So-net無料ブログ作成

機動戦士ガンダム00放送開始ー [アニメ]

「機動戦士ガンダム00」

1回目ちゃんと見たよ!
17時くらいから頭ぐらぐらするくらい眠かったけど、なんとか耐えたぜw

で、戦争をなくす為に組織された武装集団て、いかがなものなんだろうか・・・?
えーと、巻き込まれて結局どちらにも組することが出来なくて、それでも戦わせたくなくて、武力介入してたってのに覚えはあるのだが、最初から己の意思で介入ってどうなんだろうか・・・?
なんか、自分ならこうするとかいうのなのかしら、とちょっと思ってしまった・・・

巻き込まれてたヤツも、色々と重箱の隅をつつき出すと矛盾だらけではあったんだけど、最初から矛盾を抱えた組織が主人公の組するところというのはどうなんだろうか・・・?
このまま進むのか、その内、組織変更なんてあったりするのか、ちょっと気になるところです。

刹那は、見た目少年で可愛い感じなのに、なんとも勘定を抑えたキャラでしたねぇ。
あら?なんかイメージ違うーと思ってしまった・・・

まぁ、冒頭からのシーンを見てたので、お気楽なキャラではないのはわかりましたけどねー

来週以降見られるのかどうか、はてどうでしょうねぇ・・・?

「機動戦士ガンダム00」
http://www.gundam00.net/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。