So-net無料ブログ作成
検索選択

コルダ2アンコール:可愛いなぁ・・・ [金色のコルダ]

「金色のコルダ2~アンコール~」

とりあえず、やり始めましたよ!
もう、一番のお気に入りの加地くんとラブラブモードで開始ですw

・・・と、いいつつ、親密度は0から始まるあたりがよくわからんですが・・・ww
彼氏のはずなのですが、朝のお迎えはあっても、おうちまで送ってくれません・・・
んー。どゆことだ?

全体的にみんな香穂子を憎からず思ってるところから始まるようなので、ツンケンしてるのっていないなぁ・・・
まぁ、いぢめっこはいるけどなw

「金色のコルダ2~アンコール~ 火原和樹:森田成一」
http://www.gamecity.ne.jp/ps2/corda2/encore/


金色のコルダ2 アンコール(通常版) 特典 特製スリーブ付き

金色のコルダ2 アンコール(通常版) 特典 特製スリーブ付き

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • 発売日: 2007/09/20
  • メディア: ビデオゲーム


金色のコルダ2 アンコール スーパープレミアムBOX 特典 特製スリーブ付き

金色のコルダ2 アンコール スーパープレミアムBOX 特典 特製スリーブ付き

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • 発売日: 2007/09/20
  • メディア: ビデオゲーム


金色のコルダ2 & アンコール ツインパック 特典 特製スリーブ付き

金色のコルダ2 & アンコール ツインパック 特典 特製スリーブ付き

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • 発売日: 2007/09/20
  • メディア: ビデオゲーム


まぁ、そんな感じでネタバレありそうな感じの感想ですよw

加地くんは、なんともたまらんキャラですよw
香穂子好きすぎて手も握れないって、どうよ?
もう、宝物扱うように扱ってくれてますよ。
いや、そこさえもいとおしくてたまりませんv
なんか、やけに香穂子が積極的になってしまって大変です。
ごめん、香穂ちゃん。
いきなり手つかませたりして・・・ww

月森くんは、なんか反応が面白いよ。
根がまじめで冗談通じないからさ、反応がたまに変なんだよね・・・
あと、たまご焼きにえらく感動する姿を見て、可哀想になりました・・・
お・・・お母さん、たまにはお弁当作ってあげて・・・orz

柚木先輩は、可愛いとあまり思えないんだけどさ、最初から黒いよww
でもちょっと香穂子を心配してくれてるのかなぁ、そんな気がしますね。
無印の時の黒い感じとは違うんだよねー

志水くんは、話すの早くなったなぁ・・・(笑
あと、最初から関心が高いようですよ?
そんなに香穂子が好きか?!

火原先輩も可愛いんですが、基本路線は変わってないので、彼氏状態でどうなるか見てから感想書こうかなー

どいつもこいつも引継ぎでどうなるのか気になってしょうがないですよw

ちょっと追記。

加地くんやばいっ!!
天羽ちゃんが気の毒なくらいw
えーと、なんでこんなに香穂子を女神扱いしてるんだかなぞっちゃなぞですが・・・
でも、可愛いのでよいです。

とりあえず、ちょっと撃沈しました。
う・・・ん・・・、手つなぐの好きなんだよね・・・orz///


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。