、聞きました。
フリートークから脱出して、ドラマCDに行こうかと思ったのですが、短いものからすまそうと思ったのですが・・・・・・・・・

・・・・・・選択ミスだったかもしれません・・・orz

これまた"ひーっ!"ですよ!!

しょっぱなが「合コンでダンシング」・・・
もー。MMVめーっ
ところどころ声が裏返っているところがまた、腹筋に来ます!ヤバイヤバイ!!

2曲目が、ぶちょ~の「Oh My Love
これか!これがあのレコーディング風景ですか?!
いやもう、お上手でお上手で・・・
でも、"ドッ""チッ"は反則です・・・orz
あのダンシングが脳裏に浮かんで、腹筋が痙攣します・・・

3曲目、王子の「ルーズ・ザ・おフランス
・・・・・・・・・・orz
歌詞が聞き取れるようになっているもので、余計にお腹イタイよ・・・!
お・・・おもろすぎる・・・!
これを治基様が歌うのかよーー
わかんねーわかんねーどんな歌詞にしたら治基様のラブな歌になるんだよーーーー

想像力が追いつきませんでした。
もう無理です。

4曲目「アーレグィーンロマンス"ドン太郎"」
おかしいよ、可笑しいよー
本職の人がさわやかにナレをしている間で、社員さんが
オジーオズボーン・・・オージオズボーン・・・王子オズボーン・・・orz
オジーオズボーン・・・オジ・・・さん・・・?

改心かよ・・・orz
あぁ、そういう事ですか。そうですか。

ちょ・・・面白いんだけど・・・ww
あぁ、ずっと叫んでたっていう理由がわかりました、ぶちょ様。

次回あんのかよ!!

なんだ、このロック・トレンディードラマ・・・orz

あぁ、もうたまらん・・・

ちょ・・・CMにたどり着けません。

Kさん、これよく電車の中で聞いてきたね・・・
尊敬するよ・・・

とりあえず、CMはまた後で。

許してくれ・・・orz

あぁ、共通カテゴリで、音楽を選ぶのに、なにこの抵抗感・・・orz
合コンでダンシングとか、演奏はかっこいいのにーーっ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

CROSS CHORD:観てきたよーv [好きなもの]

「CROSS CHORD」

劇場公開分を観てきましたーーvv

どうせならと、広樹さんと祥ちゃんのお二人とも舞台挨拶がある回を選んだので、今日でした。
とりあえず、ブックレット付きで、2000円って、実はお得?とか思いました。
普通の映画だったら、2000円は超えるよねぇ?

元々、整理券も申し込んでいたのですが、席数よりもずっと後ろの番号だったもので、こりゃ立ち見かな?と思っていたのですが、思ったよりは少なかったみたいで、ちゃんと座れましたよ~
しかも、ど真ん中・・・orz
さすがに、一列目にはいけませんでしたさ(汗

ちょっと興味を惹かれたのと、面白かったらDVD買うたろ、と思っての参加だったもので、ほとんど毎回参加してそうな方々の中には入れませんでしたさ・・・

まぁ、相変わらずのぬるいレポは下の方からどうぞ☆

「CROSS CHORD」
http://www.heart-beat.info/

CROSS CHORD Vol.1

CROSS CHORD Vol.1


CROSS CHORD Vol.2

CROSS CHORD Vol.2

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2006/05/26
  • メディア: DVD


CROSS CHORD Vol.3

CROSS CHORD Vol.3

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2006/06/30
  • メディア: DVD

感想はこちらからどうぞ☆

続きを読む


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:映画

CROSS CHORD:劇場公開? [好きなもの]

「CROSS CHORD」

いや~、最近、どこみても、映画のCMや紹介や特番ばかりな気がします。
土曜だけで、日本沈没とブレイブストーリーを何度見たことか・・・

ま、そんな感じでエンタメも見ていたんですけどね、ふと見たら黒い画面の真ん中に

高橋広樹

・・・ん?あら?見覚えが・・・・・・

わー!心ーっ!!
作品名ではなくて、役者さんの名前ですかー!
まさか、こういう見つけ方すると思わなかったので、驚いたぜ・・・!

どうやらCROSS CHORDが劇場公開されるらしく、その宣伝で出演していたもよう。
役作りとかお話してましたねぇ。

声優さんならではのこだわりというか、気になるところなんだろうなぁと思ってみたりしました。

劇場公開は、各回トークショウか、プレゼントがついているみたいですよ。
気になる方はオフィシャルサイトでどうぞ♪

「CROSS CHORD」
http://www.heart-beat.info/

第一巻

CROSS CHORD Vol.1

CROSS CHORD Vol.1

第二巻

CROSS CHORD(クロスコード) Vol.2

CROSS CHORD(クロスコード) Vol.2

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2006/05/26
  • メディア: DVD

第三巻

CROSS CHORD(クロスコード) Vol.3

CROSS CHORD(クロスコード) Vol.3

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2006/06/30
  • メディア: DVD

写真

森久保祥太郎+高橋広樹ビジュアルブックThe Heart-b

森久保祥太郎+高橋広樹ビジュアルブックThe Heart-b

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2006/04
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

7月29日・・・? [好きなもの]

ドン某さんのブログに、7月29日(土)の夜、空けておけ指令が載ってました(笑

もー、何があるというのでしょ?!
オンライン上でですか?
それともオフラインで?

夜って言うのは、日が暮れてから電車で帰れる程度の時間?
それとも、ぐだぐだ酔っぱの深夜帯?

予定を空けたら何があるというのーーー?!
うわ~、気になるよ~~

ところで、発表日の20日って、7月?それとも今月ですか??

あぁ、気になることがいっぱい・・・

こんなこと書いてた間に、気付いたら、ソネがメンテに入っていたもよう・・・orz
この記事アップできるんかいな・・・

て、なんとか間に合った?w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

色々感想 [好きなもの]

いや〜、人がずっと親分の事を思っている間に、あちこち更新されていたようですね。
程よく、連続更新記録も途切れたとこなので、まとめて感想でも書くか(笑
(意味不明)

うたかた日記とGAMU日記
親分、連続更新お疲れ様でっす♪
やっと舞台潜入が終わったというのに、少しはのんびりして下さいね〜
でも嬉しいけどv
GAMU日記も写真付きで更新されてて、ほくほくしました♪
品川か〜
へへ。30分もかからんで〜(笑
今度行ってみようと思います♪
誰か一緒行く?(笑

☆大絢爛

何を企んどるんじゃ!?倖めー!
黒柚木とかぶるらしいのですが、ゲームではまだ倖でてきてないのでわからないなぁ、と。
台詞は言いそうだけど、態度が違う気がするので、ちょっと印象違うかなぁ。

うーん。火焔大人気だなぁ(笑

☆日刊マッコウズ

社員さんが写ってます(笑
芸能人並に出てるなぁ。
あるといいな、の、神鳴ライブ。
楽しみにしてますよ〜


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

蒼月の刻:サイトが・・・♪ [好きなもの]

「蒼月の刻」

岸部親分のイラストでお馴染み、川合正起センセの企画がだいぶ動き出したようです♪
キャストも決まったってーv

気になる方は、下のサイトをご覧あれ~v

やっぱ、カッコよいです☆

「蒼月の刻」
http://usaf.web.fc2.com/top.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - 好きなもの ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。