So-net無料ブログ作成
遙かなる時空の中で ブログトップ

遙かなる時空の中で 4 トレジャーBOX [遙かなる時空の中で]

遙かなる時空の中で 4 トレジャーBOX

買いましたよー
ついでに届きましたよー

なにやらずっしりと重たい箱が・・・

・・・重い・・・??

と思ったら、トレジャーBOXでした!
あれ?天然石とかいらなかったのになぁ。

でも、フォトライブラリとかかなりときめいたのでいいやww

ゲームやる暇がないのでまだゲームは未開封ですが、イラスト見てにやにやしてますww

それよりも花宵!やらんとー



遙かなる時空の中で4(通常版)

遙かなる時空の中で4(通常版)

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game



遙かなる時空の中で4 プレミアムBOX

遙かなる時空の中で4 プレミアムBOX

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game



遙かなる時空の中で4 トレジャーBOX

遙かなる時空の中で4 トレジャーBOX

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
遙かなる時空の中で ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。