So-net無料ブログ作成
検索選択

コルダ2アンコール:会いたい病 [金色のコルダ]

「金色のコルダ2~アンコール~」

相変わらず火原先輩は可愛いなぁ、もう・・・

ということで、3週目が終わったところです。

1周目は、加地くん引き継いでたんですが、他のキャラをどうしてよいやらわからなくて、引き継いだ加地くんだけはなんとかそのままラブラブで終わりました。
2週目は、月森くんを引き継いで、あとは土浦・火原・志水・柚木・冬海ちゃんと吉羅理事を落としましたよ。

で、今回は、火原先輩の引継ぎEDと、月森・加地・王崎先輩を落としてみたり・・・w

なんかね、金やんがさいごまで残っちゃったよ・・・
うーん、とりあえず、この人はタイミングの問題だったりするんだよねぇ・・・orz

と、感想はまたも下のほうにおいておきます。
タイトルは、えらく可愛かったので使ってしまったwww

「金色のコルダ2~アンコール~ 火原和樹:森田成一」
http://www.gamecity.ne.jp/ps2/corda2/encore/


金色のコルダ2 アンコール(通常版) 特典 特製スリーブ付き

金色のコルダ2 アンコール(通常版) 特典 特製スリーブ付き

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • 発売日: 2007/09/20
  • メディア: ビデオゲーム


金色のコルダ2 アンコール スーパープレミアムBOX 特典 特製スリーブ付き

金色のコルダ2 アンコール スーパープレミアムBOX 特典 特製スリーブ付き

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • 発売日: 2007/09/20
  • メディア: ビデオゲーム


金色のコルダ2 & アンコール ツインパック 特典 特製スリーブ付き

金色のコルダ2 & アンコール ツインパック 特典 特製スリーブ付き

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • 発売日: 2007/09/20
  • メディア: ビデオゲーム


火原先輩はなんて可愛いのーー(><)

入試終わったあとに、公園に呼び出されて話をするんだけど、その時のセリフを聞いていて素でうるっときました・・・

ちょっとね・・・ていだろうとかぶったんだよね・・・orz

無印⇒2⇒アンコールで成長する姿がまぶしいよ・・・w
迷ったり、大人の醜さを見て、落ち込んでみたり、自分の限界にうちのめされてみたりして、結局、元気な元の火原くんに戻った感じですねぇ・・・

ただ、己の気持ちに素直なだけに案外行動が大胆なんで驚いた・・・!
もう・・・///

それにしても、彼氏なので、毎朝お迎えにきてくれるのはいいんだけど、受験終わるまでずっとブルーな顔してるし、お昼も逃げてくし、土日も相手してくれないし・・・
その分、受験終わったとたんにべたべただわ、休みも帰りも誘ってきてましたけどねww

で、タイトルは、ラストの方で、意味不明なメールよこしたから電話してみたら、香穂子に会いたくてしょうがないんだって言って、命名した病名ですよwww
ベタといえばベタなんだけど、かわゆぅてしゃーないのよ・・・w

今のところ、火原先輩が一番手が早そうですよ・・・orz

あと、通常の恋愛EDの月森はちょっと切なかったー
引継ぎでは、ウィーンに行ってもまた会える可能性がある感じなんだけど、通常の方は会える可能性が低いようでね・・・
ちょっと切ないことを言ってくれますよ。
・・・もう・・・ちょっとなけたがな・・・orz

で、加地くんは、途中のイベントが、多分万人が感じていたことについて指摘されて、ちょっと距離をとろうとするんだよね・・・orz

なんだかんだ言って、最初のアンサンブルのあとのパーティシーンの加地くんがお気に入りです。
かっこいーよーー
まぁ、確かに早計だわ感情的だわで、それでは解決出来ないのはわかるんだけど、それでもあーやって一生懸命になってくれるのが嬉しかったなー
やっぱり加地くん好きだなー

まぁ、リアルでそばにいて、あんな感じで日々何か言ってきたとしたら、相手を好きじゃなかったら多分避けまくるね。
好きだったとしても、人前でんなこというなーっ!って叫んでると思うけどねwww

あぁ、私ってもしやツンデレなのかしら・・・??www

嘘だよ。

で、3週目最後が王崎先輩でしたが、月森君と同じウィーンへ行くというのに、この違いはなんだろう・・・?
大学生と高校生の違いなのかしら・・・? 
いやまぁ、ホントのところは別なんでしょうけど、なんとなくそんなこと思ってしまったww

月森の引継ぎじゃない方の恋愛EDは、どう考えても失敗っぽく感じるのは、やっぱりこの先の約束もないままに別れて終わるからだろうなぁ・・・

切ないわぁ・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。